忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |  227 |  228 |  229 |  230 |  231 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁああ~~!!!ジェ、ジェイソンの日だ!!(テンション高い)

わぁ、わぁ、私今日をすっごく楽しみにしてた!!(ノリノリ)

風邪がちょっと悪化してて喉が痛い上に歯の詰め物が取れて食べ物が染みると言う悲惨な状況になってきましたが(虚弱ぶり大発揮)気持ちだけは元気です。

ほら、耳を済ませばチェーンソーの音が…(死)
…してきたので寝ます。明日は元気になれたらいいな~(望み薄い)

ではみなさまよい夜(INジェイソン)を~!!

拍手

PR
という事で見事に風邪が悪化しました。頭がぐらぐらして、喉は砂を飲み込んだように痛いです…(ノ_・。)

て、天罰は厳しいよぅ…(泣)(まだ言う)

今日は早退しました…教科書を買って、その後耐え切れず(微妙に踏ん張った)
どこかによく効くのどあめはないかしら(薬じゃない)

という事で寝ます。おやすみなさい~…。

拍手

今日のは歌ではありません。じゃあ何なのと言われると困りますが、とりあえず誤解を防ごうということで…今日のは歌ではありません(もういいよ)頬が柔らかいのではなく、涙が柔らかいのです。柔らかいものは、優しく感じるのです。其の優しい感触で少しでも心が軽くなればいいな。

今日は少しだけ真面目です…実は喉が痛いんです。目蓋が腫れぼったくて(前からじゃない?/うるさい)顔が熱い。……完全に、風邪を引きました。うわぁああ、遂に天罰が下ったのか!!!(心当たり……?)

そんなにも関らず、今日は服を買いに行きました。欲しかったのは無かったんだけど(髑髏系)セールで安かったスカートとニーソックスのセットを買いました。可愛いんだよ、フリルとリボンと。

…似合う似合わない以前に、安ければ買ってしまうと言う駄目人間です。

やはり、腹回りがだぼだぼでした。ウエスト67センチはどう考えてもでかすぎると思ったんだよなぁ…ずれ落ちる寸前のところを根性で留めたいと思うのですがきっと無理でしょう(駄目人間ぶりを最大限発揮中)足も太いしなぁ・・・まぁ、いっか(視覚の暴力)

まぁそれは無視をして、今日は友人二人の誕生日でした。おめでとう!これで同い年だね!(笑)……中学の頃からの友人と高校に入ってから出来た友人、二人は実は同じ日に生まれていたのです!!!うわー、ドラマチックー(棒読み)カップケーキを贈ったところ美味しいと言ってもらえましたよ。

はっ、これがお世辞か!ありがとうよ!!(卑屈)

気持ちはこもっているので、お腹を壊しても文句は言わないでおくれね。(最低)あと、他の友人よ、君にも同じものを作るから覚悟しておいてね。(恐喝?)

何だかパソの調子も悪いので今日はこの辺で終わりにしておきます。真面目に語りたい事があったんだけど、これじゃあ無事に載せられるか分からないので…。て、天罰か(しつこい)

拍手

今日は「ハナミズキ」からです。可愛い歌詞ですよね。私も百年くらい生きたいですなぁ…。(無謀)ちなみに腹痛から復活して無駄に元気だから、というのが理由です(なんじゃそりゃ)けれどもまた微妙に風邪気味、と言う何とも貧弱かつ虚弱体質ぶりを披露している麦です。腹はぷよぷよしてるのにね…(うるさい)

今日は席替えをして、仲が良い子の近くの席になりました。私の後ろと後ろ斜め(…)に居るんです。窓際の席で。……う、後ろが気になって授業が出来ないっ!!(笑/ヘタレですので…)まぁ、わーわーやっとりますけど(アン○ールズ風)

楽しいのはいいことです。本当は三限目で自主休校(いわゆるサ・ボ・り☆★/キモっ)するつもりだったのですが、ご丁寧に掃除まで手伝っていただきました。ありがとう、フランソワ様(まだ覚えてる/根に持つ陰険タイプ

現在、明日誕生日の友達へのキャロットケーキ作り(なんて女の子っぽいの!/感激)と焼き鳥屋への買出しへ行く準備中(たんに焼き鳥食べたいだけ)なので、気が向いたら後でまた書き足します。ではでは~。

拍手

というか理想どころじゃない…アジカンの「無限グライダー」からです。

本気で辛いです。腹痛と宿題の山が(自業自得)

悪いものを食べたというより、悪い事をしたという感じです…(ノ_・。)なんだかなぁ…明日学校行けるかなぁ…(泣)宿題出さなきゃいけないから、無理します。チャリも救出しなきゃ(何)
という事で今日はおとなしくしてます。いつもこうならさぞかし静かだろうね(自覚あり)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]