忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


焦げとる




(゜Д゜)

( ゜Д゜)


何故に…?


お湯をかけて放っておいたら水を吸ってふにゃふにゃになっていたので 晩御飯は炒飯にして食べました。

 食べました。


誰か誉めてほしい私の決断を(どうでもいい)

わりと…うん、わりと 普通 でした。

お米って買うと高いんだよ…農家の孫がお米を無駄にできるわけないじゃないですか…。


しかし 何故に…?

水?水が足りんかったのけ…?


そういえばなんか変な音がしたようなしなかったようなしなかったようなしたような(曖昧)

い…いざとなったら 鍋で米を 炊く ぞ

拍手

PR

だけど折角の一人暮らしなので普段できないことをエンジョイしたいぜ!


そんな事をぷかぷか考えながら寝て過ごしました。一人暮らしの休日(with豪雨)

起きてすぐ晩御飯を作らにゃいけない辛さに打ちひしがれました。でも鶏肉今日中に食べちゃわないとだからさ…料理しなきゃ…。冷蔵庫片さにゃ…。

しかし綺麗に片したは良いものの、これは本格的に買い物に行かないとまずい。

冷蔵庫に はんぺんと魚肉ソーセージ一本とサラミ しか ない(微妙な偏り)

いや、一口ゼリー二個と焼き肉のたれとドレッシングとふりかけ あとデコポン は入ってる。でも本当にそれだけ。…これじゃ作るも何もあったもんじゃないしなぁ…。デコポンもいい加減食べちゃわないと本格的に危ないのですが、なかなかタイミングが掴めずにいます。思い切って明日の朝に食べちゃおうか。うん。

明日は晴れれば良いなぁ。リットル単位のペットボトルも買わなきゃだから、歩きだと辛いぜ…。命の糧である野菜ジュースも残り1~2杯分程度なので…。しんでしまう。

野菜ジュースのんどきゃ死なねぇ=野菜ジュースがなきゃ もうだめぽ

超近所にコンビニがあるのですが、一人暮らしをしてからというものコンビニには一度しか入った事がありません。ペットボトルを捨てには良く行く(外道)

一人暮らしだと生活費もお小遣いも変わりないから…その割に散財です。どういうことだ(知るか)

いえ、今月は教科書購入があった為出費が高くついた と 思います。思いたいです。あと色々入り用だったからね。散財じゃないよ(弁護)

GWに向け、買う物も考えねばなりません。来週の今頃は実家なんだ…。ナマモノ買うのは控えなきゃ。


そんな今日は買い溜めていく一方のインスタント食品を消費しました。

朝:インスタントラーメン

昼:スパ王(醤油バターたらこ) ソイジョイ

夜:うどんにレトルトの中華丼のもとぶっかけたやつ

チキンソテー

焼きはんぺん


なんつーメニューだ と思う

インスタント食品も普段は全然食べないのですが、見るとつい買ってしまうので…この機会に消費をば。

それにしてもなんというメニューだ。

命の為に野菜ジュースをたくさん飲みました。何かが激しく間違っているとは思いつつも …野菜ジュースのんどきゃ大丈夫(盲信)


そうそう、顔痩せの為にさっきからずっとペットボトルを咥えています。顎?というか頬?がいい加減疲れてきました。

ちょっと痩せて帰ればおうちでおいしいものを食べさせてもらえるかもしれないという打算のもとです(汚い)実際こないだの健康診断では4kgくらい痩せてたんだけど…戻ってるかな…。一週間頑張ってみます。

個人的にはホルモン焼きに連れて行ってほしいです母さん(意地汚い)

拍手


揺れてテレビ台の上から電池が転げました。

安定性の悪い薄型テレビがガタガタ揺れるのを見てコレが倒れて液晶割れたらどないすればいいのん…とか思いましたが無事でした。良かった。

どうでもいいけど乗り物酔いのようで気持ち悪いです。本当どうでもいい。


さて、休日…一人暮らしの身の上には寂しさがしみこむようです。というか寒いです。豪雨です。

明日は買い物に行かなきゃいけないのですが…この雨だと…なぁ。

溜まっていく一方のインスタント・レトルト食品をこの機会に片してしまおうかと思いますが…やっぱり買い物には行かないと。嫌ですねぇ。

拍手


今日は切符を買ってきました。新幹線!

来週の明日の今頃はもうおうちです。うぅ、早く帰りたい…!

実家…実家…楽しみすぎて今日から眠れません(一週間睡眠不足フラグ)


そうだ、今日は学校で鍵を落としました。

落としたという事実自体に気づきませんでした。実家から連絡が来た と思ったら「あんた鍵を落としたらしいよ」

(゜Д゜)

本当に私の鍵でした。

ナンテコッタイ\(^o^)/

手元に帰ってきたから良しとするぞ…うん。


そんなこんなで授業直前の全力疾走と未だに自体が飲み込めなくて目をぐるぐるさせていたら実家からメールが届きました。

>HAHAHA…なんつーアホな…母は心配です。

うおわ…お母さまにアホ呼ばわりされたのは初めてでございます。馬鹿は…しょっちゅう…(大差ない)

怒られるフラグがバリバリ立っています。やばい…帰りたくない…(矛盾)

きっと新幹線の中では(´・ω・´)こんな妙な顔をしている事と思います。正直怖い。

昔鍵をなくした時も無茶苦茶怒られました。その鍵は4年後唐突に私の元に戻ってきました。

(´・ω・´)

拍手


コメント>てめぇwwww(^ω^*)

誉め言葉として受け取っておくね!^^笑


ところで今日は健康診断でした。

体重は減っていました。一週間前(合宿時)と比べて…4kgくらい…。

…(゜Д゜)ストレス?

それはさておき。


身長も ちぢんで ました。


うああああああああああ(;ω;`)

あああああああああああ(;ω;`)

うわあああああああああ(;ω;`)


ああああああみーsy……いや…違う…。


155㎝ 切った よ!

去年一ミリ伸びたのでぬか喜びしていたのですが

ナンテコッタイ\(^o^)/


155.1 → 154.3

/(^o^)\


…これ…減りすぎじゃ…?

8ミリって…!ちょ…じゃあ16kg太っても良いから3.2㎝伸ばしてくれよ…!(切実)


きっとアレです…クローゼットに3回ほど頭をぶつけた…アレ…。

うわあああああああ実家に帰るぅぅぅううう!!!

微妙な高さのクローゼットのない実家に帰るうううぅぅぅ!!!

うわあああああああああ…!!


泣きながら稲庭うどん(挨拶用)を啜っています。直鍋…(一人暮らしの醍醐味)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]