忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験が終わったのでちょっと一息 吐けたら良いのに来週に迫ったプレゼンが邪魔です死ぬほど邪魔です

今日も明日も打ち合わせだよ!正直勘弁してくれ


地元の友達とさっきまで電話で喋ってました

よく分からない始まり方をして良く分からない終わり方をした 

感想:良く分からない

まぁ電話代が向こう持ちなので別に良いか…←


一番良く分からなかったのが

友「海いこー」

「あー…皆から許可もぎとれたら良いよ」

友「えっ…みんな?」

「えっ?」


まさか二人で海とか言ってくるとは…

本当に心の底からよく分からない


二人きりで海は嫌なのとか聞かれたので うん 嫌だね!

しかしそれくらいの空気は読めるので「行くのは別に良いけど水着を着たくないでござる」と論点をずらしておきました 二人きり云々以前にそもそも海に行く気が欠片もないけど 言わないよ空気読めるから!

あと「そんなにまずくないじゃん」は別にフォローになってない(≒ある程度はまずい)


仕方ないので行ってやるから砂遊びさせろよ…Tシャツと短パンで良いだろ…って妥協してみたのですが

「何のために海に行くんだよ泳ぐためだろ!」

そうか鮫のように泳いでろ一人で
 

あとお前誘い方が「お前を海に沈めてやろうと思うんだが」って

誰が行くかボケって流れになるとどうして思わないのかいっそ不思議です 

「どうなってもいいならやるがいいさだが覚悟しとけよ」「いやそういう意味じゃなくて夏になったら海に行こうねって><」

なんなのお前…本当良く分からない…

よく分からないと言うか訳が分からない…


「命令だ!一緒に海に行け!」とか何故お前はそんなに上から目線なんだっていうね 

釣られて此方も態度がでかくなります

「お前に命令される筋合いなんかねーよ出世して出直してこい」

友「指揮官権限だ」

「よろしいならばリコールだ」

友「…そういう事言うなよ…」

言うなと言われて言わない奴はいない


まぁ…まぁ…楽しかった…です…?

色々酷い事を書いた気もするけど気安さからくる友愛の表れです 本当だよ!愚痴とかじゃないよ!少なくとも2割はそんな意図ないからね!

あと眠いからねちょっとお口が悪いのね(逃避)


口の悪さにわりと驚かれる事が多いのですが…そんなに酷いかな…

兄を兄さんって呼ぶ事に対して「兄さんって呼ぶの!?お兄ちゃんって感じがする」って寧ろこっちが驚いたって言うのがわりと新しい話です なんぞそれ イメージってこわい

おじさんをおじさまと言っても驚かれないのにおっちゃんって言うと滅茶苦茶驚かれるのは理不尽だと思う今日この頃でした

 

拍手

PR

帰宅が5時で寝たら絶対間に合わないので徹夜でディベートの打ち合わせに行ったら資料集めで昼2時過ぎまでうにゃうにゃしていました正直つらい

ねむい・・・

あらゆるものを放棄してわたしは眠りに就こうと思いますもういいや

拍手

今日は文芸部の新歓です(現在進行形)

三次会:カラオケ
の 異常な男臭さ

お草を生やすしかない(www)


ところで死亡フラグが立ちすぎな件について

明日:10時~ディベートの打ち合わせ

しかし明後日までにレポートのアウトライン作成せねばならないのです

資料集めどないせー言うの…(月曜はバイトもあります)

ディベートは火曜が本番…

水曜は情報の方でアンケート作成の課題があるんだけど同じ班にいるのがチャラいにーちゃんだけで正直怖い

そして木曜は政治学の試験ですでゅるでゅるでゅ

金曜またバイト…ああ…

中間試験が終わったら楽に…なる…のか…か…?

拍手


もう六月に入ってしまって梅雨を目前に五月病から抜けたくないなぁと思う今日。

授業を受けてバイトに行ってへとへとふにゃふにゃ…宿題をやらないと…ふにゃふにゃ…みたいなアレ が にわかに元気付いたのでした。


あのね!友達がね!家に来てくれるって!地元から!

やだうれしいどうしようだいすき!ほんとすき!きゃあ!

みたいな ぴょこぴょこ跳ねまわってみたり・・・転んだり

兎に角すごく元気になりました

言わないけどね><恥ずかしいから><


惜しむらくは土曜日なのでバイトがあるかもという事と文芸部の新歓の日だって言う事です。ちぇー…もっと遊びたいのに(・ω・`)

新歓は途中で抜けることにしますしゅたたたた(効果音)

バイト は …人がいないと困るだろうなぁ…。午後からだけでもお手伝い 人が入らなければ しなきゃ…だよなぁ…

あーあ…遊びたいのにー(・ω・`)


私も友人についてってそのまま地元に出戻りたくなっちゃいます。

ていうかGWをこっちで過ごしたためにお家に帰りたい病云々以前に夏服が無いと言う物理的に大変困った状況に陥ってしまっているのです。切符が完売とかね…GWなめてた…。

とりあえず今日は疲れたので宿題をさっさと片付けてもう寝ちゃいます。おやすみなさい
 

拍手


風邪が治らなくて昨日もフランス語の授業だけ出て死んだように寝てたのですが、だいぶ良くなったようなので今日は張り切ってバイトに行ってきました。

→張り切り過ぎて時間40分前に着く

時間・・・潰せるところが無い・・・

仕方ないので市場を見て回ってきました。

甘エビが安かったけどこれからバイトで控室をエビ臭くする訳にいかなかったのでおっちゃんの誘いを振り切ってきました。バイトが無かったら買ってたな・・・ごくり・・・。

で いざ!バイト!

(`・ω・)q

汚名を挽回すべくぎらぎらしていたものと思います で

今日は!ぜんぜん!怒られなかった!!

やったー!

患者さんも少なかったのでお仕事楽でした。健康って素敵な事だよ・・・皆さんお大事に。そんな訳でにひにひ笑いながら帰ってきました。へへん、私だってやればできるんだからー!

明日も午後だけお手伝いして来ます。がんばるぞー


それにしても疲れた・・・

気合を入れすぎた・・・

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]