忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 203 |  204 |  205 |  206 |  207 |  208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐ此処でキスして、って、大胆だけど凄く可愛いと思います。椎名林檎「ここでキスして。」からです。

私は何で林檎姫を好きになったのかな~、と思い返すと、きっかけは素敵なブログサイト様でした。其の御方の日記を見て、なんだか共感、と言いますか、憧れ、と言いますか……。其の御方がお好きなようなので聞いてみた所、どっぷりはまったわけです。

最初に好きになった曲は「浴室」でした。アルバム「勝訴ストリップ」の。今聞くと、当時はやさぐれていたんだな(笑)と思います。

 

昔の自分を思い返すと、今じゃ信じられないような事ばかりで、まるで変わっていないようでも、私はちゃんと成長しているんだって実感します。

嬉しくて、少しだけ寂しい。出来るならばその行き着く先が、満足できる自分でありますように。

 

 

何でこんな話をしているかと言うと、休日は話すネタが無いからですよ。困ったねぇ(>ω<)

 

今日は節分でしたから、恵方巻食べて、豆撒いて、食べて…ですよ。恵方巻、今年は北北西だそうですね。

恵方巻って最近急に出てきたような印象があるのですが…あれは苦しい!!

まず口に太巻きが収まりきらず、食べる時点で辛いです!!それを切らずに一本丸ごと食べるって……うん、わかります。あれを食べきるぐらいガッツがあれば、幸せだってやってきますよそりゃぁ!!

と言うわけで(わかりづらい)がっつり食べました。でも大変美味しかったですよ。うまうま(○^~^○)

 

あと、サイト更新しようかとも思ったのですが…スキャンした絵がアップできないようで。ファイルの種類が違うのかどうかは良く分かりませんが……困ったねぇ(>ω<)←頻出

月曜日はテストですので、ゆっくり寝て明日たっぷり遊びたいと思います。(←勉強は?)

お休みなさいませ…(-ω-)zZ 余談ですが、最近伏見の酒飴にはまっています。一日二・三個は食べるくらいですが、甘いものと温めに温めたミルクを飲むと良く眠れるのですよ~。ちょっぴりおすすめです。

拍手

PR

我が学校にエレクトーンの神あらわる


超絶技巧

↑↑↑

感動のあまり、学校から直接メールでこの文だけ送りました。いや、凄かった!!上手い、と言うよりも巧い!!ですよ(謎)

それまでは運動部がショートコントをしていたのですが、場の空気ががらっと変わりましたよ。これは、は、春風…!?そんな漫画ちっくな言葉を使いたくなる程(笑)凄かったです。

 

 

着々とサモ4進めてます~^^1の方々出てらっしゃいました。何て言いますか、育ちすぎではないのかと。あれは、びっくり、しましたよ……。(何だか歯切れ悪い)

多分もうすぐクリアです!頑張ればツノエンド…いや、ごほん。ギアンエンド見れそうですよ!!

ギアンのツノを見た途端、ヤツが大好きになりましたよこんにゃろぅ(←そのわりに言葉汚い)

眉毛の上がり下がりが激しいところなんて(微妙にマニアック)きゅんとしちゃいました。いや、寧ろ大爆笑(失礼)と言いますか、彼、いろいろな人を連想させてくれるんですよねぇ~。

 

赤毛・マフラー→某抜剣先生

色白、眼鏡→某兄弟子

雰囲気→某隊長様の弟君

 

あと1にも似た人が(美白の帝王)いらっしゃいましたよね~…。

暗い過去とか、何だかもうばっちりですよね。あと主人公の名前呼び捨てだし、女の子扱いとかにちょっと揺れちゃっている感じの主人公がかわゆいです。

ちみちみやらせていただきますよ~。

 

追伸・天海さまへ

はい、私も詳しくないのですが…皆様日記に書いておられるようなので、そうではないかと思います。

図々しくて申し訳ありませんが、是非ともよろしくお願いします~(ノ><)ノ

 

拍手

東京事変の「夢のあと」から?です(←?ッてお前……)この寝息は、期待したものよりずっと静かなんですね…何だか少し寂しいような、穏やかな感じが素敵な曲です。

 

さーてさてさてサモ4で先生が想像以上に打たれ弱くてうっかりゲームオーバーになってしまったのでやってきましたよ~(嫌な理由)

其処は踏ん張れよ!!ってところで駄目なんだもん。先生つながりで神の如く打たれ強いっていうか数々の反則的な特性を備えていらっしゃるまぁいわゆる「主人公の特権」とやらを思う存分活用して島ひとつ洗脳くらいなら軽くしてしまいそうな某御方を見習って欲しいものです。

