忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストレスVS私 なんですがもうぼっこぼこにやられてます。負け越しです。

ストレスに勝てた記憶ってあんまり無い。胃腸をピンポイントで狙い撃ちはそろそろ止して欲しいですくじけるから。くじけちゃうから。脆弱だから。

基本的に朝方は割りと元気なんですが…最近は夜にかけて頭痛と胃痛に悩まされるようになりまして、それはきっと奴の仕業に違いないと思うんです。なんだろう…なんだかんだでやっぱり神経質なのかな…。思春期なのかな…(関係ない)

いや、そうですね、思春期真っ只中ですね。もうすぐ18歳6ヶ月です。我侭が許されるのなんて10代のうちだけだから今のうちに有効活用しておきたいです。義務教育の頃もっとサボっておくんだった。


コメント機能の存在をすっかり忘れきっててコメント通知のメールが来たとき驚きすぎて変な声が出ました。うん、ごめんありがと。がんばる。頑張る受験生(標語)早く遊びに行きたいよー。

そういえばブログって人様に見られてるんだって思い出すたびに青くなるんですけどでも別に隠すようなこともないよなと思いました。開き直り人生。


ところで夜中におなかが減ると何かに激しく負けた気分になります。かといって下手に物を入れると翌日お腹が痛くなること必至なので面倒くさいです。私って本当に面倒くさい。ムキムキの屈強な男くさい兄ちゃんに生まれてたら良かった(本気か?)


今日は幾ら頭が煮詰まってるとはいえ女子のスカート丈の論議は校門前で話すことじゃないなとちょっと反省しました。でもなんであの長さで見えないのか…絶妙すぎて気になって仕方ありません。私が40代のおじさまだったらセクハラで捕まりそうです。今の儘だってセクハラには代わりないんですけど。

あと相槌をすべて「へー、ふーん、そうなんだ」で済ませていた事に対して、悪いとは思うが反省はしていないというアレですが、なんかちょっと申し訳ないようなそうでもないようなそうでもないようなそうでもないような。そうでもなかった。

外の風が冷たかったのでそれどころじゃなかったんだ。狭い歩道(しかも雪で埋没)で端の雪の積もった方に追いやられたのでそれどころじゃなかったんだ。

しかし耳あてで隠したオーディオの存在について言い訳する気はまるでない(お前)半分は…聞いてた…よ!

こっそりオーディオの音量を上げたり下げたりしていたことは伏せておきます。大丈夫、彼の背中に目玉はついていないはずだ(最低)

でも多分気付かれてたとしても私は全然気にしないんだろうなぁと思うと流石に悪いことをしたと思います。罪悪感を感じるまでが長すぎる。酷い人ですね(他人事のように)


そういや間違って持ってきたというなんかのキャラの下敷き見せてもらったんですが、見つかったらまずいと言いながら何故わざわざ鞄から出して見せてくるんだと心底不思議に思いました。

人に知られちゃまずいんなら存在を知らせなければいいんじゃね?と思う私は間違っているのでしょうか。イマイチ良く分からない技名やら専門用語やらを聞き流しながら歩いているとこの世の無常を感じます。私の無情も感じます。酷い人ですね(他人事のように)


空腹に負けてカルピス(さくらんぼ味)(初恋のように甘酸っぱい味ですってよ)(初恋って何それおいしいの)を飲んだら案の定というかなんというか本格的にお腹が痛くなってきました。これだからよぅ、私の身体って面倒くさいんだよなぁ。まったく脆弱ですね。しょうがないので寝ます。

拍手

PR


すごくおえって感じがする。気を抜くと吐きそう。

なんだこれ。ストレス障害?なんだこれ…。

きもちわるい。

身体が揺れてる気がする。おえって感じがする。なんだこれ…。

身体が左に傾いでる気がするので、頭を右に傾けてみたのですが何も解決しませんでした。

うぇー、うぇー…きもちわるいよぅ。

受験生はつらいよぅ。

拍手



あけちゃった。

私永遠に2008年に留まっていたかったです。受験生です頑張ります。


ところで友人から来た年賀状にコイツって気持ちになりました。寧ろてんめぇって気持ちになりました。

受験生に対して「あんまり勉強ばっかするなよ」って言う其の神経が好きです嫌味的な意味で。受験頑張ってねの直後にそれってどうよ。私だってしたくねーよ…。

相手は推薦決まってるのでもう…殴りたい。いつかお礼参りに行こうと思います暴力的な意味で。

でもなんだかんだで律儀な人なので好きです。30過ぎて独身だったら結婚してほしい(真顔)


このクソ忙しい時期にも時候の挨拶を忘れない人を密かに心の友と呼ぶことにしました。そうすると第一号はお前かよ。お前かよ畜生。でも満更でもない自分は大概どうかしています。

まぁなんだかんだで好きなんだけどね!癪だなっクソッ!素直じゃないのは親愛の表れです。

拍手


ちょっと思い出して。


ひさーしぶりに友達のブログ?日記?見に行ったらアレこれ私の日記の話?みたいなのがあってもう完全に忘れてたけどブログって誰かに見られてんだなあばばばとか思いました。完全に忘れてた。ディスイズマイワールド。

