忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人付き合い面倒すぎるので今日は頭を冷やす意味でもひとりで色々好き勝手しました ら 予想外に楽でやばいこれ快適すぎる と震えが止まりません。慄く?いいえ武者震いです←

無理せず適当にやればいいんだわ・・・元々社交的でも協調的でも明るくもないのに最近ちょっと無理しすぎたんだよ、という事ですね分かりました。そうする。

正直そんな話す事もないのに無理して話す必要もないじゃんねぇ?と開き直ってみたのでした。

無理して頑張るのも必要な事だけど、でもそれをするべき時期は今じゃないよね。


とまぁそれは良いとして趣味の方向がおっつかなくて大変です。

バイト始めた安心感からか・・・ちょっと多めに使っても大丈夫な気持ちになって・・・ただでさえイベント後であちこち新刊が出てるってのに!

今度は新しい書店さんを開拓してみようかなと目論んでいるのです。ふふふ!

拍手

PR

久しぶりにわんわん泣きながら帰りました

人のいないところで遠慮したって無意味というものです。雨の中泣きながら帰るって字面だけだとなんかドラマチックね←

泣きたい時は泣く


サークル活動が終わった後みんなで晩御飯に行って(奢って貰っちゃった)帰ってきたのですが

なんだろうね、人の中にいるほうが寂しい時もあるんだ・・・

正直周りの人があんまり喋るから疲れちゃった・・・で、喋る内容が友達の友達の友達が、みたいに延々と遠い話だからちょっとうんざりしちゃった・・・疲れちゃった・・・

だって友達がなんたらかんたらでどうこうってそれ聞いてどうなるとも思えないそもそも興味がない

あとなんか授業の話とか大学の話とか真面目な話ばっかりだから・・・肩が凝っちゃった・・・


人付き合いって疲れるなぁ・・・ひとりでも気楽なほうが好きだなぁ・・・

お友達は気楽な相手が良いな・・・愛想笑いしなくていい人が好きだな・・・

わたしそんなに真面目じゃないし・・・お勉強は楽しいけど授業は面倒だし・・・

・・・温度差・・・かなぁ・・・


とか思ったら急激におうちに帰りたくなってわんわん泣いて帰りました

すっきりした

5月病ですね分かります


心理学の授業で分類がE型(情緒不安定・内向的)で神経質とか非社交的とかまぁそんな風に出たばかりで、やっぱりと思いましたがでもちょっと無理してたのかしら 

いつも言い聞かせてるけど自分を一番大事にしようと思います

だって人間だから・・・自分抜きじゃ考えらんないもの・・・


今度から疲れたら黙って笑っておこう 無理しない 背伸びもしない 我慢しない

久しぶりに神経性の腹痛を味わってもう懲り懲り これくらいなら一人の方が気楽で好き

後期になったら失踪しましょう サークルもこの際幽霊でもいいものね

もう良い大人なんだから、そんなべったりすることもないでしょうし・・・

地元の友達がいれば十分楽しいからもういいの ひとりでも分かってくれればそれでいいの

家族がいればそれだけでいいの・・・

拍手


普通にバイトのことなんですがね(タイトル)

今日は初めてバイトに行ってきました。いきなり行って即現場に放り込まれて吃驚した。吃驚した。どこもそうなの?そんなもんなの?

患者さんや先生方にもどう対応すればいいのか分からなくってとりあえず笑っておきました「こんにちはー」いやあ吃驚した吃驚しすぎて教わったこと悉く流れ落ちていった気がするいやぁ吃驚した…

最初は時給700円、即日払いだそうです。晩御飯と交通費付き。

バイトさん用の部屋みたいなとこがあって吃驚しました何処もそうなの?和室でテレビがついてて其処にご飯が置いてあるのです。違うの?10回行くと時給800円にランクアップだそう。回数を重ねる毎にさらにランクアップ。最初のうちは休日入ってもかえってお邪魔だろうから月曜と金曜に…・・・週2・・・で入れさせて貰ったのですが…

