忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 |  215 |  216 |  217 |  218 |  219 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「純恋歌」から…だと思います。最近は出せる歌詞が少なくなってきたよ~…↓↓テクノに最近興味を持っているので、普通のポップスを聞く機会が少なくなっているような気がします。いや、テクノ良いですね。もともとジャンルのこだわりはなかったのですが…テクノ良いですね(しつこい)

 

さて、今日は母方の祖母の家に行ってきました。二歳年上の従姉に…4年?振りくらいに会いました。懐かしかったのもありますが、第一印象が

 

でかっ

 

なんですよね……(しぼむ)まぁ私も……平均身長を5センチ程度下回っているわけなんですが、其れを差し引いても大きく見えたわけなんですよ!肩幅広かったし…なんか、なぁ(苦)

1歳年下の従兄はまた大きくなっていて、頭だけ大きくて身体がひょろひょろなので何だか………こけし、みたいだったのですが……(しぼむ)元気そう、でも無かったのですが(車酔いだって…)

 

………………楽しかったですよ!途中で携帯の電源切れたけど…。何度か圏外になったけれど。

でも今年はスムーズかつスマートに事が運んで(嫌な言い方)新年早々良い事がありそうな予感がしましたよ!えへへ(とりあえずポジティブに)

まぁ、一番印象に残ったのは、戸棚の中に入っていた「味付け海苔 青じそ風味の缶に印刷されていたキャッチフレーズです。↓↓

 

ジョイフルな味! デリシャスな香り! 食卓のニュータイプ!!

 

Σ(゜Д゜)そこまで言うか…!!!

ところで今日はFLASH??で良いのかな…をたくさん見ました(曖昧だなぁ)なんだか、BGMと合わさって下手な映画より面白いですね!何だか新しい世界が開けそうです(微妙な発言)

 

拍手

PR

鬼塚ちひろの「流星群」から…です(多分←当然歌詞もうろ覚え)TRICKが凄い好きで、シリーズ全部見ていたのですが…もう、終わりなんですよねぇ(しみじみ)寂しいなぁ…。

 

さて、皆様は正月をEnjoyされている事と思いますが、私は一日家で携帯アプリゲームをしておりました。宿題も、放棄ですよ!!(自信満々に言い切るな)駄目人間街道一直線、きっと冬休み前は泣いていますね。(断言)

歪みの国のアリス…って、気になっていたのです。今日一日で全てのエンディングコンプリートしちゃいましたよ。……えへへへへ(微妙な笑い)

とりあえず今日一番の収入↓↓

 

アリスに出てくる猫の名前、チェシャ猫なんだ!!!!ずっとチャシュ猫だと思っていました。(カタカナ弱い)

 

と言いますか、私本音言って「不思議の国のアリス」って大まかな筋くらいしか知らないんですよ。好きな童話はグリム童話ですし(関係無い)

とりあえず個人的にチェシャ猫(舌噛みそうだね)とウサギと女王様が好きです。と言いますか、嫌いなキャラがほとんど居ないという珍しいゲームでした…いえ、大神も嫌いなキャラは居ませんねぇ(珍しいのか?)

僕らのアリス、わたくしたちのアリス、アリス、アリス…etcってすごいかわいい。そんなにアリス大好きな理由も分かっていますけれど、それでも可愛い。

特に女王様が、半べそだったり泣きそうだったりするのが可愛い。言ってしまいますと私人の泣き顔って大好きだったりします(サドではないよ??普通だよ/死)

 

これを機に童話でも読み潰して(日本語おかしい)いこうかと思います。初心を忘れない事は大事ですよね!(何か違う)

拍手

皆様、明けましておめでとう御座います。今年が皆様にとって幸多い年にならん事を祈っております(日本語合ってるかなぁ…/不安)

 

さて、今日は初詣に行ってきました。人が凄く多くて、2時過ぎに行ったにも関らず30分以上並びましたよ~!!色々願ってきました(不明瞭)

お守りもちゃんと買ってきました!えへへ、去年のは8月下旬に砕けてしまったので(と言いますかばらばらになった…)ようやく新しい水晶のお守りが買えて嬉しいですw

それと、おみくじも引いてきました。招き猫占いだったかそんなニュアンスのもの(曖昧だな)