最近の電波っぷりとか下ネタとかどうしよう^^

いい感じに煮詰まってるんです。現実逃避が激しくなってきたぞ!どのくらい酷いかって世界史の資料集片手にお母さんが見ていた恋空を横目で見て爆笑する勢いです。人間性を疑われる^^^^


念のため書いとくけど貸してたCDはちゃんと返してもらいました。ガッコの友達です。アイツに貸すと3ヶ月は返ってこない^^てんめぇ^^^^^^

でもその時は前日貸した漫画と件のCDを朝うちのクラスまで持ってきて吃驚しました。成長したねぇ…!とか感動したのも束の間で前の日私が「貸したゲーム2年半ずっと借りパクされてたのトラウマなんだちょっと」とかもうお前には貸したくねぇぜ的なニュアンスで思い切り貸し渋ったからだと思われます。いや…なんだ…ちょっとお灸を据えておこうと思ったんだぜ。お母さん的な意味で。

冬休み直前彼女に言った言葉で最も印象的だったのは「地獄に落ちればいいのに」でした。いや、もっとはっきり地獄に落ちろと言った気がします。死んだら枕元に化けて出てやるとかも言った気がします。というか言いました。

^v^bー☆

盗撮するお前が悪い^v^b-☆


そういやちょっと気になってたんだけど…あの人は一緒に帰りたかったのかな…。

友人に遠まわしにくたばれといったその日、途中まで帰り道が一緒なクラスメートとその友人と3人で話しながら帰ってたんですけど、いつもの別れ道で友人がお迎えを待つってんで迷わず私もその場に立ち止まったところ、あの人は「急に止まるなよ」とか言いながらチャリ押して歩き続けてたんです。

(・ω・)?

でも友人のお迎えが来てなかったんでやっぱり迷わずその場に残って(「車は?」「まだ…」「じゃあ一緒に待ってるよ」で即決)何故かチャリを押して歩き続けているその人の背が結構遠ざかったところで思い出したかのように(というか思い出して)「ばいばーい」と手を振ったわけなんですが…聞こえたのかちょっと心配なんですがそれは置いといて。

あれはもしかして一緒に帰りたかったのか。で、ちんたら歩いてたのはこっちが追いつくのを待ってたの?…か…な…?ひょっとして。

(・ω・)?なんで歩いてんだ?

くらいにしか思わなかった。いやぁ…もしそうなら悪い事したようなそうでもないようなそうでもないようなそうでもないような…(お前)

私の気のせいであればいいなと思います。うん、きっと歩きたい気分だったんだよね!明日から冬休みってんで気を引き締めるために歩きたかったんだよね!大分苦しいこじつけ^^^^

ちょっと気になっていたのですけど…まぁ…いっか…。←

地獄に落ちろと口汚く罵りはしても私は友人大好きです。結構優遇します。ほらアレだ、可愛さ余って憎さ100倍…←


ただあの人、何処となく昔からの友人に似てるんですよね…。なんじゃこりゃあとか叫ぶ辺り。古い…リアクションが古い…!趣味なんかもわりと似てるみたいだがどうだろう。あの二人は仲良くはなれない気がするけど会わせてみたら私は楽しそうだな。誤字ではありません。私は楽しいだろう(最低)

そういやその友人につい先日「定演行かない?」と誘われて「塾だ超無理^^ごめん^^^^」断ったところです。最近ゴメンよりゴメスと言いたくなります。謝る気あんのか^^^^


現実逃避が上手くなってきたのもいい加減どうにかしようと思います。センターまであと18.9日…頑張る!ぞ!

倫理どうしよう…。

拍手


ゴールデンエッグズって…ああ…。

きんの たまご かぁ…。


まるで気がつかなかった。考えもしなかった。脱帽だ。私の英語力の限界が見えたね。

そっか…きんのたまごか…。

ごーるでん な えっぐず か!


複数形ってところがなんとも…いや、うん。そっすね。そっすよね。うん。

つまり略して御覧なさいってことか。アイノウ。アイジャストアンダースタンド。

あれか、いっぱいのいをおに変えて御覧なさいってやつか。おっぱおだよばーかってアレか。つまり相手におっぱいと言わせてちょっと恥ずかしい気持ちにしてやろうってアレ…でもおっぱいて言うより乳房って言う方が絶対恥ずかしい。ちぶさ。恥ずかしい…って何の話だかコレ…(知るか)

それの直球バージョンか…ゴールデンなエッグズ。日本語にして御覧なさい。そしてそれを略して御覧なさい。聡明な貴方ならすべて分かるに違いないわ…ってアレか。Oh…すっかりやられてしまったね…。

だからゴールデンエッグズのチロルチョコバナナ味だったんだ。なんでかなーって思ってた…あっそう!そういうこと!やられた!

やられた…。

なんという直球…下ネタ…。


えっでもこれ製作者側に他意が無かったらどうしよう。物凄い純粋なゴールデンのエッグズだったらどうしよう。例えばジャックと豆の木的な意味のゴールデンなエッグズだったらどうしよう。私恥ずかしくて死んじゃいそう。

あ…あんまり物事は深く考えるもんじゃねぇっすな…。

忘れることにします。寝て忘れる。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]