忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 217 |  218 |  219 |  220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |  227 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曖昧ですが多分歌詞合ってるかと・・・アジカンの「サイレン」からです。「ソルファ」の方ではなくて、「フィールドバックファイル」の方のものです。

この歌、前奏が長いなぁ…くらいにしか考えて居なかったのですが(オイ!!)最近は別のものが浮かんで仕方ありません。友達から借りたと言うか押し付けられたというかむにゃむにゃ…まぁそんなゲームのキャラの名前を思い出してしまうのです。分かる方は分かると思います。

「花帰葬」というゲームなのですが(言っちゃった!!)

なんと言いましょうか、一言でくくるのならば矢鱈とホモ臭いゲームです(少しは慎め)ファンの方々、製作者様方大変申し訳ありません。けれど色々しつこく言っていますが、私はホモは受け付けない偏見的な人間なんです。

まぁ、何でしょうか、男が好きならモノとって出直して来い。(だから慎め!!)そう叫びたくなる人間です。そして其れが男気だと思いたい年頃なんです(意味が分からないよ)

とりあえずそのゲームに出てくるキャラを思い出すようになってしまったのです。こ、これがパブロフの犬かぁ…(つまりは条件反射/変な感動)

姫(何か知らないけど付けられたあだ名)より、パブロフの方がいいなぁ…其れが駄目なら喜三郎がいい(なんだこのチョイスは)私は基本的に呼び名にこだわらないのですが、どうせなら漢と書いて男と読む!!たいな名前が好きなんですよ。(こだわってんじゃん)

そういえば、ホモでギリギリセーフなのは可愛い女の子と見紛うような男の子とかが相手なら「これは女」と自己暗示をかけることで耐え切る事が出来ます。うん、耐え切る事が……(目を逸らす)

 

ごめんなさい。(白状)

 

何でしょうか、最近娯楽が無いので(今まであったのか?)また変な話を載せてみようかと考えています。暗い話はやめて、楽しい話が出来る人になりたいな……。

まぁ勉強があるんですけど(暗い)

拍手

PR
今友達二人とメールで励ましあって勉強……をしている、はずなのですが(歯切れ悪い)

ご覧の通りサボってます。というか、お腹いっぱいで動けないんです(最悪)

か、母さんがホールケーキなんて買ってくるから…!!
とりあえずちょっと休んで頑張ります。見守って下さい…!!(無理がある)

拍手

今日もアジカンのアルバムからです。「Hold me tight」イメージとは少し違ったんですけどこの歌好きです。新しいアルバムの曲はお気に入りが多くて幸せだ~(まだまだ音楽中毒)

昨日のハロウィンは楽しかったです。友達からお菓子を頂きましたよ(貰う側?)なかなかいぃですね、トリックオアトリートが通じると言うのは(…初体験)

今日も頑張って勉強……しますよ(歯切れ悪い)

拍手

TrickorTreat!!

これだけどうしても言いたかったのです。
うん、大満足!!
今日も勉強頑張りますよ~!!(ノ><)ノ


昨日よりは…せめて宿題ぐらいは、ね!!

拍手

確認テストの点がもの凄い事になりました。

物凄いです…………。

心を入れ替えます。受験の時を思い出します。宿題ちゃんとやります。入学した頃の不安を思い出します。怠惰に負けません。……泣きません(謎)

ちょっと今週は真面目に勉強するのでブログも疎かになりますが私の努力だと思って下さい。

寧ろまた出て来たら勉強を捨てた野郎と思って罵って下さい。


本当、あるまじき点なんで……頑張ります。頑張ります。(強調)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]