忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題やらレポートやらで昨日眠ったのが朝4:30でした。

うぇwwwっうぇwwwwww

いくらなんでも酷すぎるwwwww

そんなわけで午睡していたら9時を回ってうっひょいひょい 普通に早めに寝た方が良かったって話ですね。本当にありがとうございました。




大学の方のブログに使った絵

左はちょっとお気に入りでした…ホームシックで頭が回転しない図なのですけど…←

やっぱりブログ3つとか馬鹿なんじゃないのかと思い始めてきました。まず回んねえwww

でも、ど、どこを切ろうか…?

大学のブログは案外知り合いが増えてなかなか良い事づくしのような気がしている 分 妙にはまってしまっているのです。駄目ですね。

でもそっちじゃあやっぱり書けない事もあるので…俺の嫁ええええとか…いやコレくらいは書けるか←

まゆげ結婚してくれとか…これは普通に書けませんね。だってHNで使っている方がいらっしゃるんだもの。あっ…違うの…まゆげさんじゃなくて嫁の方なんです…嫁っていうのは…そんな説明はしたくないものです。

最近ぴくしぶ巡回してばかりいるのですがアレはやばい…天国すぎる…。ていうか俺の嫁が可愛すぎる。

液晶が邪魔で仕方ないのですけれど二次元ってどうすればいけるものなのですか?教えて安西先生!最近「3次元の意味がわからない」という意味が分かるようになってきた事に流石に危機感を覚え ていない事に非常に焦りを感じています。

サークル内だとまだライトな方だから油断していたけど…こ、これは…キテる…?

やばい…ほら一人暮らしだから…パソコンが恋人だから…←


あれっ話がずれた。まぁ…そんなアレな話…別にいっか…。


こんなに暑いなら地元と大差ないんじゃない?ということでおうちにかえりたいです先生病が発症しています。

猫がいなければ私は確実に引き篭もりとなっていたであろう状況です。だって部屋も暑いっていうwwwうぇwwっうぇwwwww

絨毯を撤去して今日クッションを買いこんできました。フローリングだからクイックルワイパー欲しいなと思ったんだけど置き場所に困るし結構高かったのでこまめに掃除機かけることにします。あと水拭き。

この週末は献血をしてこようと思います。それから…ホットケーキ作るんだ!はちみつがないけどガムシロがあるので冒険してみるつもり…実家からメープルシロップとミルクポーションの山送ってもらえば良かった。ぬかった。

拍手

PR

例えばコレ。



今日の晩御飯。

ミートソースの下に玉ねぎと豚肉ともやし、中華麺が敷き詰められています。あと山のように小ネギ。

大人しくパスタを茹でれば良いものを…面倒くさかったんだ…。

こんなに食べないよ…まずい訳ではないのだけれど(だってそもそもミートソースの味しかしないし)、量の配分を明らかに間違えたと一目で分かります。玉ねぎは半分で良かったね。豚肉もね。


実家から帰省して一日、まるで魂が抜けたかのように(゜Д゜)~゜

(゜Д゜)~゜


夏休み はやくこいこい 夏休み  

 麦


レポートをね、書かなきゃあいけないの。でも書きたくないの。

難儀ね。

拍手


向こうに帰りたくないよぅ(;ω;)

今日だけで6回は言ってます。ああ…明日が来てしまう…。

いやだい(>ω<。)"いやだい"(>ω<。`)"

足の伸ばせないお風呂なんてガッデム!

窓のないお風呂なんて…(;ω;`)うぅ


じゃあ来月誕生日だしまた帰ってくればいいじゃないのと母に言われましたがそれはそれで面倒くさいです←

もう19歳になります。

19歳になって…誕生日も何もないわ…。でもケーキは買おうね。


夏休みはずっと地元に腰を据えるつもりです。だから大丈夫、ほんの一月ちょっとの我慢…。


向こうに着いたらトリートメントと…豆乳…あと部屋着が欲しいです。

日曜は献血行くのよ。成分献血してやるんだから…。

拍手


おうちが快適すぎて戻りたくありません…。

ちょっとくらい蒸し暑くてもいいもん><


だってありあわせって言っても8品も出るのよおかずが←

副菜が多いのっていいね。幸せだね。鮎美味しいよ鮎。

兄さんが前に家の食事水準は意外と高いんだなぁと知ったよみたいな事を言っていたけどそれを痛感しました。とくに一人暮らしすると…うん…本当にそうだったのね…。

おうちに居た頃は気づかなかったけど…ご飯が美味しいって本当幸せ。


そして物価が安い><

地元いいよ地元…思い切って月火と滞在延長したい勢いです。親が月曜に帰るんだよね?と何度も念押ししてくるので出来ませんが…。

たらこと鮭のおにぎり持たせてくれるんだって。母さん大好き。

拍手


おうちに帰ってきた!

私の家!私の部屋!私のピアノ!ぬいぐるみ!・・・漫画とCD・・・!←

約一ヶ月ぶりですがとてもしっくりきます。しっくり。

うん…ここが私の家だよ・・・。

やっぱりおうちはいつだって帰るところなのですね。体育もサークルの例会も合宿もすべて蹴って早めに帰ってきたけど…僕は自分の判断を欠片も後悔はしていないのです・・・。

反省はしています。申し訳ないとも思っています。…うん、お土産買って来るね…!地元の名産に何一つ心当たりがない僕です。←

しかし車酔いはしんどかった。苦難を乗り越えてこそというのもあるのでしょうけれど、やはり出来れば体験したくない苦難です。途中で何度か大きな山を越えました…現実にも吐き気においても…。←


ところで最近僕と私がごっちゃごちゃです。一人称の混乱。

麦は、私が一人称で良いと思うんだ。でもうどんは僕と言ったほうがしっくりくるような気がしているんだ。

以前も僕日記なんていうのをつけてたりなんかしたから僕口調も妙に慣れちゃっているのでますますごっちゃごちゃです。

つまり・・・僕?私? どっちでもいいじゃないか。


こちらは向こうの曇天が嘘のように夏です。真夏です。

梅雨?何それ美味しいの・・・そんな声がどこかしらから聞こえてくるくらい・・・つまりは暑いです。

照りつける太陽の日差しの強さに僕は思わずたじろいでしまいました。半袖・・・だと・・・!?山ひとつ越えただけでこれか。

涼しいと思われがちですが我が郷里は夏暑く冬寒いとても理不尽・・・ごほんごほん、四季を満喫できる気候です。おうちでは扇風機が出ていました。

・・・扇風機ですよ皆様、扇風機なのですよ・・・。

夏じゃねぇか。

暑くて眠れません。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]