忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 215 |  216 |  217 |  218 |  219 |  220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんわ。すっかり回復した、擬音大好き麦飯です。(何この挨拶)私は本日もの凄いヘマをやらかしてしまいました。

 

友達に

ブログの存在

ばらしちゃった(死)

 

だって中学の頃の友達がHP作ったって言うんだもん!うへぁ~いいなぁ私も欲しいなぁって言ったら悪い事言わないからって止められたので……つい?

だって私もHP欲しいもの!!ネットでお友達作りたいもの!!素敵な人たちとお近づきになりたいもの!!

今のところ羞恥心に負けているけど(所詮駄目人間だしね)

 

とりあえずヤバイので個人として特定できるような発言は極力控えます。(この時点で駄目なんじゃ…?)そして彼女はぐー○るで探すとか言ってるので……息を潜めてみます。

なんて危機でしょう…あぁこのスリルは癖にしたくない(オイ)

拍手

PR
学校を休みました。腹痛による欠席です……。

またもや虚弱日記になるか、…そんな感じですが多分もう大丈夫です。

今日も昼過ぎには元気に
「家を抜け出して本屋に行こうかなぁ」
と思っていましたから(お前……!!)

お腹はまだ痛いですが多分あと二、三日もすれば直ります。

せっかくなので今日はぐだぐだ過ごそうと思います(お前なぁ……!!)

拍手

今日某ファッションセンター○まむらに行って来ました。

驚愕

え…!?え……!!?服ってこんなに安かったっけ!?と酷いショックを受けました。先々週くらいに3980円ほどで買った服と似た服も発見しました。

1000円で

自分が何だかもの凄い馬鹿臭く思えて、泣きたくなりましたよはっはっはっ(ヤケ) 何ですかアレ。価格破壊ですか。産業革命ですか?(何の話だよ)私は古着とか着れない人間なのですが…(家族が中古嫌いなんですよ…)しま○らってもしかして古着専門??と思ってしまうような値段でしたよ!!

……まぁ、とりあえず話を変えましょう。お腹が痛くて堪りません(変えた話がそれかよ)

今日は一日痛かったのですが、朝痛くなるような予感がしたのでリラックスするために家から象のぬいぐるみ(小)を持ってゆき、授業中は机の下でふみふみして痛みを和らげていました。緊張すると痛みが酷くなるので、膝の上、ブランケットの下でくりくりふみゅふみゅしてました。(他に良い方法は無いのか/そして擬音が酷い

こんなときは思考回路が混線しますし、柄が悪くなり「怖い」と言われる確率が高くなるので(どうして)なるべく大人しくするつもりです。と言うわけで今週はブログが疎かになるかもしれませんが、私の周囲の人の心の平穏のためにもそっとして置いていただけると幸いでございます。

拍手

タイトルなのですが、本当は私なんか、かもしれません……(歌詞見ろよ)曖昧ですがアジカンの「サイレン」からです(多分)、このネガティブ感が堪らない。

昨日と今日との睡眠時間を合わせても7時間に届かないかもしれません。……ちなみに昨日の睡眠時間は2時間15分でした。( え  ?  )

何だかヤバめな発言が目立ってしまって大変な二日間でした。学校で本気で眠ろうとしたのなんて初めてです。そして結局眠れなかった……。

自分の腕を枕にしようとしても、固くて痛くて眠れないんです。机に突っ伏してみようかとも思いましたが…何だか机って壮絶に汚れているんですよね。小・中学校で机に雑巾をかけた後の何とも言えない気持ちは未だに忘れられません。

ブランケットを枕代わりにしようとしても、何だか息苦しくて…、そういえば私は枕が固いと眠れないタイプの人間でした。(今更)学校で眠っている人を見ると激しく羨ましくなります(もの凄く間違っていないかい?)

発言内容自体ではなく、其の発言を垂れ流していることが問題なんですよね。昨日は軽めでした。

「今雪山で遭難したとして、『寝るな!寝たら死ぬぞ!』とか言われても、『うっせー邪魔すんじゃねぇボケ!!眠らせろよこの畜生が』と言ってその人の事を振り払いたいくらい眠いよ」

もう一度言います。昨日は軽めでした。(強調)こんな言葉を、さりげなく吐く事が出来ました……というか寧ろナチュラルハイで、元気だったくらいです。…空元気かもしれませんが。

今日の言葉

「例えば私が大事故にあったとして、周囲の人に泣きながら『眼を覚まして!!お願い!!』とか言われたとしても、その人の事を無視し続けて眠りたいくらい眠い」

なんとも微妙な発言です。

とりあえず今日は大人しく眠ります。………可能な限り(駄目っぽい)

拍手

アジカンの「Hold me tight 」からです。なんといいますか、ほんっとに可愛い歌詞ですよね。That youがざっちゅーって聞こえるたびに悶えたくなります(変態臭い)

実は私今日英検だったのですよ。そしてそこで取り返しのつかないミスをしてしまいましてね★★(←黒い)そんなときにこの歌を聴くと励まされます。だって日本人だもん、そう思えます(さり気無く馬鹿にしてないか??)…いえ、大好きな歌ですとも!!!

ところで、休日は何でこんなに早く終わってしまうのでしょう??土曜日は塾で今日は英検なので、まるで休んだ気がしませんよ。

当然のように宿題もやってませんよ(それが当然になる時点でかなり問題あるよね・・・)

私……真面目に勉強するって誓ったのに!!席が一番前になったのをきっかけに改心するって思ったのに!!

現在進行形でゲームやってるってどう言うことですかぁ(一回死んでこい)

ジョセフ、私を殴り飛ばして下さい…。気合を注☆入してくださいな!!(☆が入るだけで一気にふざけた雰囲気が漂うな)

と言いますか今日が学校なんですよね。かったるい…(おい)ごほん、いいえ適度に頑張ってきます。。。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]