忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震速報聞くとその足で電車に飛び乗って地元に帰りたくなります。

離れているから余計に心配になるしこんなに不安で仕方ないなら何事も手につかないだろうからいっそ帰って一緒にゆらゆら揺れてた方がいいと思うの!家族の無事も即時で分かるしさ!!

兄さんの連絡がつかないのはいつものことですがいつものことすぎて最早憎いです。電話を掛けて「電源が入っていません」とか言われても単に切ってるのか充電切れてるのがエマージェンシーなのかいっこも分からんで いい加減私の胃に穴あけたいの?


こわいなぁ…。繋がらないのが一番怖い…。

拍手

PR

昨日アパートに戻ってきました。

携帯修理に出したら投稿用のアドレスメモが消えちゃってずっと書けなかったので久しぶりの日記です。

こんな時期だから家族と離れるとやはり不安が残るものですが私一人に何が出来るわけでもないのでとりあえず新学期に向けて頑張ろうと思います。働きたくないでござる。

地元はいいね。温かいね。友達いて楽しいし息苦しくないもの。

早く夏休みが来ないか今から待ち遠しくて仕方ありません。


ところで外からこの時間に大音量の「わたしの恋はホッチキス」が聞こえてきて恐らくは車のオーディオなのでしょうが

うっせぇ糞野郎

そう心の底から思った と

ただそれだけを吐き出したいがためにPCを起動させた私です。

別にこの曲じゃなくても怒っただろうけど大音量でアニソンキャラソン流すその神経耳の穴にフォーク突っ込んで鼓膜破裂させてやりたいと思って仕方ありません憎い

そういえばよく憎しみで人が殺せたらって言うけど普通に憎しみで人を殺してる社会じゃないのかとずっと不思議だったのが「憎い憎いと思う気持ちそれだけで人を殺すことが出来たら」という意味なのだと気付くのに随分と長いこと掛かってしまいましたが その気持ちとてもよく分かる

此処の所ずっと恐ろしく刺々しい思考にずぶずぶしています 最初のうちは怒る余裕も無かったのでそれだけ落ち着いてきたって言うことですねあっはっは!

でも自分は何も関係ないって顔して「運が良かったね」なんてぺろっと言ってのける相手なんかは縊り殺してやりたい

こういうことを真顔で言うと周りがすごく(゜д゜)みたいな顔をします。なに。

私だって腹が立つこともあるのに…。

拍手


今週の土曜もバイトだよ!またバイトだよ!!土曜は晴れだってさ馬鹿!!!

せめて雨が降れば…然程人も来なかろうになぁ…。


ところで日曜日は追いコンでした。日本酒をがぶがぶ飲んでたら流石にぽわぽわしてきたのでここぞとばかりにセクハラを働いてきました。

先輩たちもういなくなっちゃうなんて寂しいよねー、ということで酔っ払いという肩書きを盾に男女かまわず抱きついてきました。スキンシップは大好きです。酔ってる時くらいしか出来ないよね!としれっと公言してきましたが酔っ払い(男)が1年女子の群れにダイブした前例もあるのでおおむね許してもらえるかと思います。

そんなこんなで二次会三次会と足を進め帰宅したのは夜も白み始めた朝5時。翌日(というか最早当日)10時から友達とカラオケというハードスケジュールです。

アホかと。

短い睡眠から目覚めたときには酒焼けで喉が半死状態だったのですが10時間フルタイムで歌ってきました。飴舐めて頑張った。頑張りどころが明らかに間違っている。

でも結構いけた ハイスコア更新してきました(でっていう)

流石に2日連続カラオケはきついなもう暫くはいいやと思ったはずなのですが、思い出すとまた行きたくなるのは本当魔力としか言いようがないですね。


今日も大谷さんが可愛くて生きるのが辛いとほざく程度に元気です。

蝶々さんが好きすぎて身の回りのもの全部蝶で揃えたいくらい熱烈に愛しています。でも人にはなかなか言い出せないね。眉毛も俺の嫁だよ今ちょっと側室気味だけど…。

拍手


今日はとても暑うございました

最高19度だって。馬鹿なの?死ぬの?

昨日の17度というのも相当にイカれた数字だと思いましたが 今2月だよね 19度とかそれはもう春を通り越して初夏といっても良い温度ではないでしょうか 今2月だよね。

いっそアホかと 自然現象に対して言うようなことでもありませんけれど。

今2月だよね。1年が始まって未だ2月目ですよ。19度とか…ははっ…。今年の夏の死亡フラグ早すぎない?開始一分で主人公の恋人が死ぬ映画よりも早いよ。「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…」レベルで確実だよくそったれ。


それはそうと自動車学校の中間試験を普通にパスすることが出来ました。どんなもんかと思ったら予想外に楽だった。卒業試験もおんなじ形式って聞いた。だから交通事故っていつまで経ってもなくならないんだねって思った(暴言)春休み中に仮免は確実そうなのでとりあえず一安心。

問題はその先どこまで進めるかだけど 2週間先まで予約がいっぱいで技能教習の競争率が半端無いということなので まぁ新学期からでもいっか…。GWまでにはとれるだろうと高をくくっている。


さて明日あさってはバイトで日曜はサークル月曜は接待と2月中は相も変わらず予定が詰まっております。いやだ。でもバイトで怒られても「同じことを繰り返さなければ良いよね!」と流すようになりました。図太さが増してる。

反省も大事ですが反省しすぎると気落ちして3倍疲れるので「次回意識する」くらいの認識で受け止めたほうが自分にも他の人にも良いだろうと。

これから花粉症のシーズンだから忙しくなりそうだなぁ…と最近はそればかりです。雨だと患者さんが少ないので露骨に喜びます。天気予報を見ては雨を祈るなんて運動会前の小学生のようだね!

とりあえず休暇前に花粉ピークが来なければいいな…。忙しいと心が荒れる。

拍手


カラオケに行ってきました。ゆってきましたって打ってもきちんと変換してくれるパソ子えらい。

27日(サークル追いコン)28日(友達と約束)でカラオケに行く予定が既に立っていたのですが、サークルはリア充ばかりでとても好きな曲を歌えそうになく 友達はアニソンしか歌わないので好きには歌えないというなんかしょっぱい経験から、今のうちにすっきりしておこうと思ったのでした。


おまけに今週は毎日自動車学校+木曜以外バイトという馬鹿みたいな予定を立ててしまったのです。花粉シーズン、忙しい時期に人がいないというお話でつい「あ、大丈夫です…」と土曜にもバイトを入れてしまったのでした。Shit.

このままでは私の十二指腸が爆発してしまうかもしれません。今のうちにストレスを発散して、来る激務に耐えて見せようぞ!と いや嘘です。言い過ぎました。久しぶりのカラオケで気が逸っていたみたい。

それにしてもカラオケ楽しかったです。爽快とはこのことですね!近所のコートダジュールがCROSSに総入れ替えされていて嬉しかったです。

これで勝つる!(・ω・´*)

しつこいくらい言っていますが クロ>JOY>DAM(Live>プレミア>サイバー)>>|越えられない壁|>>UGA だと思っています。UGAも電波ソングだけは妙にそろってるけどね…。


明日から忙しい(かも)ので憂鬱ですが、車の運転自体は大分慣れて随分と楽しくなってきました。スピード出せるようになると俄然運転してる感じがするね!

バックと停車だけよく褒められます。ブレーキがうまいって!チキンってこと!

春休み中に仮免まではこぎつけたいものです。頑張る。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]