忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家に帰ってきました!嬉しい!!

午後の授業が終わったらその足でパンを買いにいき…部屋を片付け…バスに飛び乗り…息を切らして…

そのまま新幹線に乗って…風のように実家まで帰ってきたのです(一部誇張表現あり)


うっはー地元変わってねぇww

おうちではお父さんがお母さんの尻に敷かれていました。いつもの事ですが余計拍車がかかったような気がします。二人で仲良くやってたのかな。

あー、でも何もかもがおうちに帰ってきた!って感じがする…幸せ!

あと実家のパソコンが使いやすくてどうしようと言うような感じです(知るか)

何この使いやすさ…やっぱりXPじゃね…?パソ子が愛しいよう><

もう…1日目になんだけど…向こうに戻りたくないです…。やっぱり地元が一番!

GW中は地元を満喫したいと思います。えへへ!幸せ!


ああ…そうそう…土産のパンがすごく喜ばれました。「何このボリューム!美味しい!」

それは…良かった…。

だけど何だか微妙に空しいのは何故かしら…(´p` )

拍手

PR

今日は献血をしてきました。

もう今更に今更なのですが 献血 大好きです。

私は血管が細くて見えにくい為非常に面倒なタイプの協力者らしいのですが…ごめんなさい看護婦さん。それでも大好きです献血!幸せ!

この幸せ気分のまま実家に帰るのかと思うと なんかもう やったね!という感じです。

いつまでたってもAB型ですねって言われる瞬間が一番うれしい^^

400mlの献血予定だったのですが、体重が足りなくて200ml献血となりました。その場で体重計らされた私の気持ちを考えてみてくれたまえ諸君^^そして体重が足りない時の衝撃!

…おかしい…合宿時から考えると、20日で5kg痩せた事になるぞ…。そこかしらに肉が余ってる…おかしい…。

次はピザになって400mlの献血をしてこようと思います。意固地^^


そうそう、冷蔵庫の中身、無事に片付きました!ハッシュドビーフも食べきったよ!


ただし鍋が焦げた


/(^o^)\ナンテコッタイ

家でもなく袖でもなく…鍋…だと…!?

二度ある事は三度あるの三度目が無事済んだのでまぁある意味安心しておこうと思いました。


あとは明日の朝パンと鶏肉の炒め物を食べきり、パン屋にパンを買いに行って授業を受けて戻ってお土産を買って新幹線に乗り込めばあとは地元に一直線です。超楽しみ。

実家に「行く」なんて表現を使うようにはなりたくないなぁなんて思います。いつまでも実家は帰る場所であってほしい…そんなセンチメンタルジャーニー…(違う)

まぁおうちのある場所に道路建設予定があるのですが

…センチメンタルジャーニー…そのうち私も「親の家に行く」なんて言葉を使う日が来るのかもしれません…。

拍手


明後日の今頃は実家なのかと思うとwktk…いえ、嬉しくてとても平静ではいられません。楽しみだなぁ…。

まだごろごろ芋が残ってる鍋の中身を思うと違う意味でとても平静ではいられません。やばい…冷蔵庫にはまだタマネギが…(略)今日安さにつられて鶏肉も買っちゃったので、明日はタマネギとジャガと鶏肉の炒め物 と ハッシュドビーフ… やばい パンも残ってる…どないしよ…(略)

ところでコメントありがとう!

>主婦みたい

(・ω・)

(・ω・)!?

でも私もスーパーの袋ぶら下げながらチャリ漕いでる時しょっちゅうそう思う。今日は鞄を3回落しました(お前)

部屋より先に袖が焦げそうな予感です。あかん…エプロン買わな…(あんまり関係ない)

どうでも良いけど主婦よりは若妻の方が色っぽいと思います。

どうせなら次からは若妻みたいって言っておくれ(無茶振り)


ところで先日 というか昨日 大学の授業でゲートボールをやったのですが…外が寒いのなんのって!

うはwwマジさみいwww帰りたいwwwww

なんてニート根性全開でぼやいていましたら、友人が突然ゲートボールを見つめて呟いたのです。

「このボールが○○だったらさ…」

(・ω・)

(・ω・)!?

「やめて~…なんでもするから打たないで~…ってさ…」

(・ω・)

突然 何を 言い出すの?

一瞬状況が掴めませんでしたが直ぐに某キャラのセリフだと分かったので「ああ…はは」。突然この人と上手くやっていけるか心配になりました。

てゆうか外でキャラ名出すのはいくない…ビクッてなるからいくない…。


でも今日私は冷蔵庫のデコポンを綺麗に片づけることが出来たので大満足です。あとは…うん、タマネギを…どうにか…(略)

でも迫りくる帰省にもうわくわくが止まりません。帰ったら服と鞄を買って…エコバック…ルーズリーフと日用品…サプリメントなんかを買うんだ…(思い切り私用)

金曜はサークルの例会をすっぽかして実家へ駈け出して行くのでちょっと気が引けるような部分もあったり…ごめんなさい嘘です欠片もありません。サークルの例会が18:00からっていうのが何より悪い。その時間ちょうど新幹線が地元に着きます。

別に土曜の朝の便でも良かったのですけれど両親が金曜に帰って来いと言うので金曜に帰ってゆきます。お土産はパンです(それでいいのかと思うがそれが良いって言うんだもん)

友人らには麺(缶詰)を買って帰ろうと思います。毎回微妙にがっかりするお土産を携えて帰省する私。それで良いのかと思うが多少わざとという感じもあります。

そもそも日持ちするものじゃなきゃいけないから…干物じゃないだけマシさ…。お土産売り場で売ってたでかい魚とか貝柱とかの干物…ぐらっときたっていうのはここだけの話です。それを渡してどうする。

拍手


フラグ立ちました。

昨日は米が焦げた。

今日は髪が焦げた。


(´・ω・`)


毛先のところは完全に焦げて灰になったので勝手に取れましたが中間部はちりちりになっていたので切りました。ほんの一房だったのですが…こう続くと、次は何が焦げるかと心配になってしまいますね。


それはそれとして、冷蔵庫の中が綺麗に片付きそうです。

問題は私がこの大量のカレー ならぬハッシュドビーフ(しかし豚肉使用)を金曜までに綺麗に食べきれるか ということにかかっております。

今日の晩御飯も残っているのです(フラグ)

モヤシとえのきとタマネギのミートソース和え…一袋はきつい…。えのきが入ると量が増えてきつい…。

そしてタマネギとジャガイモが残っているのでサラミと炒めたい のですが(フラグ)


負け戦には出ないぞ…大丈夫!いけるいける!だって今日火曜日じゃん!

お昼は外で食べるとしても…水・木・金の朝、と少なくとも5食分は確実です。5食もあればいくらなんでも食べられるに決まっています。うん……多分。

朝ご飯 食べる の ?

それはまぁ置いておきましょう。大丈夫…さばける…(自己暗示)


今日はハッシュドビーフの為にお米をセットしているので、次はちゃんと炊けると良いなぁ…なんて…。

また焦げたらどないしよ…。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]