忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からいつになく気持ち悪い日記ですけどこれを吐きださなきゃ日常生活に支障が出るわけでというかもう出ちゃったというかまるで不審者なのでちょっとここで吐きだしていきます。

ほんと気持ち悪い自分。一日中ニヤニヤ(・∀・)してました。Not姫苺。


しかしなんて可愛い俺の嫁…。

顔文字まで覚えてしまった…。


♪パブッヽ(言ω言*ヽ)パブッヽ(*言ω言*)ノパブッて(ノ言□言)ノゴー♪

(*゜∀゜)アハアハアッ八ッノヽ~☆

これで某笑顔動画のコメも安心なわけです。くそっ…顔文字まで可愛 い … ? …じゃねぇか(気を取り直して)


く…くそかわいい…。いや…知ってたけど…知ってたけどさ…。あいつが可愛いなんてそりゃ世界の約束だけどさ…それにしたってちょっと…酷い><かわいすぎる><

もうお前俺の嫁すぎる…ちょ…くそっ…可愛いじゃねぇか…。しんでまうわ…。

く…悔しいっ…でも聞いちゃう…!><

予約します。


すごく気持ち悪い。まぁちょっとすっきりしたので普通の日記書きますね。

結局こないだの英語の予習もレポートもちゃんとやり遂げました。本当なんとでもなる。英語は結局予習せず前の時間に覚えたんですけど、本当になんとでもなった。

しかし、今日初めて講義を休みました。

朝起きたらね…8時だったの…。

最初は遅れてでも行こうと思っていたのですけれど、時間が経つにつれ 萎えて どうせ出席とらないからいっかぁ…なんて…。

代わりに英語の宿題をやっていました。これはこれで うん 良いんじゃないかな…?(お前)

大学って休んでもほんっとうになんでもないから…そこがかえって怖いです…。


それから明日は、前言った…大学内の読書クラブのようなもの…のミニオフ会があるのだとか。参加するよ!と嬉々として言った事を今更ながらに後悔しています(お前)

おまけにね…明日、サークルの合宿…?があるんだ…。参加しなきゃしないで良いんですけど、友達に行くって言っちゃったから…今更ながらn(ry

例会の後、一度家に戻って晩御飯を食べてシャワーを浴びてから再度出直そうと思っているのですが…うまくいきゃ良いけど…(不穏な香り)

冷蔵庫のサイコロステーキが明後日までだからそれは何としてでも食べねばならぬのである。私はそこだけは絶対に譲らないで行こうと思うのだ。

…まぁ、一日だけ行って土日は普通に休ませて頂こうと思っているのでその点は大丈夫だと思います。シャワー室使えれば良いなぁ…明日は体育があるから、そのままっていうのは流石に厳しいものがある…。


あっ、そうだ!6月にまた実家に帰ろうと思います。もう限界!…って訳じゃないけど…帰りたいよぅ!

拍手

PR

明日…というか今日は林檎姫の新曲の発売日です。

それなのに某まゆげのきゃらそんがかわいすぎて…しぬ

視聴版のループが止まらない…しぬ

あれですパソコンの前から動けないんですけど いやまじ しぬ

これは やばい

なるほど…これが所謂あれなのね…。けーおんの可愛さにびっくりした直後に…何この核弾道ミサイル…。しんでしまうわ


私のお財布しぼりあげてそんなに楽しいの?その手には乗らないんだからねっ、ばかぁ!

ところで予約はどこですれば良いの…←


レポートやらなきゃいけないんだけど、英語の予習もやらなきゃいけないんだけど、それ以上に…ああっなんて耳レイプ><

可愛すぎるだろばかぁ><

いや…歌の上手い下手云々以前に、まず可愛い。可愛い。合間に入る無邪気な笑い声とか何それ。くそっ…ころすきか…ひらがなで打つところすけに見えますね…(どうでもいい)

これは…なんて分かりやすく散財フラグなのかしら…。明日薄くて高い本が届きますが、そういえば今月の末に結婚式があるそうなのです。なんという散財フラグ。

そしてすっかり忘れていましたけれど今月末と言えばサークルで合宿があるとの事。わーすれーてたー。まぁそれは…徹夜でアニメ見るとかいうから、別に参加しなきゃしないで良いんだけど。


今何よりやらなきゃいけないのはレポートと予習なのです。

でもパソコンの前から離れられません><

レポートは…最悪…未提出でも良いんだけど…(お前)

予習も…正直…やらなきゃやらないで何とかなるんだけど…(お前)

はい、明日の最初の授業が基礎統計なのでその時間後ろの方の席に座って英語の予習をすれば済むという話なのです。

ということはレポート普通にやれば良いんじゃない?あっ…そっかぁ…。

私に必要なのはこの場から離れるための精神力 ただそれだけです。


サボる?

