忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 216 |  217 |  218 |  219 |  220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは赤十字の献血促進のパンフレットに載っていたものです。別にあの子供のヒーローから頭だけではなく成分なども搾り取るって言うんじゃありませんよ(酷い)

本題ですが、私今日献血してきました~!!

いやぁ、テンション上がりっぱなしで大変でしたょ!!(そして不審者或いは変人の様に扱われた)

楽しかった~~(反応おかしくない??)まだちょっと痛いし、血管が細いと言われましたが、意外とあっさり終わっていいことをした気持ちになり、しかも景品が貰えたのです!!キティちゃんのペン…赤十字バージョン、可愛いです、ふぇっふぇっふぇ(なんかいい人の台詞じゃないょ??)

自分の血だけで何か出来るってすごくいいですね。明日の授業はなくなったし、今日はいい日だなぁ!!これから献血マニアになってしまいましょうか!!?(なにそれ)

クリスマスシーズンにはケーキが貰えると聞いたので、また行きたいですねぇ(動機が不純)

拍手

PR
なんだかまた風邪かもしれません…(虚弱で脆弱)

寒気がしたかと思えば、なんだか頭がぼーっとして熱いです彡(-_-;)彡

…………怠惰に再び天罰が下ったか……!?(心当たりありすぎるよ)

神様は私を見ているのですね…?今日バンビちゃんの長い睫毛を抜いてみたいなんて言ったから…そうなのね…(最低)
でもバンビちゃんめっちゃ可愛いですよね~(#^.^#)……だからこそ、天罰か!!

明日までにはなんとか治したいです。…だって明日は献血車が来るから…(え?)

すごく楽しみにしてるんです(献血を)私AB型なので(10人に一人なんだって~)是非とも血を抜いて役立てて頂きたい…!!

そのためにも今日はおとなしく寝ます。

拍手

実はこの歌、よく知らないのですが歌詞を拝借してみました。なんと言うか……もの凄い気の長さだと思う。器の大きな人に憧れたくなる年頃なので(そうなのか?)この歌みたいに私も忍耐強くなりたいと思います。

ところで本日席替えが行われたのですが、一番前の席になっちゃいましたよ。一番前です。

……はぁあ!?と思わず叫んだら友達に「麦(仮名)ちゃん怖い」と言われるほど嫌でした。ありえねぇえし!!と叫んだところやはり同じ様に怖いと言われました。ついでに今日兄から鬼番長と言われました。……私って何なんでしょうね??(リアルに鬱)

けれどもめげずに、かえってこれを励みに勉学に精進したい……というのは清々しいまでに建前です。むしろそうなりたいと言う願望であり、願望とは実行されていないということです。現に今、本当なら私は明日の予習と溜めていた宿題をやっているはずですもの。

だから駄目なんだよ……いぃえ、駄目だと言う事は既に明白なのです。今日の帰り道「私駄目人間だぁ~…」と言っていたはずの友人に昨日の私の行動を話したところ、「負けたよ」と言われました。

え、なに??ベストオブ駄目人間?うわー嬉しくねぇー(超棒読み)

そんなこんな言っていますが実は席替えをしたことで明日の古文で当てられる事が確実になってしまったのです。今の単元なんだっけ…(其の程度のレベル)かぐや姫の昇天??いやもう昇天したんだっけ…(何の話よ)

とりあえず真面目に勉強するのでもう止めますと書くだけ書いてみます。どうせ駄目でしょうけど。(ビバ☆★ネガティブ)

あぁ、何だかお腹が痛いよ……誰か私を土に還して下さい…(ネガティブ期大突入)やります、やりますとも。

拍手

椎名林檎の「闇に降る雨」からです。…雨、酷かったので。しかし風も酷かった…友達が傘を折ってしまいましたょ…(´Д`)

という訳で今日はとても過酷な一日でした。雨って痛いものなんだね(鬱)

おかげでブランケットが大変重宝されましたょ。授業中や、移動中や、バレーボールをやってる間に…(オイ)

天気が悪いと気まで滅入ってしまうので、少し明るい話をしましょう!!日曜日に新しい服を買いましたょ~!!可愛いキャミと長いスカートとかです。それに付いてきたのは喉の痛みと未提出の宿題…溜まってます(明るい話は??)


今週も少しブログを疎かにしてしまうかもしれません…↓↓↓でも、私宿題頑張ります!!(…まぁ当然なんですが)

そしてどなたか宿題やれこの馬鹿と罵って下さい…。

拍手

確認したら「白い羽」でした…φ(.. )しょんぼり↓↓↓

ファン失格です(:_;)精進しなきゃ~!!
失礼しました…↓↓↓

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]