・・・仕事覚えられんのかしらこれ・・・とか思っちゃう・・・

とりあえず今日の分のお給料と晩ご飯頂いて帰りは送って貰いました。ありがとうございまつ><

幾ら貰ったんだったか…有難いなぁ薄くて高い本に充てようっと←

なんか本当今日はただ邪魔してただけのようで…働い…た…?という感じでした。

器具洗って患者さんに吸引機のところで「鼻に軽く当ててくださいねー」って誘導したりそんなアレばっかりで…本当ただ邪魔してただけのような…。

折角紹介して頂いたんだから頑張ろうと思います。

シフトは結構 というか ものすごーく自由みたいなので、とりあえず今月は月曜と金曜だけ。仕事覚えたら土曜にも働きたいなぁ…。

…いや…そうでもないか…←

折角だから土日に短期のバイトでも入れようかしら。まぁ様子を見つつ…余力があるようなら…。

終わるのが割と早いので助かる一方もうちょっと長く働きたいような。贅沢言っていられるのも最初のうちだけですよね分かります。最初の10回が山場だと教えてもらったので気合を入れて挑みます。はい。


そうそう、今日教科書を忘れたので大学に行って引き返してまた行ってを繰り返していました。余りの面倒臭さに呻き声しか出ませんでした。

拍手


俺の嫁がどうみてもハイティーンくらいにしか見えないっていうか細くて薄くて幼くて犯罪臭のする可愛さなのは言うまでもないのですがそれでもしつこく言いますかわいい 

ていうか

旦那かっこEEEEEひゃああああああああ

すごい巨乳だなと思いました 


並ぶと分かる体格差…

なんであいつらあんな可愛いのかなぞ


今日は一日寝ていました。不思議ね。

休日によくあることなのですが、朝は早いのです。

早く目覚めて朝ごはんを食べ 昼寝が夜まで続くという

たいてい目覚めてから外の暗さに吃驚するのでした。今日も例外なく なんだと…(ざわ… としました。


そうそう、紹介してもらったバイトに月曜日行くことになったのですが なんか 面接いらないんだって…

それで17:00~20:00まで 交通費支給 晩御飯もつくんだって…

…今までの苦労は…?

とか思わないでもないけど有難い事この上ないですあざーす><うれひい><

耳鼻科さんてどうなのかなぁ…出勤日とか気になることは色々あるのですがとりあえず質問は当日でも十分足りるよね!と至って楽観的です。決まるといいなぁ。

ていうかサークル経由でバイト情報がどしどし入るのに吃驚です求人誌仕事しろ。巫女さんのバイトとか…時給1000円ご飯におやつ付きってすごい待遇…授業あるから出来ないけど…。

拍手


GWごろごろしてたら終わっちゃった…


色々やりました。

久しぶりに実家に電話したり…「ご飯ちゃんと食べてる?」と聞かれて冷ややっこと心太とサラダばかりもしゃもしゃしていた事実にすっかり蓋をした私は「食べてるよ大丈夫!」と溌剌と言い切って見せましたいやぁ母さん元気そうで何より(逃避)

タンパク質と野菜は摂ってる から 問題ない。筈。


カラオケ行こうと思っていたけど祝日料金が高いということが判明したので「じゃあ来週」。見切りの早さに定評のある僕です。

温泉行こうと思っていたけど宅配便発送のメールが来たので「じゃあ週末」。切り替えの速さに定評のある僕です。

というわけで冷蔵庫を充実させてあとはおうちでパソ子と愛を深めたGWだったのでしたおしまい。もうめちゃくちゃ仲良くなったから…パソ子と完全にステディな関係になったから…。


しっかし今日は地獄のような暑さだった。ありえない。

こちらは大変湿気が多いと噂には聞いていましたがまさかじゃがいもにカビが生えるほどだとは思っていませんでした。なにこれこわい。なにこれこわい。

夏場は普通に部屋がカビるんですって…なにそれ…。

北国生まれ舐めるんじゃねぇぞと思わずにはいられない程容赦のない太陽光線…

マジで溶けるんだからね…悪い意味で…

愛を深めたパソ子のスレンダーボディも特有の熱気を放出し…やばいあついあついあつい。あつい。早くも信頼関係にヒビが入りそうですでもだってあつい。


仲良くなったと言えば件の美少女と順調に親交を深めています。意外とおしゃべりさんで…かーわいーい!

友達と引き合わせて 「はい!お互い自己紹介!」 …を強要しお昼メンバーに。着々と交友関係が広がって嬉しい限り。


そういえば!サークルの先輩がバイトを紹介してくれるような流れになったんだ!人手不足なんだって!

えっ本当ですかやりますやりますやらせてくださいと一も二もなく飛びつきました。ちょっと遠いけどバス代出るし晩御飯も出るんですって!わぁ素敵!

耳鼻科の受付らしいのですが…これで決まるといいなぁ…。

正直バイトを探すのには疲れてしまったのでこれがダメなら秋までニートを満喫しようと思います。はい。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]