忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 223 |  224 |  225 |  226 |  227 |  228 |  229 |  230 |  231 |  232 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキセントリック少年ボーイが居るから……ではないと思います。はい。この唄、中学校の頃給食の時間に遇に流れたんですよ。飯食えねぇっつーの。とりあえず少年とボーイと、かぶっていますよ。そんなに若く見せたいか。(←最低)余談ですが、これカラオケで歌いました(またか)謎の子袋がちょっとずつ減っていくのが何とも言えません。と言いますか謎の小袋って何?あ、分からないから謎なのか~あははは……(壊れ)頑張れ地球!ってなんとなく他人行儀ですよね。他力本願!?と突っ込みたくなる、素敵な歌です(死)

今日は今日で本屋へ旅に出ました。宿題やらやるべき事全てを置き去りにしていったから旅なのです(最悪)久しぶりの本屋は何だかとてもいい感じ。(亀は意外と○く泳ぐ風に)人も少なくて、新刊も入っていて、ちょっと心踊りました。その割に今お腹がきりきりと痛いです(天罰?)休日って本当にあっという間ですね☆★(罰当たりな台詞)

ところで私恥を忍んで友達に「一緒にサイト作らない??二次創作とかで」とか持ちかけたのですよ。そしたら快く「いいよ」と言っていただけました。

あれ??

な、なんかおかしいな。私の計画だと「何馬鹿なこと言ってんの、勉強しなよ」とか忠告していただけそうな方を選んだつもりだったのですが。(以前もこんな事あったな)なんて言いますか、友達が寛大すぎて虚しさを感じるっておかしいですか。おかしいですよね。あれれ~??(汗)とりあえず当面は此処に作品をあげて、あとは彼女に全てを任せてしまいましょうか(最低)ブログサイト、と言う響きに恍惚としたものを感じている真っ最中です(変態臭い/死)

下心を言うとお近づきになりたい方が居られるのです。(白状/本当最低だなお前……)昔から大好きだったサイトなのですよ。サイトをもたれている方とお近づきになるのならサイトを持たねば、と言う偏りまくりの考えの元過去何度か実行し、ヘタレレベル(何それ)を上げて来た麦ですが、今回は何だか出来そうな予感がしてまいりました。

だって全て他人任せだから(死ね)

拍手

PR

しかし冷凍庫にキーを隠すのはやりすぎではないかと思います。と言う事で今日は椎名林檎の「依存症」からです。そういえば東京事変の歌で一番良い点出せるのは「秘密」でしたねぇ。秘密が多いから?(死ね)

今日は休日と言う事で昼過ぎまで…そう、一時半過ぎまで惰眠を貪っておりました。頑張って働いておられる方々に申し訳ないと思いつつも一時半過ぎまで(しつこい)休日があっという間に過ぎ去ってしまうのはこんなところに問題があるのかもしれませんね(他人事じゃない)

寝ている間に色々な夢を見た気がします。そして起きたとき一番思ったのは、サモンナイト3の主人公って凄いよねということでした(昨日のア○メイトの影響?)上は数百歳から、下は教え子まで。更に愛に種族は関係ない!とのことですし、海賊(犯罪者)とも、その気になれば同性とも(死)……ですものね。あぁ、友達が見たら喜びそうです、最後の一文が(BL好きな方々)

あはは、寝すぎて思考回路がおかしくなっちゃったのかしら……マジ凹み。私ホモは生理的に受け付けないのよ、と宣言したにも関らず夢の中で先程の発言と少し関係ありそうな映像を目撃★どぎゅ○しちゃった気がするのです。気のせいであって欲しいのですが……昨日のア○メイトの影響?(しつこい)恐怖観念がむくむく湧き上がってまいりました。ロリはいけないよ、ショタも考え直そうよ(強調するな)好きなら大人になるまで待とうよ??

こんな夢を見たのは、昨日ロリータ服を見たことも関係あると思うんですよ。駅前でよくゴスロリ服着た人たちが目撃されるそうで、私の家族や友人たちがしょっちゅう「今日ゴスロリ集団見ちゃった」とか言ったり(何か嬉しそう)「今ゴスロリ着た人たちが居た~!!」と言う実況中継メールを送って来たりするのです。いや、私そんなにゴスロリ求めてないよ??(汗)でも見たこと無いの私だけなんですよ…見たいなぁ(だからか?)

それで昨日遊びに行ったとき、恐怖の館(アニメ○ト)から出て来た時、ロリータ服が売ってたのを目撃したんですよ!!(笑)しかもBABY STARS SHINE BRIGHT(スペル違うかも…/高校生失格)下妻物語で出てくるブランドだ~~~!!!(大興奮)ひらひらしてて可愛いですね!!背中が編みこまれてて、フリルたっぷりついてて初体験の私は大喜びしました。そうか、こんなの着ている人たちが居たら誰かに知らせたいよねぇ(笑)

……本来伝えたいことから見事に脱線いたしました。つまりそんなふりふり娘が幾ら可愛かろうと、小さい子が幾ら愛らしかろうと、いけませんよ!!合意の上でもそれは犯罪ですよ!?(叫ぶなよ)と言う夢を見た気がする、と言う事でした。嫌な大人に着実になっている気がする、麦でした……(凹み)

