忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は私こんな時間までレポートやってたのです。

ねぇ!信じられる?私が…だよ!去年の夏の宿題は殆ど未提出で済ませた私が!(なんて酷い受験生)殊勝にも

今年は心を入れ替えて

 宿題は 早く終えよう 夏休み(5・7・5)

…と、まぁそんな殊勝な心がけをするような人間 では 御座いません。

残念だったね!

単に明日か明後日にカラオケに行きたいだけです←

レポートなんて気がかりなものがあったら…楽しめないじゃないの…!

普段なら敢えてレポートを残して背徳感を楽しむと言うに外道プレイをするのですけれど…金曜はサークルもあるし、日曜にはおうちに帰るので色々忙しいのです。だから早めに済ましちゃおうっていつになく堅実に行動した訳ですが…なんだこの違和感は。


今打ってたら頭から虫が落ちてきた。びびった。

淡々と処理して終わったけど今になって恐ろしくなってきたので部屋中に殺虫剤撒いてみました。…うぅん…換気…しなきゃ…。でも窓あけると虫が入ってくるジレンマ。

そういえば一人暮らしをして変わったなぁと思うのは虫に対してものすごく打たれ強くなったことかしら…。ていうか実家…庭に面した私の部屋でも夜中じゅう窓開けてたってここまで虫は入ってこないよ?どういうこと…?(知るか)ノーマットもあるのに…。

蚊は私の視界に入ってこないで…そして一センチ以上ある虫は私の半径2メートル以内に入ってくるな!そう思ってた頃が…懐かしいです…。正直言って今現在の事である。

拍手

PR

友人から「明日地元に帰るから作戦を決行したいんだが」とのメールが来ました。うん、普通にカラオケって言おうね?

まぁそれ自体は(どうでも)いいんだけど…11に新歓があって女子部員の水着姿が拝めるとか何とか

くそっ…!なにそれ私も見たい…!

なんかお前がそれ言うのかみたいな突っ込みが来たのですが 馬鹿か!てなことで返信

>みんな女の子の水着姿は好きに決まってるだろう!馬鹿が!!

素直に「すまん」と返ってきました。

悪いと思わなくもないがしかし謝らない だって羨ましいもん…←


誰だって可愛い女の子の水着姿はみたいに決まってますよ眼福ですもの。発想が親父で何が悪い(開き直り)

>お前も…海…行けば?

(´・ω・`)

足りないものが…多すぎるのさ…(海とか水着とか体型とか)

挙げてみてとか言ってきたのでカッとなって(かなりよくある)これでもかと詰めて送ってやりました。

正直羨ましいとは思いこそすれ行く気はさらさらないのである…皆無である…(お前)

日焼け→水膨れ→爛れ→阿鼻叫喚

もうこのループは嫌なのである…(お前)

しかし羨ましいと言った手前行きたくないでござるとは言えないジレンマ まぁいっか…と友人関係がどんどん杜撰になってきた私です。いいんだ、ありのままの自分で勝負さ(というと聞こえはいい)
 

さて、今日のテストは 舐めすぎていました。

朝起きたつもりが夕方だったんだ…?ふぅん…?

慌てて詰め込もうにも色々すっぽ抜けて 

あちゃー(>ω<)⌒☆

あちゃー(>ω<)⌒☆(大事な事なので2回言いました)

反省は した。


明日のテストで学校はもう終わりです。あとはレポート2つ!締め切りは7日なので…うん、早めに済ませようね今度こそ…。

拍手


もっと大人しい子だと思ってた、と言われるのが割と頻繁なので今後「私を大人しい部類に含めないならこれから苦労するよ?」と言っておこうと思います。


それはどうでもよいとして、明日の晩ご飯は豚肉の梅肉巻きにしようとさっき梅干しをつまんで思い立ちました。何故梅干しかってちょっと酸っぱいものが食べたくて…でもしそ梅は酸っぱいというかしょっぱいから…いやどうでもいい。

書いとかなきゃ忘れちゃうから書くね(メモ帳がわりの日記

豚肉にしそと梅と、それから長めに切った小ネギをくるくるーと巻いて…これだけでもいいけど三つ葉とか水菜とか、エリンギとか巻いても。

付け合わせは何にしようかな。明日買い物に行った時の状況によるけど…水菜と適当な野菜でサラダにでもしようかな。炭水化物はいらないか…それとも明後日の朝ご飯の分までまとめて作っちゃうつもりでパスタでも茹でようか…。卵があるからカルボナーラソースとか作っても良いかもしれない。

生の讃岐うどんがあるから麺を細かく切って軽く揚げて塩と薬味かけて食べても良いか…最初から醤油に漬けても…でも揚げ物はなぁ、面倒くさいからなぁ…油を多めにカリッと?


正直一日一回心太食ってりゃいいじゃねーかと思わなくもない腹具合なのですが(引き篭もりは腹が減らない)…明日は多分大丈夫なテストが控えてるから、糖分だけは接種しておこうと思います。

それにしてもプラムって美味しいのね。そのままひょいと食べられるのが楽で素敵。また買ってこようと思います。

拍手

人は許容量を超えるとね、かえって冷静になるのよ 表面上は


CDを引き取ってきました。胃が引き攣って死にそうです。

今まで散々叫んできたけど、今日は叫びません。代わりと言っては何ですが唸りました。うぐぅ…くそっ…。

こみあげてくるものが大きすぎて、とても言葉にならないのです。あれです…らーらーら…ことーばにー出来なーいー…♪つまりはそういう事です。

ケースに傷をつけるのが嫌なのでそっと飾っています。素直に気持ち悪いな自分!

