忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1072 |  1071 |  1070 |  1069 |  1068 |  1067 |  1065 |  1064 |  1063 |  1062 |  1061 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やんややんやの昨日が無事終わり、私は思ったのです。


温泉に行こう


(唐突)

と言う事で明日温泉に行ってきます(唐突)


フットワーク軽いね!とか 行動力あるね!とか褒められる事が増えたのですが 付き合いの長い友人なら別にそんな事ないと言う事を分かってくれると思う

ただの思い付きです(大真面目に)


やんややんやの昨日でした

でもなんか寝過ごした事をきっかけに美少女とメルメル出来たし、バイトの面接も面接自体は「よろしくお願い致します」から始まり「お忙しい中お時間割いて頂いて…」とそつなく終わり…まぁ、うん… 私なら落とすけど

とりあえずわりと平和に終わったんじゃないかなと思います。


ところで尊敬する人に兄さんって書いた自分を絞め殺してやりたい

他に思いつかなかった自分を張り倒してやりたい


でもなに、ナポレオンとかでも良かったの?島流されても戻ってくる根性や天晴れ、とかそんなんでも良かったの?アルフレッド大王ハァハァとかそんなんでも良かったの?

両親とか先生とかそういうの書けば良かったの?書く事が多すぎて纏まらないけど良いの?(※大真面目)


適当に褒めるにあたっては兄さんが一番都合が良かったという事実

この敗北感


人の役に立った事ある?って質問があったから 駅前で自転車から転んだお爺さんを助け起こして手を貸したよ!とすかさず答え 控え目に「お役に立てたか分かりませんが」と付け加え「人の力になりたいと言う思いは強いと自負しております」てそっとアピールしてみた

日本人は謙虚が美徳だと思うの

私は謙遜しない人が好きだけどね!


今のところ人生で一番ときめいたのが高校の頃、家にパソコン使いたいってやってきた友人にポテチあけて「どーぞー」って出したらその子が「いただきまーす^^」って一瞬のためらいもなく即座に手を伸ばした瞬間でした

うわー気持ちいい食べっぷり!この子好き!って思ったね

遠慮しない人が好き 良く食べる子はもっと好き

美味しいって喜んでくれるって嬉しいねっておばあちゃんにこにこしちゃったのです


話がずれた

面接結果3日に出るそう 20時までに電話が無ければ残念だってさ

次の短期バイトに向けてシャツ買ってこようと思います
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]