忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 214 |  215 |  216 |  217 |  218 |  219 |  220 |  221 |  222 |  223 |  224 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」からです。実はこの曲、先日のMステで初めて其の存在を知って慌てて買いに走ったものです。………私としたことが、なんて迂闊な!!(お前だから迂闊なんじゃないのか、と言う突っ込みはスルーで)これじゃあ暫くBUMPのFanを名乗れない!!(名乗ってたのか、と言う突っ込みもスルーで)5日間反省して、むぅわぁじぃみぇ……いいえ、真面目に勉強します。(何度目だよ其れ)

ところでこの歌詞を見てどきっときました。そうだよね…だから私今こんなに数学に苦しんでいるんだね!!溜まった宿題に埋もれそうになっているんだね!!(The・自業自得)

 

さて、今日はうちの学校の吹奏楽の定期演奏会に行ってきました。お母さんが会社の同僚の人からチケットを貰ったと言うので、行く気はなかったけれども行きました。(失礼だなぁ)聞いてて、何だか凄く懐かしくなりました。

私も数年前は、あんな風に音楽に励んでいたんだよねぇ……と、センチメンタルな(用法合ってる?)気分です。

ん?(゜з゜)←憎らしい顔

……私、吹奏楽やってた頃は「Tuba重いんだよこん畜生がー!!!」とかやさぐれていた気がします。……だって10㌔近くあるんですよ??私の体重の何分の一かあるんですよ??肩凝り酷かったんですよ……。

でも吹奏楽は大好きでした。いいえ、今も大好きです。小さい頃はピアノをやって、其の後吹奏楽をやって、……音楽無しでは生きたくないな、と思うような人生なんですので。(日本語おかしい)

とりあえず凄く良いコンサートでした。ピンクパンサーの踊りで、女の人&衣装が凄く可愛かったです!!あと中学校の頃の先輩がトトロをやっていると伺ったのですが

なんだかのそのそ歩いていたな…。

そんな印象しかなかったのが少し悲しいです。でも凄く良いコンサートでした。皆一生懸命、という気持ちが伝わってくるようで、少し羨ましいような…何事にも真剣に向き合える人って輝いてますよね。(←素面でこれくらいは平気で言える人間です。)

とりあえず楽しい休日でしたが、一番楽しかったのはコンサート前の時間に駅前で服を見て回った事です。

ごめんなさい

拍手

PR

ポルノの「ハネウマライダー」からです。ポカリのCMでお馴染み(←微妙な説明)やっぱりポルノは安心感がもの凄いですねぇ。聞いているとほっとします。余談ですが、私はポルノの昭仁さん程上手く女言葉の歌詞を歌える男のアーティストの方はいらっしゃらないと思います。(本当に余談だな…)いや、本当に素敵です!

ところで友達に影響されまくって、HPを作りたくて仕様がありません。今日テストだったのに、イマイチ身が入りませんでしたよ…あはっ☆★このぼけぇぇぇ!!!/このくらい罵って欲しい←でもMじゃないよ??寧ろes

と言う事で、本日の英語の確認テスト…70点以上は合格と言う事で、保留が4つぐらいあって、現在のところ68点でした。多分部分点とかで二点くらいはくれるんじゃない??無い??と期待をしてみているのですが…再テストなんて嫌だよママン(うざっ!!黙れよお前)

困りましたねぇ、と言ったところで信じてもらえそうにもありませんし、実際私も困っておりません。(は?)こんな支離滅裂な文章を書いているにも関わらず文系を専攻しちゃって良かったのかと、今更ながらに不安がむくむくで御座います。

 

余談ですが(また?)先程載せました文章……一応続ける予定です(遂に血迷った)

気にしないで下さい。

 

拍手

私は元気ですよ(どうでもいい)ポルノのアルバム「M-CABI」…であってるかな??(だから確認しろって)も買いましたぁ~!!\^o^/わーい
CDが二枚付いてるとなんだか得した気分です。…これが主婦の感覚か!!?(どうでもいい上に多分違う)

椎名林檎の「カリソメ乙女」も落としました。音楽的には最高の休日でしたね。

音楽的には(強調)

明日……英語の確認テストなんです。前回2点足りなくて再テストとなったものです。ついでに数学の確認テストも返ってきます。
覚悟は…………出来てる訳ないじゃないですか(何この開き直り)

そんな中で日曜に遊びに行く約束をしてしまいました。(だから安請け合いすんなって……)

(´Д`)困った

とりあえず今日は勉強頑張ります!!そして中間考査の数Bの点を10点上げてHPを作ります!!(ぇっ?)

だって、シャルロット様(久しぶりにやる/陰険)がいぃって言ったから……(責任転嫁)
という訳で今週は忙しいですが…(*´ο`*)=3←憎らしい顔文字
頑張ろうと思います。

出来る限り(駄目な雰囲気)

拍手

とても懐かしい曲です……えぇ~っと、「ギルガメッシュ」っていう深夜アニメのED曲だったかな??(結構昔なので如何にも曖昧で…/最近其ればっかじゃん)確か「忘れ物の森」…………かな??(自信無いなら言うなよ)優しい声で、優しい響きで、少し懐かしい。そんな歌です。最近「ユーモレスク」とか、懐かしいと言いますか、哀愁を感じるような曲がお気に入りなんです。

懐かしいと言えば…「空駆ける天馬」(笑)アンドロメダを西南に!!アンドロメダを西南に!!この歌を歌っていると聖○○聖○を思い出します。(……)今こそ羽ばたけ~♪…で、合っているでしょうか?とりあえずあの濃い顔(失礼だろ)のアニメを思い出してしまうのです。

 

話をがらりと変えますが、私は明日数学の確認テストです。勉強は当然のようにしておりません(オイ!!)前回私が多大なショックを受け、ブログを疎かにすると宣言したときも数学の確認テストが原因でございます。

ぶっちゃける、と言う言葉はあまり好きではないのですが、つまり何ですか少々申させて頂きますと

三割届かなくて赤点の危機寧ろ進級の危機になってしまうかもしれないようなものでした。

 

だからこんなことやってないで勉強なさい。えぇ、私もそう思っておりますでも、手が…手がぁぁ!!!(ム○カ様?)

HPが欲しくて欲しくて堪らないので勉強が手につかないんです・・・。(しかもそんな理由かよ)私、凄い寂しがり屋なんです。(知るか)ウサギなんです!!!(叫ぶなよ)私も構ってくれる人が欲しいなぁ…と言う感じで、まぁ結局は娯楽が欲しいんですよね。スパイスが欲しいんです(ウサギが言う台詞じゃねぇ)

まぁともかく、明日のテストが終わるまでは作る気なんてございません。けれど、幾ら中間考査が三週間後とはいえ、私は自分を止められる自信がまるでございません…。(ビバ☆駄目人間)

拍手

下のブツの異様な長さは。

友達がHP作ってから、私も流れに便乗したくて仕様がありません。小説書きたいよ~…。知らない方々と交流してみたいよぉ~…。

そして引きこもりたい(本音はこっちかぁ!!)

携帯HPだとこのブログにリンク繋げないんでしょうか??割とこつこつやってきたので、其れが気がかりでHP作れません・・・。

誰か助けて、私にHPを作って!!(何なんだその救いは)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]