誰かは言いません。感じてください(微妙な発言)

 

さて、きっと私は麦なんだという自己暗示(えっ)も済みましたので、バトンに答えさせて頂きたいと思います。アレ、でも私が麦じゃなくて何だかうにゃうにゃしたものだったら如何しよう。(知るか/エンドレス)

例えうにゃうにゃしたモノだったとしても答えさせていただきます。駄目だったら……この世には編集と言う便利なものがありますので、びしばしバリボリ(音がおかしい)文句を言ってくださいませ。

 


■管理人バトン■


◆名前

山麦 昌

でも最近は単なる麦です。昌なんて使ったことありません(暴露)山も、いらない気がしています(オイ)

◆由来

えぇっと、いえ、その……山麦は特に理由無く、言いやすかったので。昌は、本名の漢字を一文字読み変えて、同じ読みをするものの中から一番多くの読み方が出来るものを選んだつもりです。


◆バトンを回してくれた人の印象は?

それはそれは素敵なお方です。大ファンです。お慕い申し上げています(告白←なんて迷惑な…


◆性別、種族は?

ひみつです。ひみつのアッコちゃん(大ヒント/笑)
ベルベル人に加わりたい、そんな種族(謎)


◆使っている携帯の機種は?

804SH??かな?携帯会社ごと変えたいです。


◆普段着はどんな感じ?

パジャマ党です。休日は着替えたくない病にかかっています。


◆年齢は?

高校生。中学生でも通る悲しさ。


◆自分を変態or変人だと思いますか?

変人です(きっぱり)友人間でジョセフ同盟なるものを作った事があります。加盟人数が芋づる式に増えたけれど、3日で飽きました(オイ)


◆SとM、どっち?

多分Sかなぁ…??男女問わず泣き顔が一番可愛いと思う年頃(年関係ない)


◆飛行機に乗ったことはありますか?

あります。耳がつーんとする。


◆好きな食べ物トップ3

ねぎとろ、鳥のから揚げ、野菜と果物全般。果物では石榴が好きです。


◆食べたら死にますな三種の神器

生卵、ゆで卵がちょっと苦手…後はねばねばしたものが少し苦手です…。でも死にはしませんし割りと普通に食べられるので三種の神器には入らないな(真面目に答える)


◆住みかにしている場所は何処?

夏暑くて冬寒い、雪が降るところ。生まれたのは関東で、現在は東北地方にのっそり生息中。


◆法を犯した事は?(御用にならずとも)

法どころか学校の校則も犯した事は無いと表面上は思われてそうな感じですよ。実際は……い、飲酒??(甘酒とか/笑)


◆これを打ってる今現在眠い?

めためたに眠いです。目蓋がとろとろしてます。


◆野性的or上品

じょ、じょ、上品??ドジッ子プリンセスと言う大変不名誉な称号を頂いた事があります…。


◆化粧するorしない

たまに、ピエロになりたいときに。


◆ボーリングは得意?

小さいときの記憶しかありません。ガーター三連続……玉が重過ぎたんだよ…!!


◆歌は音痴?

歌うのは好きですよ(はぐらかす)


◆機械は得意な方?

説明書見ればなんとか。…人並みには?


◆メール派?電話派?

メールですかねぇ。


◆好きな動物は?

哺乳類ならすべてどんと来いです。鳥類もガッツリラブ。もう爬虫類もいけるかもしれない。とりあえず基本は毛が生えている動物なら何でもとてつもなくいとおしい。愛です。愛してます。(強調)


◆性格は

うにゃうにゃうにゃ。おっとりとか言われたり言われなかったり。


◆今叫びたいことは?

眠い、最高眠いけど宿題出来てないよ~~!!!(オイ)


◆これを5人の人に回して

(゜д゜)…ぽかん  きっともう皆様すでに答えられていらっしゃいますよね……?

もし宜しければ、リンク記念と言う事で天海さまと3Cさま、お時間に余裕があればお願いいたします。

面倒でしたら放置してくださって構いませんので(. . ;)

 

お粗末さまでした。エレクトライブ様、バトン有難う御座います~!