 

末吉

 

でした。新年早々微妙なの引き当てたな、自分!!ちなみに去年は小吉だったので…運勢ダウン??(泣)

中に入っていたのは縁結び、良縁招来の招き猫ちゃんでした。縁結びにゃんにゃん…とりあえず新しい友達が出来ればいいなぁ??クラス替えもありますし。

 

恋人は……期待しておりません。

いいんだよ、私は将来たくさんの動物に囲まれて楽しく暮らすんだぃ!!(年明けにいきなり煩悩炸裂)

本当はPS2も買いたかったのですが…今年(順調に行けば)兄が居なくなる(予定)なので、自分専用のPS2を買う良い機会だと企んでいたのですが…。

酷い乗り物酔い(産まれてからずっとこれに悩まされてきた)

…と色々な障害に阻まれてしまいました。とりあえず自分専用のPS2は春先でもいいかぁ…。

 

とりあえず、そろそろ本格的に宿題をやらないとマジでやばいです。だって10日からテスト……(死)

拍手

そうですよね、確かに…。ポルノグラフティの「ハネウマライダー」からです。上手いなぁ、本当に…確かに今日の時点では忘れていないわけですものね。

 

さて、今日は父方の伯父の家に遊びに行きました。従兄夫婦の子供が大きくなっていて可愛かったですよ~。おててちっちゃいのね~、ふにゃ~んwみたいな感じで、子供好きの人間としてはあのふにふに感は堪らないものがありますわな。

ゆずかちゃん(従兄夫婦の子供さんの名前)は3歳なのですが、喋るわ喋る。跳ねるは跳ねる。元気いっぱいでとても微笑ましかったです。

人見知りされてしまいましたが、「はずかしいの~」とか言われたなら「あぁ、はずかしいのねぇ」ふにゃふにゃにめろりんでした。(意味不明)

 

私も子供欲しいなぁ(早い)きっと溺愛してしまうんでしょうね…f^-^;

今年は児童虐待など、酷いニュースがたくさんありました。私はまだ精神的に幼いので、子供の目線で「酷い」と言ってきました。痛めつけるくらいなら、最初から産まなければ良いではないか、と。…来年はそのようなニュースが少しでも減ればいいと思います。そして、大人の目線でも物事が考えられるようになりたいです。

きっと根本的な考え方は変わらないけれど、犯罪を犯した人の気持ちも分からないだろうけれども、単に否定するだけの人間にはなりたくありません。

 

さて、皆様が良いお年を迎えられますように。

 

今年は私にとってとても大きな変化がたくさんありました。人は変われるのです。一分、一秒の間に、何かが変わるのです。

その変化が、良い方向である事を願っています。

 

それでは、良いお年を!

拍手

童謡「ゆきやこんこん」(だっけ?)から。けれど犬が喜んで庭を駆け回るところなんて見た事が御座いません。きっとかぁわいいんだろぅなぁ……うっとり。

でも雪も霰も私は御免です。クリスマスに降ってくれなかったのに、なんだいっ!!(根に持つ)十数年生きてきて、初めてホワイトじゃないクリスマスを味わった気がするよ。ちぇっ(`з´)=3

 

さて、今日はお昼にラーメンを食べに行ったのですが、其処でバイトをしている中学校の同級生を発見!!!

 

相手「あっ」

私「Σ・・・あぁ、久しぶり」

 

皆大きくなっていくんだね。とりあえず何食べたかまる分かりって言うのは恥ずかしかったなぁ(坦々麺でした)

 

さて、昨日唐突に気が付いたことがあります。塾からの帰り、扉のPull(引く)を見て

プルタブって、Pull(引く)タブなのか!!!

いや、当たり前っちゃ当たり前なんですけれどもね?改めて気が付くとちょっと衝撃を受けたと言いますか。…まぁ気にしないで頂きたい。

 

何か休日って書く事に困ってしまうのですよね。とりあえず髪を切ろうと思います。そして、大神をクリアしよう…!!

アマテラスにきゅんきゅんしてます。かわいい、わんこかわいいよ!!あとウシワカの謎(笑)を検討中。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]