忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 207 |  208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 |  215 |  216 |  217 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合唱曲「君と見た海」からです。合唱曲って、歌詞が凄く綺麗だと思うんです。真っ直ぐ、素直な言葉で綴られているのが多いから、歌の良さが引き立つんですよねぇ。

 

さて、今日は殆ど話を聞いていなくて何のために土曜学習に行ったのかよく分からなかったりもしましたが、結構平和だった気がします。

ところで塾で帰るとき、私のブーツの横に他の人の靴が置かれていたのを見て、どきっとしました。私は靴を揃えるときは爪先と踵をきっちり合わせるのが好きなんですけど、その人の靴もそんな感じできっちり置かれていたんですよ。おぉ、綺麗に揃ってる!!見たいな感じでどきっ。(色気ないなぁ)

 

特別綺麗好きなわけではないんですが、掃除をするのとか、清潔感溢れるものが好きなんですよ。きっちりしてる、律儀な人って素敵ですよね!!均等に揃えられたものって時と場合によっては身震いを起こすほど綺麗な事ってありませんか!…私だけかな?

とりあえずちょっと感動しました。きちんとしつけられたんだねぇ(近所のおばちゃん的な心境

 

話は変わりますが頭がぐらんぐらんします。おきあがりこぶしってきっとこんな感じなんでしょうね、感覚としては。(能天気)

明らかな睡眠不足だと思っていたのですが、何だか違う模様。頭が掻き回されていると言うか……コーヒーカップをうっかり回しすぎてやべぇマジ気持ちわりぃ……って時みたいな感じです。

 

こういう日は大人しく寝るに限るのだろうけれどYou Tubeで映像見るのにはまっているので今夜もオールの気持ちで行きます(無謀な事大好き!!)明日辺りにでも髪切りたいので、風邪は引きません(断言)

拍手

PR

追い詰められれば追い詰められるほど、言葉って輝いて見えません?(知るか)

 

さぁ、皆様。私は現在数学の宿題丸ごと科学の宿題20分の19(ほぼ全部じゃん)週末課題の模試明日の土曜学習、というノルマがあります。(多い)

国語はもう良いです。平均いってるから。社会に次ぎ、僅かながら点数安定している教科だから、もういいです。(自暴自棄)

 

昔書いた小説を見ると、3分の1が空とか景色とかを扱ったもので、12分の5が恋だとかそんな感じの俗なもの(でも別れ話とか多い)

残り4分の1が死にネタです。

……当時の精神状態が如何に不安定だったのかが窺えます。(受験生だったり色々)

 

おまけに当時の私は何を思ったのか、死亡原因とか外傷とかの描写に凝っていまして

一言で言うと、グロイ。

 

歪みの国のアリスの文章のグロさは、越えているような気がします。だってこっちには救いが無いもの。

 

さて、これ以上追い詰められるとどうなるのかとても楽しみです(虚ろな瞳)

HAHA-HA-…勉強しろよってんだ…。

 

拍手

もさもさ食べてます。きなこミルクにすることが多いのですが、粉のままでもがっつり食べます。今日は紅茶にも入れました。(え?)とりあえず、もさもさ食べています。おいしいです。

折角なので紅茶にきなこを入れると言う暴挙に出た経緯を記そうかと思います。(いらない)

今日学校帰り、久しぶり紅茶を買いに行ったんですよ。最近コーヒーが多かったので(どっちも好きだけど)早速飲もう!!とわくわくして帰りました。アールグレイニューヨークって言う、オレンジ系の香りとハーブをミックスしたアールグレイ(らしい)です。本当良い香りでした~!

最初にストレートで飲んで、次にミルクティーにしたんです。最近、牛乳にきなこを入れる習慣がつきかけているので、ミルクティーを見て「そうだ、きなこを入れてみよう!!」と思ったのです。(紅茶に対する冒涜)

 

…悪くは無かったですよ?喉越しは少々ざらついていましたが(←当然)

 

皆さんもきなこ食べてみてはいかがでしょう。美味しいですよ、たんぱく質と食物繊維たっぷり!!……きっと(希望的観測)

 

あとでもう一度書きます。と言う訳で⇒つづく

拍手

テスト、終わりました。


色んな意味で(。。;)


加えて体調不良が進行していて…微妙です…。でも欠課補充はもういやだ(出席数一回足りなくて掃除させられた)
ユンケル買おうかな…(-.-;)イチローパワーで(何)

歩く振動で頭がぐわんぐわんするんです…(>_<)でもしゅ、宿題が!!!(死)

拍手

ヤバイです…。宿題はまだ残ってるし、明日は数学と化学のテスト(苦手)があるのに、お腹がじくじく痛い…(ノ_・。)

ストレスに弱いのでこれは体調崩すなぁ、と核心していたのですが(オイ)

コーヒーが悪かったのかなぁ??まぁ腹が痛かろうが勉強しなきゃいけないんですが…(-.-;)

あぁ、私の馬鹿…。明日は歩いて登校するっていうのに(泣)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]