忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 227 |  228 |  229 |  230 |  231 |  232 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日中にやろうと思ったんですけどねぇ……(汗)

えっと、とりあえず映画見てました。テスト終わったので(単純だな)亀は意外と早く泳ぐって映画なんですけど、ゆるくてよかったです。疲れがほぐれる~・・・みたいな、のんびりした映画でした。あと、もう一つはR-18と知らず借りてぐったりした映画です。ガチエロでした。勘弁してくれ…ということで、ほぐれた疲れが再び凝り固まり寧ろ一層強調されました。(泣)

ところで私は、親に教材を捨てられてしまったので、明日の授業を如何ボイコットしようかと策略中です。(最悪)一番手っ取り早いのは、保健室だよなぁ・・・もともと顔色が悪い人間なので、たぶんばれないかと。中学の頃はこれでよくそのまま早退して帰って遊んでました(不良が・・・不良がいる!!)

疲れて眼の下に隈をつくっていけば、皆……またゲーム?とか言われそうな予感がしたのは此処だけの秘密です(酷いイメージしかもたれてない…マジ泣き)

ところで古い友人との連絡の取りかたって難しいですよね。私は中学の頃まで他の学校と混ざったりしてなかったので、皆幼稚園とかから知ってた子達ばかりなんですよ。だから自然と仲の良い子も固定されていて、家も近かったから一緒に帰ってたりしてたので縁が切れるとか言うのはなかなか無かったんですよ。それに実は、友達と本気の喧嘩をしたことが無いんです。(ヘタレですから)

けど高校に入って、行く高校が違ってしかも向こうに彼氏!ができたりしたので、どのタイミングで連絡取ればいいのか分からなくて困ってます。ずっと一緒にいたから、今になって離れるのはちょっと寂しいし…でもお互い新しい友達も出来たしなぁ…。友達少ないので、対処の仕方とかよく分からなくて。(仲が良い子はクラスに2人で十分なんです)数ヶ月前まで一緒に笑ってた子が突然遠い存在?になっちゃうみたいで寂しいです。

また一緒にカラオケ行きたいなぁ……なんて、しんみりしちゃってます。これもそれもガチエロ映画が友情モノだった所為だ(笑)

 

拍手

PR

凄く頑張りました。昨日深夜二時過ぎまでゲーム(ペルソナ2罪)やってたんで、今日は滅茶苦茶やばかったです。もう駄目だと思ってました。

10時半過ぎに起きて、シャワー浴びていいとも見てドラマ見てお昼を食べて…12時半くらいから3時45分まで勉強して、3時55分から6時まで塾で勉強して、晩御飯食べて、7時から12時までひたすら勉強してでかしました。・・・・・・・・頑張ったなぁ、自分(泣)一日の三分の一以上を勉強につぎ込み、13分の6くらい残っていた宿題を全部やりました。えぇ、やりましたとも!!(うるさい)

7時からずっと宇多田ヒカルのアルバムきいてました。誰かの願いが叶う頃と、BeMYLastと、Passionが今のところお気に入りですw今も脳内でエンドレスリピートです(うざい)達成感でテンションがおかしいです。

次こそブログで簡単な小説をあげたいと思っています。頑張れ私、やれば出来た!!(しつこい)

拍手

日記としてすでに三日坊主の危機に曝されている、と言う酷い状態なので、好き勝手やる事にしました(最低)

恋する女の子って滅茶苦茶かわいいなぁ、と思います。きゃーきゃー言っちゃってなんか…若いな~って感じです。従兄弟の可愛い娘さん(三歳)が私にそんなこと言ったら「こんなに大きくなって!!」とか言って泣けます。多分。(泣かんで良い)

恋っていいよなぁ、と唐突に思いました。私だってこう…………何も思いつかないのが悲しいところですが。全然関係ないのですがインテリと言う言葉に弱いのでそういう人に出会いたいという気持ちが少しくらいはあるような気がしないことも無いとは言えなくも無い(くどい)

サイトが出来るまでこっちに小説でも書こうかなぁ、なんて思っています。駄目ですか?…いや、見ている人なんて少ないはず、いやほぼ居ない。本当に好き勝手やります!!ええ!

……夏休みが残り二日、宿題は残りたくさんという状況に危機を感じているからです。はい。

拍手

なので昨日のことを書きます。昨日は母方の祖母の家に行きました~。

こっちと違いすごく涼しく、快適でした……+親がべろべろに酔うのが毎年嫌なんですけど(笑)従兄弟は随分大きくなり、私とは20㌢ほど身長差が……(泣)と、年上なのに(T-T)あと5㌢、私も欲しかったです↓↓

拍手

見ている方がいるかは不明ですが、サイトの方を手直しするためいったん閉じました~。ものすごく重かったので、また一からやり直します・・・とほほ(T_T)

夏休みも残り一週間、そして来週は実力テストです。……8月に入ってから三回しか勉強してません。(死)加えて言うと、宿題もバリバリ残っている、と言うか宿題に何があったかさえ覚えていません。……駄目生徒の代表になってしまいそうです。多分今週いっぱい私は泣いています(笑)

そんな状況にも関らず、映画を見に行く予定を立てています。本当はカラオケにも行きたかった(死ね)あと、昔からの友達が東京土産を買ってきてくれたそうなのでほくほくしてます(勉強しろよ)楽しみだな~!

そんななか、私は一日中寝てました。(最悪)サイトにこっぱずかしいものをアップしてしまい、其れにガタガタ震えながら寝た所為です(馬鹿すぎ)……り、留年だけはしたくない…(切実)

 

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]