忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 484 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続き湯たんぽ推奨委員会ですこんにちは。

委員会とか言っても現在会員一人ですが^q^


しょぼっ


心の叫びが漏れてしまったのは無視します。

湯たんぽ良いよ湯たんぽ。ストーブつけるより経済的だよ。朝までぬくぬくだよ!

会員募集中です^q^U☆SO!(落ち着け)


そういえば昔ジョセフ同盟とかやったなぁ…16さいという青春真っ只中の時期に。…去年です(近すぎる昔)

なんという青春^p^

それでも10人くらい会員ができました。なんという^q^

正直、手芸同好会よりも人数が多いよ!

…会長としては物凄く複雑です。とか言いつつジョセフ同盟創設者もわたし^q^


会員が鼠算的に増えていって「お前将来変な宗教団体創設したりするなよ」と兄に釘を刺されました。身内にそんなこと言われる日が来るとは思っていなかったです…というか言われる予定がある人はすごいぞ!

2週間経たないうちに飽きたので事なきを得ましたが、皆様も同盟を作る時はご注意あそばせ!(そんな人はそうそういない)


ここまででお分かりになられると思いますが^q^この顔文字が大好きです。大好きです。しつこいくらい大好きなのでたくさん出します。書いてる自分もイラッとします、ごめんなさい。

うん、日記に行きましょう。


今日はパソ子の調子が良いみたいです。安定して動いてくれて、私もほっとしています。

↓パソコンのおとも↓



リプトンのライチは正直ものめずらしくて買ってみたのですが、なるほどライチ。なるほど。言及は避けます。

隣にあるのはきなこ飴。このきなこ飴が何だか駄菓子風味でとっても懐かしいんです。柔らかいから歯にも優しい(気がする)よ!しかし飴舐めすぎて舌痛いです(お前)

そんな感じでおやつ傍らにどっしり腰を下ろしてパソコン…という訳ではなく、開いてメールチェックして紅茶を啜ったあたりであまりの眠気にそのままテーブルに突っ伏して寝ていました。

(゜ω゜)ぽかん


起きたらこんな時間です。涎を垂らさなかっただけマシでした。


さて、今日は年賀状作成の為、友人諸君(偉そうな言い方)に住所を聞いて回っていました。

人の名前をなかなか覚えない私に住所がどうして覚えられるのでしょうか、いいや、覚えられない(無駄に反語)当然電話番号も覚えてない。クラスメイトの名前がぱっと出てこないなんてざらだよ!(お前)

事実、今日友達と言った先のコンビニで去年のクラスメイトに会ったのですが


元クラスメイト「久しぶりー!(にっこにこ)」

私「あ、おつかれさまー」


(中に入っていく元クラスメイト)

(直立したままの私たち)


「…ごめん、彼女何ちゃんだっけ…」

友人「…人の名前って覚えられないよね…」


類は友を呼ぶとはよく言ったものです。友人も暫く名前が思い出せなかったようで長い事突っ立っていました。しかし(友人が)無事名前を思い出し、「あー!」と一声あげてから自分たちもコンビニへと入っていく事ができました。良かった良かった(お前)


そんなこんなで明日も住所を聞きまわってこようと思います。不肖者でごめんなさい…。

しかし年賀状は準備していると楽ですね。いやぁ、プリンターフル活用ですよ…。こんな事でも無い限り使いっこないから…(閉口)


さてさて、明日は冬季休業前の最後の登校日です!今、気持ち的にはイヤッホィと叫びつつ(昇竜拳の構えで)ジャンプしても良いくらいなのですが、生憎様疲れ切った身体がソレを許してくれません。

でも元気でも絶対やらない(じゃあ言うな)

まぁそれは置いておきまして、冬休みの方がハードスケジュールなのですが休みが嬉しい事に変わりは無いので頑張ろうと思います。明日は大掃除!学年集会!全校集会!

集会なんてどうでも良いから1秒でも早く帰らせてと思う生徒心には多分大体の人が賛同してくれるんじゃないかな…。

とりあえずは適度に頑張ります。明日終わったら少し余裕が出来るので、更新もしたいです。出来れば。

でも無理なら潔く諦めようと思います(お前)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]