忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も知らない謎の小袋…そんなもの食らわされたら誰だって怯みますね。「エキセントリック少年ボーイ」からです。今この歌がエンドレスで脳内に流れています。

 

今日は壮絶な一日でした。とりあえず、昨日と今日と二日続けて転びました。

 

昨日は、学校の階段を駆け上がってるときに足が引っかかって転倒。今日は、濡れた雪に足を取られて転倒。

何なんですかね一体(知るか)

 

(昨日の分の日記も兼ねると)昨日は、腰回りと足の酷い筋肉痛に苦しみながらも、朝はキューピッド役をきちんとこなし、夜は大神に夢中になって夜を越しました。

徹夜です。(オイ)

6時を回って流石にヤバイと思って引っ込んだのですが…もうちょっとやりたかった(懲りろよ)兄にサモンナイト4取られてしまったので、早く大神をクリアして4やろう…と目論んでいたのですが、…面白くて(歯切れ悪い)

やっぱり動物好きには堪らないゲームですねぇえへへ。設定資料集買っちゃおうか悩んでます。

 

さて、そんなわけで今日は徹夜明けだったのですが…凄まじかったです。晴れていたので、これなら良いか…とチャリで塾に行ったのですが、自然は厳しい。

帰りは吹雪いてました。

粉雪、ならぬ濡れ雪に悪戦苦闘しながら必死に帰ることに……。

 

吹き込んでくる風、そして雪!!フードは風で捲れて吹き飛ばされるし、前髪に雪が張り付いて凍ってしまいました。…なんていいますか雪って目とか口とかピンポイントで狙って飛び込んできてねぇか?と、そんな疑惑に囚われました。

無謀な行為は大好きですが、やっぱりきついものはきついですよ。歌いながら帰ったわけですが(楽しんでないか)

 

とりあえず酷くなった筋肉痛を如何しようかと困っております。あぁ、疲れた……(自業自得)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]