忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まいこはーん見て「なんだこりゃ」と思ったうえに期待していたお・ま・えロ(ry が流れなかったのでとてもがっかりしました。

でも舞妓はんすんごく可愛い。着物姿の女の子は可愛い。それだけで満足でした。


最近俺の嫁の影響か羞恥心がガンガン薄れて危機感を覚えてきた僕です。おっぱいは良いよね と普通に(そして唐突に)喋り始める残念ぶり。こんなんだからネトゲで性別誤認されるんだよ!まぁいっかと訂正をしなかった辺り私が悪い。肝心のゲームは3日で飽きtごほんごほん またいつか…ね!

でも俺の嫁もおっぱい大好きだと思うんだ。まったく…この…おっぱい星人め!(八つ当たり)

まあ僕も19歳だし良識ある大人として行動しなければならないという自覚を促す意味でもこれは良い経験になる…と、そういった可能性は否定しきれないところだ。

そう噛み砕いてエロ本を読み出す私がいけないということは言わずもがなです。

…部室に置いてあったんだもん…(言い訳)資料用という名目で部費から落とせたと聞いたときは眼から鱗でした。

そのときの私には自分が買ったエロ本を後輩に読まれると言うのがとんだ羞恥プレイになるとは想像だにできなかったのです。きまりが悪そうな様子の先輩方を思い出して後で悪い事したなと思いました。でもロリ眼鏡とは良い趣味ですねと口に出さないだけマシでした。


ところで遅くなって大変申し訳ないのですが某所様から頂いたバトンにお答えさせていただこうと 思ったけど今日の記事が残念すぎるので…次回に追記にてお答えさせて頂こうと思います。水月様ありがとうございます>///<うれしいです>///<

しかし嫁が見事にばれててハハッ^^と思いました。そりゃあバレるか・・・過去の記事を見返すたびにあまりの酷さに「わーお」と思います。Oh…これは酷い…

でも…アイツビーム出せるんだぜ?(何の弁明か)

嫁のビームのことを考えると胸の高鳴りを押さえることが出来ません。やだ!かわいい!

あいつ全身全霊でUMAでいいと思うんだ…。「君の生態を解明してみせるぞ!」とかそんな事になったら僕は死んでも良いと半ば本気で思っているのです。こーいーはーもーうーもーくー♪とかいうアレです。君の嬉しそうな顔を見るなんて!

拍手

PR

お前を攻略してやったぜ!!

そんな気分よ…



下のお皿はみっふぃーちゃんです。亀に乗ってるプリントなんだよ(どうでもいい)

ふわふわなんだからねっ><

焼き色といい厚みといい食感といいマイベストホットケーキ略してMBHであることは間違いないと思うのです。おいしかったです。

個人的に 越えた と思った(親を)

これによって私のホットケーキ列伝は幕を閉じたのであった・・・なんてことにはまだまだならないのです だって粉が残っているから←

いつかは嫁を誘い出せるようなホットケーキが作れるようになる日を夢見て・・・明日はクレープを焼くのでした だってタネが残っているから←


そうそう、無事に実家に出戻りました。

洗濯機を除くすべての荷物が兄さんの部屋に収まっているところを見ると、なんだか・・・なぁ・・・と言った気持ちになります。つまりはそういう事です。

しかし家大分狭くなっちゃったよごめんね・・・(洗濯機的な意味で)

そして久しぶりのインターネット!インターネット!快適じゃないけどそれでもいい・・・!関取のように重いけどそれでも…ワールドワイドだもの・・・!!と私は感無量です。嫁可愛いよ嫁はぁはぁ

久しぶりに見ると本当爪先から頭てっぺんに至るまで嫁がいとしいですほんとう おいしいもぐもぐ

拍手

明日出戻ります。

枕もクッションも詰めてしまったので今日はこたつで背中を痛めながら寝るしかありませんしくしく(棒読み)

離れるとなると名残惜しいわね…グッバイマイルーム…

部屋の一角にそびえ立つ段ボールの山が壮観です。今地震が来たら怒り狂う。

食器も調味料も全部詰めてしまったので晩はラーメンを食べに行きました。昔はうちの側にもあったラーメン○月…食券なのかぁへぇーと世間知らずぶりを発揮してきました。ラーメンを一人で食べに行くのって初めてか二回目か…二回目か…?(聞くな)

しょっぱい><
チャーシューしょっぱい><

あとなんかビニールっぽい何かの切れ端が入っていたのでそっとしておきました。

うん、美味しくはないな!

