忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁について本気出して考えてみたら アイツかーわいーなぁもおー というアレなところに行き着いたのですが、どこが可愛いかとなると私は肺活量の限界に挑んでもここだ!と絞る事ができないのです。

…アイツ可愛いなぁ…


それはさておき、着々とお引越準備が進んでおります。部屋に積み上がっていくダンボール…じわじわと実感が湧いてきます。

日用品はまだ詰められないから…次は服いくか!

一度火がつくととことんやりたくなります。明日にでも引越せる状態に…はぁはぁ…(やりすぎ

あとは土曜でも良さそうですが…はぁはぁ…布団もう詰めちゃおうかな!こたつで寝る事にしてさ!!(ヒートアップ


そうそう、インナー買ってこようと出向いた先でゲーセンがあって…ゲーセン見るの久しぶりで興奮したのでつい…足が…

パンダとってきました。これで奪っちゃった(はぁと)ごっこが出来るよ

知らぬ間に上達していたようで、制限額以内で確実に取れるようになってきました。大きいのの方が取りやすいんだよなぁー。あとは落とし口の近く!

グラコロ明日まで?なので…終わるまでに一度は食べたいなぁ!お昼に買って来ようかしら…。



拍手

PR
ホットケーキの美しい焼き方 をマスターしたような心持ちです。

濡れ布巾が大事なのね…ええ…!



拍手

チキンとじゃがいものミートソース煮込みと言う名のほとんどトマトスープを作って戻ってきたらネットが繋がらなくなっていました。ああ…ああ…。

今日から一週間…快適インターネットとは程遠い生活を送る事になります…。頑張る。しかしネット断絶、23:30くらいからと言うのはフライング過ぎないかしら。早い。


さて、今日…ってもう昨日か…はお友達と歌ってきました。楽しかった!三年目の浮気をデュエットしてきました。本当はマク○スメドレーでランカちゃんやってってねだったのですが口説き落とせず、「これなら良いよ」と。

くそぅ…ランカちゃん…(諦め切れない)

時間いっぱいまで歌ってきました…が、もっと歌いたかったなぁ…。時間の経過の早いこと。

しかし今回実感したのですが、元ネタを把握されていると すんごい 恥ずかしい。一曲目から純ロマを選んだ私が悪いのでしょうけれど(お前)

ああ、パ/ブ/っ/ては目茶苦茶楽しかったなぁ…。アハアハ(゜∀゜*)アッハッハー

歌詞を凝視されたけど…目茶苦茶楽しかったです。くぅ…俺の嫁…。


まぁ、とてもリフレッシュしてきました。また行きたいなぁ。だれかマグネットをデュエットして下さい…。

今日の収穫は、3年目でもう壊れちゃったと思っていたオーディオが

電池のプラマイ逆だった

というだけで普通に昨日すると判明した事です。

3年目の秋です。

よ、よかった…。なんか素直に喜べないけど…よかった…。

拍手


書いてる途中だった記事いいいいい!!!!!消しちゃったああああああ!!!!!!

まぁ気を取り直して同じ事をまた書きます。タイピングが好きなので苦にはなりません…勉強時間が減っちゃうのは気になるけど…←


なんだかマグ○ループで検索してここにきて下さった方がいたようですね。えっ…!えっ!

折角なので宣伝してみますが、マグネループ良いですよ!つけてないのと比べたら確実に効く と思う。プラシーボ効果的な要素は…否定しきれませんが…。

人間の精神と言うのは不思議なもので、効く!効く!!凄く効く!!!!と思うと自然と効果が表れる(ような気がする)ものでして…信じる事は救われる と言うのとはちょっと違うけど…何もないよりはよっぽどいいよ!私も心なしか鋼の肩が改善された気がするのです。あとは普段から姿勢に気をつけると結構違うような気がするな…。


ほか弁の揚げたい焼きが意外に美味しくてええーってなりました。焼いてない…たい焼きじゃねぇっていうのに…!…悔しい…


ところで、パソ子の期限が明日です。うわああああああああ

携帯でもネット見れるけど…パソが良いんだもん…(お前)

とりあえず笑顔動画は携帯でチェックして…ブクマは実家にほぼ同じものがあるから大丈夫として…メールは溜めておこう…メルマガ整理したので1週間ちょい放置しても1000通強で済むと思うのです。一日150通前後で収まれば良いけど………・もうちょっとメルマガ整理してこようかな……。

