忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 225 |  226 |  227 |  228 |  229 |  230 |  231 |  232 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中学校がありました。疲れた~…。そして午後に塾もありました。……っ疲れた~~!!!(しつこい)

休日になればなるだけ書くことが少なくなって困りますが(普通逆じゃない?)昨日11時間寝た事もあり、珍しく眠くない一日でした。

…はい、11時間寝ました(強調)

昨日の7時に寝て今朝6時くらいに起きました。えぇ、マジです。おかげでルパンを見逃しました。ものすっごく楽しみにしてたので残念です。ふぅ~じぃ~こちゅわぁ~んwwと(私にはこう聞こえる/笑)いう台詞、今回もあるのかなぁ~!!と瞳にお星様を飛ばしていた(キモッ)ので滅茶苦茶ショックです。

でも他には特に問題がありませんでした。……ある意味、それもどうよ?(知るか)

最近またサイト立ち上げたいな・・・って思ってます。いや、それ以前にカラオケか!(欲張りすぎじゃん)……約二週間後にテストがあるけど(死)

秋休みぐらいにまたやろうと策をしたためています。お近づきになりたい方がいらっしゃるのですw(其れが目的/最悪)でも以前めたくそ恥ずかしいものをあげてしまった衝撃があるので、悩んでます。パソコンも重くなるし…うちノートパソコンだからなぁ。

でも、たぶんやります。やる気があるからです(それを別のものにまわせよ)

拍手

PR
今日は久しぶりに昔からの(この歳で言うのはおかしい)友達と遊びました~。
気のおけない人っていいですね。当然楽しかったのですが、家に連絡を入れるのを忘れてお母様(笑)にめたすこ(どんな表現だよ…)怒られちゃいました。ひ~ん(泣)
我が家はすごく過保護なんで怒られ慣れてないので、凹みます↓↓…8:30前?くらいに帰ったんですが、遅いでしょうか??
基本ヒッキーなんで(笑)わからないんです、一般基準が↓↓こーこーせえって…どれくらい遊ぶの??

世間との深い溝を感じつつ、今度は連絡をきちんとしよう、そう決めました。だって恐かったし…母さん。(泣)

拍手

事変のDVD買っちゃいました~wすごくいぃです。うん、サービスが個人的にお勧めです。

事変のDVDを買うため昨日は学校をばっくれる気満々だったのに、発売日が今日と朝方気が付いて友達にめっちゃ馬鹿にされました。ドジッ子萌えとか言われたけど、私は断固否定します。

だってあれはドジじゃなくて痴呆だよ。(そっちかよ)

高校生にはあるまじきボケっぷりです。今日も眼鏡と時計と英語の勉強道具一式を忘れ、まるで勉強にならないと気が付き保健室でまったりしてから(するな)早退しました。

ちなみに、友達には「昨日食べたしょっぱすぎるチーズ(本来はパスタやらの上にすりおろしてかけるものと思われる)の味を紛らわすために牛乳を飲んだらずっとお腹が痛いんだ」と言いました。えぇ、事実ですとも。

友達に「チーズって…大丈夫??」などと本気で心配される様がきっと傍から見れば凄く間抜けだったろうと思います。

もう一度言いますが、これはドジじゃなくて痴呆のレベルです。(最悪)

拍手

休日、しかも三連休をだらだら過ごす事に全力を尽くし、打ち上げも宿題もサボり(塾は行きました。偉い?/ふざけんな)宿題に追われ泣きそうになりながら先程何とか終わらせてホワイトカレーに少々感動を受け梨を美味しく食べながらネットサーフィング★(←邪悪)を楽しもうとしている麦です。なんていうか

人間として終わってる

感バリバリですねー。どうしましょう(反省の色なし)とりあえずこの休日で一番感じた事は、私の携帯何処か悪いのかしら?ってことですね!(まるで関係なし)電池が一日で切れちゃうんです。詳しい方は教えてくださいヘルプミー…って感じですねぇ(危機感も無い)

危機感がまるで無い私ですが、気が付いたのは中学までの口癖は「かったり~」だった(微妙に不良?/ついでに腹黒といわれました)のが、最近の口癖が「人間失格」になっているということです。

あっちゃぁ……やっちまったよ!(死ね)

この年で人生に危機を感じていますが、休日は素敵です(意味不明な終わり方)ところで、またサイトを立ち上げようかと策略中です。どうしようかなぁ~…、たぶんやります(止めろ)

拍手

いいですね!創立記念日最高~!!今日創立してくれてありがとう(意味不明)

友達から東京事変の新曲を戴いて大層衝撃を受けました。東京事変大好きです。中学か小学か分かりませんが数年前にハマって以来…いえ、あれは惚れたとしか言いようがございません。大好きです。

一度好きになったものはずっと好き…と言うほど健気な人間ではありませんが、音楽に関してはちょっとこだわってます。クラシックもジャズもポップスもわりと何でも聴くほうですが、たまに

これだ!!!ドギャーーン!!!!

見たいな出会いがあるんです。(知るか)そうなったら私はもう駄目です。恋は盲目です(恋なのか?)私、付き合う人は音楽の趣味が合う人にしようと最近と言うかついさっき決めました。(いらない)声の素敵なインテリさんがいいですねぇ(しつこい)

DVD買おうかしら。デーブイデーと(故意に)発音するような私が、買っていいのかしら??いえ、買うつもり満々です。これは買わない他の選択肢がございません。(しらねぇっつーの)

最近自分は不良にはなれないのだとがっくりしてた私ですが、俄然燃えてきました。友達がオタさんばっかりでぐったりしてきた私ですが、やる気がみなぎってきました。

宿題と通信講座の提出課題を放置してきた私ですが、気迫がみなぎってきました。(しつこい)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]