外のラーメンの味ってあんまり知らないので…まぁ…こんなもんか…?これで820円は高いな。

昔貰ったイギリス土産のグミ…グミ?砂糖の塊?まぁそんな物体に比べたら食えなくもないと気を取り直す事にします。幼少のトラウマはアレと幼稚園で出たがんもどきです。幼稚園のごはんはまーずかったなぁー。まずかったー。

本当ごはんがまずいのは最高のダイエットですねヨエコさん。

それから別れを偲んでケーキを買ってきました。モンブランと抹茶ムースとカヌレ!お店のおじさんが親切でね、店の入口まで荷物を持って見送ってくれたんだ!

し…紳士…///

ケーキ美味しかったです。おじさんありがとう!

しかし一緒にとコンビニで買ってきたリプトンのヘーゼルナッツティーオレが変な味…というか頂けない風味で今日はハズレ引くなぁと思いました。純粋な食べ過ぎでお腹が苦しい。

今日やるべき事は大体済んだので、あとは洗濯物の乾燥が終わるのを待つばかり。

私はーかーえーりますー。あーあー♪つがーるーかいーきょーうー♪ふーゆげーしきー♪



拍手

UFOキャッチャーの収穫品と今日の成果

今日は小さいのゴロゴロとってきました。でかいのはとれなかったよ…悔しい…

どこか知らないけど私は一瞬限りなくBUMPに近付く事が判明した今日です(前回同様天体観測で瞬間最高点)

はぁ…楽しかったヒトカラ…(´∀`*)70曲くらい歌ってきました。楽しかった!お土産はクーポンです。

クーポン貰うのは嬉しいけど、そうそう使う機会もなく…。誰か時遊館行く方はいらっしゃいませんか…。


遅い夕飯は梅和え和風スパゲティです。重い。

お昼に食べてきたグラコロが想像以上に重かったので私の内臓はくたくたです。

グラコロ+ポテト+コーラ…これぞジャンクフードといったラインナップ。重い。

いつも思うんだけどポテト塩辛すぎやしませんか。あれが標準なの?

我等の世界の愛すべきメタボは流石だなぁと思いました。筋肉だよ!と訴える声が聞こえてくる気がします…ふふふ…はぁはぁ。



拍手

タイトルも入れ忘れたしコメントも見逃していました。

パソ子…ああ…パソ子ぉうええん!

パソ子の方に今何通メールが溜まっているか見物です。コメント通知とかも全部そっち行く。

まぁそれはそれで良いとして

コメント>良いよー^^
ホットケーキ美味しいよホットケーキ!

ハチミツよか専用?のシロップの方が美味しいですもぐもぐ まぁ かけずに食べるのですが←

次はいかに分厚く焼くかです。ふんわり…ふわっと…!

野菜ジュースとか隠し味を取り入れているのでちょっとは美味しく出来てるんじゃないかと期待している。

誰かに自慢したいホットケーキ…ホットケーキマスターに俺はなる!

俺って打つと自動で俺の嫁って続くからジェシカ(携帯)は本当にお利口さんなんだから…(´∀` )ハハッ という気持ちになります。

私の言葉遣いが悪いんだね…だからオンラインゲームで性別を勘違いされるんだね…(´∀` )ハハッ

まぁいっか で流す私も良くない

最後にしたのがA/Vの話ってそりゃどこのエ/ロ/大/使だという話です。

「人妻良いよな!!」
「すげー分かる!!!」

ていうか私が悪いという話ですね。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]