忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |  227 |  228 |  229 |  230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のスーパースター、のところが好きです。と言う事で久しぶりに東京事変の「スーパースター」から歌詞を拝借です。孤独に立つ意志、強く光る眼、etc。……神ですか、この御方は。でも私の中の神は椎名林檎姫ですが(さりげなくアピール!アピール!)

今日は授業半分潰して伝統芸能こと、狂言と落語を見に行きました。

素敵、先生!!ナイスチョイス!!やっぱり伝統を大事にしなきゃねっ!!それでこそ日本人、日本最高~!!!(とりあえず黙れ)

狂言のとき、隣の隣の隣の(…)話し声が喧しくて 密かに殺意を感じ、怨念を送っておりました。(陰湿)でも面白かったです。役者、って感じでドキドキしました。

落語は、上方落語のときは真面目に聞いていて、面白いなぁと思っておったのですが……江戸落語のときの記憶がございません。熟睡しておりました。ご、ごめんなさ……っ、ごめんなさい!!!悪気はまるで無いんです(それで許された記憶が無い)

恐らく、二割五部(…低くね?)の確立で楽しかったんだと思います。(……っ!!/最低)だって、三人で一緒に座ってたけど、まともに聞いてたの一人だけだよ?(言い逃れ)ほんとすいません。文系に進むの止めようかな…?(早い)

でも楽しかったんです…。(言い訳にしか聞こえない)そういえばカウンターがもうすぐ三桁ですね。いいんですかこんなブログで(頻繁に使いそう)三桁行ったら、また小話でも載せてみようかな…。とりあえず思い上がります(嫌)

拍手

PR

どうせまだ浅い年月しか生きていないのですが、その中で一番嬉しかった言葉があります。中学の友達…マリーちゃんとでも致しましょうか(またもや嫌がらせお前もう一生寝込んどけ)が受験のとき、引率の先生(学年主任の国語の先生)が言った言葉です。私が以前国語が苦手だ、とか言ったのを覚えていらっしゃったようで

「麦さん(仮)が苦手なら、国語を得意な人なんて居なくなるわよねぇ」(とか言ってたらしい)

えぇぇぇ~~~!!??先生っ在学中に本人に言って下さい!!!(既に中学卒業後・入試の合格発表待ち)

とりあえずもの凄い遅ればせながら喜びに浸る一言でございました。というわけで、私、文系に進むことを決めました。……先生、其の一言、後悔しないで下さいね(怨念)

というわけで結構風邪も回復したので、今日は学校に行きました。……見事に友達にうつしていました。テヘ☆(しかも二人に/最悪)……学校行かなきゃ良かったよぉ、ごめんねフランソワ様(まだ言う)

ところでここ数日のものを見ると、タイトルに歌の歌詞を載せている事で検索から来てくださった方が多いようですね。ありゃりゃりゃ…こ、こんなブログでいいのかしら??

とりあえず音楽の趣味が合いそうな方が居られましたらコメントくれると嬉しいです…(控えめに言ってみる)あうぅ、お友達の作り方なんて勢い以外には分からないよ(死)

とりあえず私は明日のために生きるとします。明日が楽しみでしょうがないので、例えるならそうだなぁ…飛び跳ねたいぐらいです(変人)

今日の名言「意地で凝り固まった女の子には、優しさというエッセンスを加えてあげるのさ☆★」……おえっ。

拍手

ついに学校を休みました。……負けた、怠惰に身を任せてしまったんだよ…(´Д`)

でもすごい元気になりました。お昼ご飯の後、こっそり抜け出して本屋に行こうかと思うくらい!!(おい/最低)

という訳で明日からまた頑張ってみたいと思います。いやっはっは、体がすっかり鈍っちゃったよ(死ね)

いえ、咳はまだちらっと出ますが、もう気持ちはすっかりいいです。悪化しない事を願うばかりですね。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。

拍手

タイトルは「夢の中へ」からです。…ずっと寝ていたから。

私の今の探し物は…強いて言えば「健康」ですね(´Д`)(ものすごく本気)

風邪を引いて四日目、ついにお腹まで壊しました。このブログのタイトルを「虚弱大発揮日記」にしても問題なさそうな気がしてきました…(それもどうだよ)

ただ歯が痛くなくなったのが唯一の救いですね…。

当然のように今日は一日中寝ていました。風邪って、すごく辛いですね…今更ながらそれを痛感してます(微妙に遅い)

という訳で、私は今日もぐったりと眠り込みます。来週にはきっと治るよね…(:_;)

拍手

鼻セレブ、優しいよ。痛くなった鼻を労ってくれるよ。……涙が出るよ(重症)

貧弱日記、まだまだ続きます。書いてて悲しくなる上に、こうしている間も咳と鼻水が止まりません。……畜生(割と本気/今なら出来る低音ボイス)  I have been sick since for three days です。ちょっと気取ってみました。横文字大好き人間ですすいません(土下座) 

今日は大変でした。午前中は学校で英検があったのですが、英検どころじゃありません。(断言)あれは自分の咳と鼻水との戦いです(一気に嫌なモノに変換)その後、友達とだべって(風邪は人にうつすと早く良くなるんだよ…/最悪←もはや苦肉の策しか浮かばない)昼前に

病院、歯科医院に行きました。風邪より、歯がしみてご飯が食べられないほうが辛いんだもん・・・!!(泣)まだ痛むけどさ…ふっ(´ д `)そうしてマスクを買って帰宅しました。

その後、だらだらだらだら(どれだけだらけてんだよ/死)しながらご飯を食べ力尽きて眠り(貧弱ぶり大発揮二回目)起きてだらだらと勉強をして塾へ行き、ここでもまた咳と鼻水と必死の戦いを繰り広げ、ドラッグストアでのど飴と鼻セレブ(心の友/寧ろ愛人/いやもう生涯の伴侶)とマスク(もうこれ無しじゃ生きられない/薬中毒っぽい)を買いました。今日はのだめ16巻も買いました。あぁ、癒される。α波出てる(思考回路混戦中)

そういえば「ケータイ刑事 The movie」見ました。個人的には乱舞の間のダンスが凄い可愛くて気に入りましたねぇ。長女の存在がものごっつ気になります…そういえば私は三人の中では舞ちゃんが好きです。

理由?名前が舞だから(これで分かった人はお仲間ですね☆★/相手に悪寒を与える台詞)

えぇ、GPMのヒーローの舞ちゃんと同じ名前だからです。(ビバ!オタク)

個人的には普通に楽しい映画でした~。鼻水と格闘しつつ、咳をする度に衝撃で前後に激しく揺れながら見た甲斐はあったような気がします(厳しい)

まだ辛いし、ちょっと満足したので寝ます。熱も上がってきたし……ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ(泣いているのか笑っているのか分からない効果音でさようなら)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]