しかし観賞用保存用とかそういう意味が初めて分かった気がします。うん…何枚でも欲しい…。

聞きたいんだけど…もうちょっとこのまま…余韻を…。もう散々聞いているんですけどね…歌詞も暗記しているんですけどね…もうちょっとこのまま…余韻を…(気持ち悪い)

本当…心の底から可愛いなぁあいつ…かわいい…。


実際に支出を出すことでちょっと熱が冷めないかしらと思っていたのですが あーこれむり 胃が攀じれる…かわいい…ぶるぶる

駄目ですね フォーリンラブですね、分かります。愛は落ちるものなのですね。


そういえばプラムって案外おいしいのね。

そうそう、CDを引き取った帰り…今日は何だかお祭り…か何かがあったようで大層人で溢れかえっていたのですけれど、あまりの人の多さに辟易してしまったので普通にラーメンを食べて帰ってきました。帰りに買い物もしてきました。

夏バテに身を任せてところてんとか冷奴を一日一食くらいのペースでもごもごやっていた最近なのですけれども体の一部分が驚く勢いでしぼんでちょっとジェンダーアイデンティティの危機を感じたので明日から本気出す…ごはん食べます と言う事で買い物もしてきました。とりあえず明日はどうしましょ…鶏肉買ってきたから湯通しして、冷麦と卵を炒めて…お好み焼き風にしてみようかしら…。

極限まで達したのでちょっと冷静になりました。我に帰ったともいう

正気の内に色々…済ませておこう…。

拍手


 6 位ですって…うおお…。

4秒くらいの映像があまりに可愛くて何十回とリピートしています。うおお…かわいい…。

まだ伸びる!頑張れ!来週が本番よ!!それにしても紹介場面かわいい…。


何あいつなんなの…もう!もう!ばかっ!

なにあれ…天使?天使なの?そういえば天使でしたね分かります。

こんなどうしようもない事を言っても「エンジェルだもんね^^あいついくつなの(「23!世界一可愛い23歳!」)なにそれ詐欺だよぉ!」と寧ろ食いついてきてくれる…まったく良いなぁ友達ってやつは…と思った昨日でした。久しぶりの感想がそれってあんまりに酷いね(お前)

あと

友「○○は皆の嫁!」

私「いや俺の嫁だ」

ここだけは絶対に譲りませんでした。


しかし昨日はそれはもう疲れ果て、家に帰って泥のように眠り…ちっとも泥が抜けないのであっこれ無理^q^と目覚めた時は思ったものです。そんな私を起こしてくれたのは昨日寝オチで見そびれたその友人からのメールでした。(あーなんかぴかぴかしてるーと思いながら寝直すこと3回)(お前)

>本家!見た!?


覚<●><●>醒


…実に清々しい目覚めでしたよ…。ふふっ(気持ち悪い)

しかしその時点で既に11時を回っていたのである。シャワーを浴びて音速で…と言う程早く準備はできなかったよ!だって人間だもん(開き直り)


今日の体育はねー、すっごい楽だったの!というかアンケートしかとりませんでした。理解のある先生って素敵だわと思いました。ええ…本当に…。

体育ってだけで憂鬱になるのはもう一生変わらないんだろうな…と思いつつも、高校の体育は体育じゃなかったから楽しかったな…と思ってみたり いや そうでもなかった ←

運動は…好きな人が楽しめば良いんじゃないかなぁ…(引き篭もり思想)


それから今日はカラオケに行きました!カラオケ!きゃあうれしい!

毎度の事ながら…アニソンと、普通の曲 に見せかけて これね!某所でね!某笑顔動画で色々すごく…GJ なアレしか歌いませんでした。絶対に誤魔化し切れていない事は分かっているけれども改めて自分の残念さに本当にがっかりします…ごめんね…?

しかし最近ではこの「がっかりします」の後にしかし寧ろ本望ですはぁはぁ という一文がついてしまうのが悲しいところです。いえ正直悲しくもないという こういうところが駄目なんだと常々思いはしている 気がする。

でもまだ「この曲使ったネ申M○△があってねすごくGJというかナイスJ○k○rなんだよ是非見てみて!」なんて意気揚々と話すのは…無理です…。羞恥心が…この羞恥心が最後の砦だとも思っています。ここが崩れたら…もう…駄目だよね色々…。

残念な自分を省みても沈むばかりなのでそこいらへんは眼を瞑ろう。それにしても楽しかったぁ…ほくほくで帰ってきました。でもカラオケって一度行くともっと行きたくなる魔性がありますよね。うん、また行きたいな!

……来週の水曜辺りにでも……ちょっと行ってきます←

思い立ったら吉日(お前)


すっかり忘れてたけど、今31でティー&スコーン?そんなフレーバーが出てるんですってね。

明日の予定は決まったも同然です。おもかじいっぱーい


<追記>

31日付の…オリコン…デイリー 1 位 だ と …?

泣いた よし結婚しよう 

あとこの国はもう駄目だと思った(あらゆる意味で

でもこの情報ソースが見つかんないんだけど…何…?釣り?こないだの最終回じゃない最終回のような釣りなの?こんなネタに俺が釣られ…クマー 

教えて!ぐーぐる先生!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]