駄目だ自分に帰ってくる…。

拍手


うわああああああ

みーしy(ry


ある科目の早期単位認定試験一次に受かってました。やったー。

ここで単位が取れたら楽なのですけれど。

買い物行って晩御飯作って最終講義に出る。帰ったらすぐご飯食べられる。 寝れる。

うん…楽だ。すごく楽だ。

空いた時間は部室行っても図書館行っても良いし、なんなら教室でソリティアしてても。楽だ…。

ちょっと気合い入れてがんばりますー。 文章作成らしいけど…あんまやった事ないから心配だなぁ。

この科目高1以来まっるでやってないんだけど…その高校時代もフリーセルやってて怒られた記憶しかありません><(お前)

単位も…取れたら嬉しいけど、取れなければ普通に授業を受ければいいだけっていう話だからなぁ…。


そういえばね、明日か明後日か…それくらいだと思うんだけど、薄くて高い本が届く、予定なんだ!

楽しみ!俄然燃えてきたぜ…!

あとお母さんが頼んでくれた通販もそれくらいに届くらしいので今週はおうちに引きこもっていようと思います。


えっとねぇ…明日のご飯は何にしようか…すごく困ってるんだ…。とりあえず朝はリゾット。

前回のパスタソースが…心なしかちょっと…不安な事になってたからさ…今日買ってきたヤツは早めに食べちゃおうと思うのです。

拍手


こっちに来てから土日はたいていあちこち歩き回って地理を覚えることに専念していたのですけれど、大体日常生活に必要な場所にはもう行ったかな…と思うので、うん…。

今日もちょっと大きなお店やらなんやらの場所確認をして、お洋服を見て回ってきました。面白いシャツが欲しいんだけど…なかなか無いんだよなぁ…。個人的には「もやし」とでもかいてるヤツが良いです(お前)

歩き回りすぎて疲れました。アクティブな休日は…そろそろ良いです…。

けれど部屋にいても時間を持て余すという…なんという…。


欲しいものが色々あるので、バイトとかやってみたいなぁ…なんて考えております。短期でなにか手頃なのがあれば良いんだけど。

大学の生協にはあんまりピンとくるものがなくて、ネットで調べてみても今一つ情報が少ないので困ってしまいました。大抵家庭教師とかなんですよねぇ。家庭教師…ううん…出来るかなぁ…。

実家に帰るお金と…あと、来たるべき5月に向けてと…。貯金には正直手をつけたくないので、生活費の足しにできれば尚良し。いっそ長期でも探してみようかな。


思い切って一カ月一万円生活を目指してみようかしら、なんて思ったりもしましたが…いや、それよかバイトした方が楽だ…と考え直しました。ネットをやめれば電気代が格段に減ることは目に見えているからです。

拍手


今日のサークルの例会後、裸足で部屋まで帰ってきました。

新しいサンダルで靴ずれし…おまけに水たまりを思い切り踏みつけてしまいサンダルがべちょべちょのぐしょぐしょになって最高に気持ち悪かったからです。小石踏んで痛かった。普通に雨が降っていたので裸足でも気持ち悪いことに変わりはありませんでした。

靴選び…失敗だったかな…(;ω;`)

両足の小指と右足親指が再起不能ですが…血が出ないだけ良かった…。


そうだ!今日友達にサイトを教えてもらいました!

結論:かわいすぎてしんだ

何アレ…超可愛い…元ネタ知らなくても可愛い…ていうか可愛い…!えっどうしたらこんな可愛くなるの!可愛い!もえ!

ごろんごろん転がってあまりの可愛さに2828(・∀・)2424(‐ω‐*)悶えていたのですけど…いや…あれは可愛すぎる…可愛すぎるだろうJK・・・。

しかしそれと同時に黒歴史の重なったもの(=サイト)のアドレスを送った事が…とても…気がかりです><

今頃ドン引きかしら…ていうか黒歴史が残念すぎる…と羞恥心がメラメラと燃えあがって昔の自分を殴りたくなっているのですが…いや、こんな可愛いものが見れるなら…それも本望…!と前向きに考えることにしました。


それと今日は大学のにゃんこがデレデレの日でした。雨だったからかしら、寒かったのか寂しかったのか…すりよってきてね!おなかだしてね!撫でれってアピールするの!

しんだ

いい加減通り過ぎる人に顔覚えられそうな頻度でにゃんこの元に通っています。いいんだ…「猫の人」とでも呼んでちょうだいよ…。どうでもいいけどにゃんこと打つとにゃん子と変換するマイパソ子…思わず勘ぐってしまう今日この頃です。

それにしても酷い雨だなぁ。明日…晴れないかなぁ…。

明日こそはお昼に焼きカレーを食べてこようと思うのです。それか…焼きスパゲッティ…。先週行った時はまさかの品切れ…っていう…ね!←2時近くに行った奴

それから友人がライブをするというので…いつ出るかわからないんですけど…折角なのでちょっと覘いていこうかな?と思います。買い物にも行かなきゃいけないんですけど(・ω・`)

芋使う料理って…何があるよ…。肉じゃがはこないだやりました。シチューは昨日までのご飯でした。どちらも鍋が焦げました。お味噌汁?でもスープの方が好きです←


薄くて高い本を注文したのでちょっと買い物自重しよう…と、思ったのです が 

…郵便振り込みの方法を覚えた私に…怖いものは最早…ない…!<通販

あのね…ほしいものがあるの…(お前)


週末はどうやら雨のようで、遠くの店に行くのがちょっと難しそうですので…余計に…ね!(お前)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]