忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 206 |  207 |  208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 |  215 |  216 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステみました。叫びます(えっ)

きゃぁ、林檎姫可愛い~~!!髪、ベリーショートでしたね!!凄い似合ってましたね!!衣装も可愛いです~、ミニスカート!!

椎名兄妹素敵です…wうふふ、CDも買ったし、今日はTVで林檎姫が見れて幸せ…wえへ、えへ~(だらしない笑い)

あぁ、満足しました。本当、幸せほこほこです。えへへへ(強制終了)

 

この幸せを噛み締めてさっさと眠りに就きたいところですが、そうそう都合良く行かないのがこの世の法則というものです。明日は模試!お昼持参で偏差値割り出してきます…(><)

そして、全国の受験生の皆様は、いよいよ正念場ですね!!その名も、センター試験……うちの兄もです(余談)私もセンター試験に挑むような心地で、模試をやらせていただきます。

無力ながら皆様がベストを尽くせますように、影ながらお祈りさせていただきます。

むにゃむにゃ、兄が受かるにしろ受からないにしろPS2置いていってくれますように、むにゃむにゃ(オイ)

 

さぁ、明日に踏み出さなければ、其の先の輝かしいはずの未来もやってきません。皆様にとって明日が十分満足できる一日になりますように。

 

……あっ、センターは2日間か……(オイ)

拍手

PR
昨日といい今日ていいなぜだか非常に眠いので、さらっと書きます(ρд-)zZZ

林檎姫の「この世の限り」買いました~!!(#^.^#)ひたすら歩いて、足を痛めながら……!!多分近々感想をしたためます。

あと、感動が欲しくて「狐笛のかなた」読み直しました。好きな作品はブックカバーが擦り切れるまで読むのが常なので、この作品も数度読んでいるのですが、やはり素敵な作品は色褪せないんですよ!!どんなに噛み締めても、どんどん溢れてくる。流石です。(-_-)″

さて、やたら眠いので今日はここいらで。えへ、やっぱり小説大好きだなぁ…( ̄~ ̄#)

拍手

林檎は何にも言わないけれど…ということで、「リンゴの唄」からです。何でしょう、歌って言うのは時代を超越すると言いますか(本当に何なんだ)半音(だよね??/曖昧)が多い曲って、独特のアクセントがあって好きですw

 

……えへへ、えへへへへへへへへへへ(エンドレス/怖い

明日はいよいよ林檎姫のCD発売ですよ皆様!!!あはっ、楽しみで楽しみで仕様がありません!!しかも来月にはアルバムまで出るらしいではないですか!私来月まで死ねません。(これでも凄い本気)

「この世の限り」にはカリソメ乙女も入っていらっしゃるそうで!楽しみですえへぇ(←だらしない笑い方)わっち、って言う一人称、何だか色っぽいですよね。

 

さて、今朝私は登校途中の信号待ちのとき

 

何も無いところで鞄を落としました。

……あれっ?突然どさっという音がして、目を白黒させていたらそれは私の手から落下した鞄だったという…(虚しい)鞄に付けているキーホルダーが濡れ雪の餌食になりました。白いストラップ(布製)が灰色に……!!

それくらい、眠い一日でした(気付いたのが午後/鈍重

 

というわけで今日はさくさく寝ます。本当は休みたいんだけれど、お友達が明日絵を描いてきてくれるって言うから…(責任転嫁)そういえば、最近絵を書きたくて仕方がありません。(脈略なし)

水彩でも何でも、とにかく絵が描きたいのです。100均で絵の具でも買ってきちゃおうかな。

シャーペンでも構いやしないのですが、どうにもこうにもこつこつがりがりやるのが苦手なので…。でも細かいのは好きなんです。(矛盾)

 

もっと絵が上手くなりたいし、文才も欲しい。無いものねだりをするだけでは意味が無いんですよね…。

いっちょ、頑張ります!勉強を(まだ残っている宿題)今週中にでかすぞ~~!!

 

拍手

久保田利伸&ナオミ・キャンベル「LA・LA・LA LOVE SONG」からです。なんとなく懐かしい曲。ただメリーゴーランドが止まらないのは本気で怖いです。だからといって、止まるのも怖い。……普通に乗って普通に降りようよ(ヘタレ)

そういえば、ですがコーヒーカップって遊園地という楽しげな字面を持つ場所には似つかわしくない殺人的な威力を秘めていると思いませんか?横にぐわわぁぁぁぁん!!!と揺れ、うへぁっ!!脳みそが吹っ飛ぶ!!と目を回し、終了後は猛烈な吐き気に立つ事も儘ならず……。

あれは、危険物に指定すべきです。

コーヒーカップはコーヒーを飲むためにあるんだぞ…っ!!(叫び)

 

さて、今日は特別何も無かった……と、言いたいところですが

何だかサイトが1000Hitしたようで、目を白黒させております。一ヶ月のうちに、私のサイトに来てくれた人は総勢何人いらっしゃるんでしょうか…なんだかお恥ずかしい。

でも嬉しいです、えへへ。サイトっぽくなったな!!

あんまり嬉しいので何か企画とか立てちゃいたいです。(←調子に乗って失敗するタイプ)

とりあえず、ブログを見ている方がいらっしゃるとも思えませんが(笑)なにかリクエストがあったら出来る限りで何でもします。

そう言っていると結局何にも出来無そうですけれどもね…(´д`)

拍手

鬼塚ちひろの「私とワルツを」からです。ワルツ、個人的にはかなり好きです。三拍子の曲で、何処か素朴な(舞曲なんだけどね;)可愛らしいイメージがあるんです。ピアノ始めたばっかりの頃、ワルツをやるのが凄く楽しかった思い出があります。

ポルノのアルバム「M-CABI」のグラヴィティ…だったかな?(うろ覚えなんていつもの事さ!)間奏のところにワルツだろうと思われるものが入っていて、最近お気に入りです。…あぁ、カラオケ行きたい。ちょい暗めの曲を、泣くような勢いでわーわー歌いたい気分です…。鬼塚さんの曲は凄く好き!しんみり…といいますか、切ない感じがきゅんときます。

 

さて、今日は休日だったわけですが勉強をする訳でもなくうだうだしていました。最近紅茶消費量が格段に増えて……ミルクティーにすることが多いのですが、どうやら飲みすぎたらしくてお腹が痛くなりました。だって美味しいんだもの、紅茶……(しょんぼり)余談ですが、冷たい牛乳を飲まされたら私は一発でやられます。(興味ねぇ)

 

ところで最近ネットでドラマやらアニメやらを見るのにはまっているのですが、改めて現代は便利なもので溢れかえっているんだなぁ、と思いました(←何かの感想文みたいだ…)一年前の私はこんな事するなんて思いませんでしたよ。ブログとかサイトとか、傍観者でいるつもりだったのですが…人生何があるか分かりません。

……っと言いますか受験で頭がいっぱいでそんな余裕ありませんでしたよ!!そうだった、そうだった……(げんなり)

 

今日はわんこの可愛いもふもふを見れて(抽象的)少し癒されたので、明日からまた頑張ります。でもなぁ、学校行きたくねぇなぁ(頑張るといった直後に…!!)あーあ、休みは短い。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]