拍手

今日は気分を変えてアンジェラ・アキの「this love」から。この歌も好きです~^^心に沁みる…というか。

ところで今日は友達と遊びに行ってまいりました!!つ、疲れた……(引きこもりだから体力無い/泣)でも楽しかったです。

恐怖の館(アニ○イト)ではずっと友達の服を掴んでいて、まるで不審人物でした。目が、目が痛くなったよ……(泣)外に出たとき、呼吸が出来る素晴らしさに感激しました(重症)軽いポエマーぶったりもしました。(痛い)人の趣味を否定はしないのですが、私にはどうも合わないのです……(しょんぼり)怖いんです……!!(まだ言うか)

 ダメージを受けてふらふら行った先はカラオケです。私カラオケだと無駄にテンション上がるんですよ~!!今日の最高得点は89点でした。……前回よりちょっと上がったよ(どうでもいい)皆歌上手かったです。一時間だけだけど、当然のように椎名林檎と東京事変を歌ってウハウハでしたよ。楽しかったずぇ(何)

 若い子と遊ぶには体力とお金が欠かせないと改めて実感した一日でしたが、楽しかったです。また行こうね★(誰に言ってるの)

 

拍手

噛みついたって痛くはない、との事です。今日は東京事変の「ミラーボール」(DVD「Just cant help it」より)から拝借いたしました。

東京事変大好きです。(もう既に何度も言ったのですが)実は好きになったのは三年位前からで、私がもの凄く尊敬していたとある方の受け売り(合ってるかな?)なのですよ。それで、どんなものかと中古のCDを買ってきたのですが、初めは「ふーん、こんなものか」程度にしか思わなかったんです(すみません)

その時買ったのがギプスと罪と罰と本能のシングルと、勝訴ストリップだったのですが、私中古って苦手なんですよ。誰が触ったか分からない物を身の回りに置いておきたくないんです。でも、勝訴ストリップの中の「浴槽」って曲にはまっちゃって、それからずるずるのめり込んで行っちゃったんです。てへv(キモ)今はもう心酔です。何だろう、一番苦しかったときに聞いていたから、私の中でとても大きなものになったのです。

まぁ馴れ初めはこれくらいで(っつーかいらないか?)

今日の衝撃発言は兄の「ファミコン」でした。ファミリーコンピューターならぬ、ファミリーコンプレックス。略し方が一緒だから面白いね、との事(笑えねぇ)

私は家族が大好きです。口に出してはいえないけれど、とても感謝しているし、無理だと分かっているけれど何時までも一緒に居たいです。家族離れが出来ていないと言うのも分かりますが、其れでも純粋に好きです。

だけど、何時か自分だけで歩いていかなければいけないのです。絆は永遠でも私たちはそこから旅立たなければならないのです。行き過ぎた依存は、相手のためにも自分のためにもならないから。

ということで私はコンプレックスと言う言葉が嫌いです。愛情で相手を傷つけないで欲しいんです。これは理想論で、所詮奇麗事で、自分勝手なことを言っていると分かります。自分がいかに無責任な人間か、知っています。其れでも、愛情というものは温かいものであっていて欲しい。愛情という名で、人を傷つけないで欲しい。

まぁ、私は以前友達に毛の生えた動物と幼い子供の可愛らしさを語っていたとき、「お前の愛は犯罪じみたものを感じさせる」といわれましたが……純粋に大好きなんですよ★(苦しい)

拍手

今回のタイトルはアジカンの「ノーネーム」からです。私の気分そのまんまなんで。(笑)

テスト期間中はどうせ誰も見ないよね☆(死)と恐ろしい画像を一日限定であげたり、精神不安定ぶりを発揮しておりましたが…ついに、ついに

テスト終わったぞーーーー!!!!やったぁ~~!!p(><)/

これで思う存分ゲームが出来るね★(最低)しかし今日の帰り、私がこれからの遊びの予定にうきうきしていると、一緒に帰っていた友人二名が

「私数学一から勉強し直すよ~。秋休みに問題集の第一章でかそうっと」                        

あれ??

「私は英語やらなきゃ~・・・」

はれ??遊ぶつもりなのが自分だけで少し僅かにかなりショックを受けてしまいました。(自業自得)でも日曜日遊ぶ約束したよ!……私にとっての恐怖の場所に行く約束を。

仲間内で「例の場所」といえば通じる、私が知っている場所の中で多分一番恐れている、其処は、そう……アニ○イトです。私は其処にもの凄いトラウマがあり、恐れています。畏怖といっても過言ではないです(過言だよ)

ところで本日、副担任の日本史の先生による衝撃発言に私はもの凄い感銘……的なもの(曖昧だな)を受けました。一気に先生が好きになりました。其の一言

「私は日本史あんまり好きじゃないんだよ(中略)数学は素晴らしい!アレは芸術だね」

貴方は何故日本史の教師なのですか。

ちょっと固い感じの先生だったのですが、私は其の一言で急に先生が好きになりました。著書も持っていらっしゃるそうなので今度探してみようかと思います。

色々と勢いに任せて書いていきましたが、秋休みに入ったので秘密裏にサイト建設を進めたいなぁ…と思わなくも無いです(また曖昧)友達でも誘おうかな~??(すでに秘密じゃない)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]