[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今晩和皆様。涙が滲むほどの眠気に苛まれています。
本当に眠いです。…宿題もあるけど…今日ばかりは…(いつもそうじゃないか)
タイトルにありますとおり、流血しました。しかし大層なものではありません。
単に自転車と正面衝突したというだけです。雨降りの、帰り道のことでした…(しみじみ)
寒かったのと動揺してたのとで膝が真っ赤と言うことにまるで気がつきませんでした。気付いた時、血が出ていると言うことよりストッキングが破れていることに衝撃を受けました。ああ!
まぁ確かに膝を擦りむいたのですが血が出たことに対しては特に何とも思いませんでした。こないだ献血したばっかりなのに、また血が減っちゃったよ、ちぇ。…くらいでした。
自転車同士がこう、がしゃんとしてね、面白い跳ね方をして地面に倒れたんですよ。ほんと、面白い跳ね方だった。ぽんと真上に飛び上がる感じ。で、自転車だけ横に吹っ飛んでね、私はそのまんま地面とべしゃっと激突。うひょう。
一番ほっとしたのは咄嗟に上がった悲鳴がちゃんと「きゃあ!」だったことです。良かった。うひゃあとか言わなくて良かった。げほぁとか言わなくて良かった…(切実)
ぶつかった相手は大学生くらいのガタイの良いお兄さんでした。なんだか、何回も謝られると申し訳なくなってしまいます。本当に、申し訳ないくらい謝られました。年下とか制服とかまぁなんだ…色々な要因があったのでしょうけど…。
も、もう良いですから!私大丈夫ですから…それ以上言わないで!ひぃぃぃ!!
そんな内心を押し殺してそそくさと帰ってきました。偶然事故現場に遭遇した小学生の男の子二人組みが「だいじょうぶですか?」と心配してくれたのが微笑ましいやら恥ずかしいやら情けないやら。「平気だよ、ありがとう」と言いながらも心は猛ダッシュで逃げたい気持ちでいっぱいでした。駄目なひと。
自転車の籠が凹んでしまったのがとても悲しいなぁと思いつつ、ストッキング駄目になってるかなぁと足元を確認したところで流血に気がつきました。
あちゃー。
とりあえず制服に血がつかないように気をつけて、わさわさ帰ってきました。結構血が出たので仕方なく寄り道を諦めました。ちぇ(図太い)
暫くするとぴりぴり痛んできたのでしょんぼりしていたんですが、注文していたオーディオが今日届いてそれはもう元気になりました。
単純です。所詮そんなものです。あちこちに擦りむけた痕がありますが、2週間もすれば消えてなくなっている予定です。…予定通りにいって欲しいものです。
とにかく、雨の日は気をつけようと思いました。今はとりあえず、凹んだ自転車の籠を何とかしたいです。