明後日にはもう段ボールが届いて引っ越しの準備です。完全に出戻りです。頑張るとしか言えない。

そんな大事な明日に友人と約束を入れてしまった自分を「こんのばかあああああああ」と罵ってやりたくて仕方がない まさか土曜日が!31日なんて!31日は日曜だと思っていた私です。カレンダーはある(意味無い)


でもさ…「麦ちゃんが失踪したら私本気でヒトカラ行くしかないwwww」なんて言う人の誘いを断れますか…。ということでちょっくら歌ってきます。きーみにーあーいーたーくーてーえー♪ここんとこ家に篭ってガリガリやってばかりだったので久しぶりです。ひ、人混みは…怖いけどね…!(ガクブル)でもインフルも今のうちにやっておいた方が安心なんですよね先々。

どうでもいいけど麦ちゃんと呼ぶのか山麦さんと呼ぶのか統一してほしい。びくっとするから。

個人的にカラオケ=友達認定なので、カラオケ行こう!行こう!となるとうふふっとなります。前も書いたけど好きな相手ほどカラオケいこいこ言ってるけど、本当はファミレスでご飯食べてお喋りしたり喫茶店でお茶飲んでお喋りしたりケーキ屋さんで…みたいな事もしたいなぁ…なんて思ったりもしているのです。

まぁ喋り終わったらカラオケ行きたくなるけどね!歌おうぜ!

…好きな人+好きな場所って嬉しいでしょ?だからだよ…(苦しい)


悪/い/林/檎ってカラオケ入ってるかな…

とりあえず楽しんできます!帰ったらパソ子といちゃいちゃする 明日は思い切りいちゃいちゃする

拍手


帰宅時間は往々にして6時前です。健全過ぎる。

そして外出時間がせいぜいスーパー行くとかそんなもんなので1時間も掛からないと言う…ね。外に出なければいけないから出るけど出なくて良いなら絶対に出ない人間の行動だよ!

冷蔵庫が安泰なうちは家でガリガリやっています。冷凍庫があれば…なぁ…(溜め息)まぁもう10日弱なので何も言いませんが。

今の冷蔵庫のラインナップはほうれん草・なす(1本)・ネギ1/3・鳥もも・卵(1個)・ミートソース半分…

……アッ、じゃがいもと玉ねぎも1個ずつあった…筈…だよ!

明日はなすとほうれん草と玉ねぎでスパゲティ作ろう…晩御飯くらいに…。お昼にはマックが食べたいです。グラコロの期限がそろそろだったような…。

今月は不規則な食生活を綺麗に表して食費がものすごく掛かっていないので…ちょっと楽して出来合いのもので済ませてしまいたいと思います。そんな手間暇かかる料理は作ってないんだけどね…。


話を変えて。

おっおー([∂]ω[∂])♪

かわいいな…アイツ…

あまりのuza・・・可愛さに全部聞けない毎日です。かわいい…かわ…い……うざ…う…かわいい…

キュートでファッt…fat…だと…?(ざわ… となったりしましたが別にそんな事もなく、ああ、ファイトね…わ、分かってたさ…き、聞き間違えてなんかいないんだからっ!ニヤニヤしないでよ!

アニメ見たんですが、先週もそうだったけど可愛いなぁ…なんかもうすべてが可愛いなぁ…

俺の嫁がどうみても子を守る母の顔をしていてきゅんとしました。子守唄とか!よーしよしとか!やだ…カピバラのお母さんみたい…///かわいい>///<

兄ちゃんもまさしくあいらーしーくー愛らしさを―♪と言う感じの美zyごほんごほんでした。


ところでパソ子の使用期限がいよいよ迫ってきて焦りを覚えています。やべぇ…死んでまう…。休業中という看板を掲げている事も厭わずに図書館に突撃してパソコン使っちゃうかもしれない><

パソ子が使えなくなったら外に出るしかないよねと言う事で勉強は図書館でしようと思っています。ストレス発散にあちこち行ってくるよ!

最近は5時と言うともうすっかり日も暮れてしまうので、起きてちんたら身支度しているだけであっという間に暗くなってしまいます。駅の裏に出る方法が分からなくて涙目なのは私です。←

暗いと道がわからないから…困る…。←

鳥目の疑いがあるのも帰宅時間が早い要因の一つです。段差にいちいち引っ掛かって悲鳴を上げる…こ、転ばないだけまし…!

北海道フェアみたいなのがやっているそうなので出向いてみたいなとも思っているのですが、なかなか…。早起きしようか…(そうだね)
 

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]