ではでは。

拍手

タイトル見て「あ」とか思った方、お友達になってください(笑)可愛い声ですよね、奴は(←あえてぼかしておく)

 

さて、今日は学校お休みです。前期入試です。後輩たちがきっとがちがちに緊張して頑張っているんでしょうねぇ。

私も合格発表の日、自分の番号があるのが嬉しくて、帰る途中で「夢かもしれない」とわざわざ引き返して二度喜びました。其れを知り合いが見ていたらしく笑われました。……だって……(鬱)

 

昨日は学校で「自由について、○○校生らしさとは」…という感じの討論会があったのですよ。普段は結構ふざけあっている友達と、こんな時に真面目に語り合えるのってちょっといいなぁ、なんて感慨に耽ったりしました。

やっぱり高校っていいね~。皆頭いいね…それぞれの意見に納得したり、疑問をぶつけたり…いかにも討論会だったもの。普段は全然分からないけれど、こういう所って曲がりなり腐りなりにも進学校だ。(オイ)

 

私も友達と熱く語り合っていました。窒素について(爆)

 

窒素って空気より軽かったよね??とか、空気は窒素と酸素と二酸化炭素とかが混合してるんだから総合的に考えると云々……で他の友達にお前らなんで今窒素語ってんだよと突っ込まれちゃいました。

ヘリウムは空気より軽いんだよね!と聞いたら、お前はヘリウムを吸ってるのか!と突っ込まれましたが、それなら私の声は常に激高になってしまいますよ、えぇ。だから違うよ(←反論ポイントずれてる)

その後ちゃんと討論しましたよ。楽しかったです。

 

それとダンスの授業で、私達の班は後半に激しい動きがあるのですが、ターンするとき髪がぶわっと視界を覆って

にゃぎゃぁ

こんな感じの声をあげて、横転しました。大笑い(された)。まだ膝がジンジン痛いです、と言うかその後も何度か横転しました。くそぅ、三半規管め(やつあたり)

しかも、友達と向かい合ってお互いの動きをチェックしあう、と言うような練習をしていたのですが

回転→目の前に誰もいない

 

……

 

うわぁぁ、逆だぁぁぁ!!!思わず叫んでしまいましたよ。

駄目ですね。何なんでしょうか、私の運動神経は脳からの信号に対してきっともの凄い反抗的な態度をとっているんですよえぇきっとそうです。

 

さてさて、私麦ですよね?(確認)

誤解でなければエレクトライヴ様からバトンを頂いたようですので、恐れながら…大変恐縮ながら…もう頭を床にゴリゴリつけてすんませんと叫びながら(しつこい)お答えさせて頂いても…宜しいのでしょうか?(←疑問で終わるのか)

多分後でまた日記書きます。

拍手

 

あ、間違えた。

噛み切ったのではなく、髪を切ったのです。(……)大して短くなっていない…ショートカット大好きなんですが、まだまだ長いです。おかしいな、6~7㌢は切った筈なのに。

ところで噛み切るとしたら何でしょう。ビーフジャーキー?それともベタに…、かな??あはーはー

この場合の舌は牛タンとかじゃなくて自分の舌の事だよ(黙れお前)

病んでいるのではありません、宇宙から放たれた電波が人々の心を蝕んでいる兆候が顕著に現れ(黙れ)

ごめんなさい、何だか憂鬱です。憂鬱の人と書いて麦と読んでくださって結構です(無理)

 

 

さてはて、(←話を切り替えるのには相応しくなさそうな言葉)何だか最近体調をお崩しになられている管理人様が多いようで、とても心配です。季節の変わり目は風邪を引きやすいからですかね…お医者様大儲けだよね(最低/黙れよお前

皆様、どうぞご養生くださいませ。少しでも早く回復なされる事を心より願っております。

 

 

そういえば心配しすぎて胃がはちきれる、と何処かの何かのフレーズがあったような気がしないこともありません。多分ありません。

あ、牛は胃袋が4つもあるんだよね!(今日牛という言葉が良く出てくるな)一個はちきれてもまだ三個、これってとってもお徳よね!!それが今なら据え置き価格、たったの******!!!うわぁ、すごいよジェニファー!これはもう電話するっきゃないね☆★先着5名様には、今なら特別に農家直送の牧草3キロ分をプレゼント!お申し込みは、フリーダイヤル****ー**ー8842←はやじにって覚えてね!!

 

うへぁ

 

ごめんなさい、なんだこれ。なんだこれ。ごめんなさい。

混沌としているとかそういうのじゃない。まるでない。噛み切りに、いや髪切りに行くと言ったら友達がもったいない、とことごとく反対しかしてくれなくてちょっとショックだったり何かしたりする事に何かしら関係があるのだろうか、いや無い。(←反語になってない)だって大して切ってないんだし、あぁショートカットにしたかった。いや違う、そういう話じゃないんだけど………もういいや(放棄)

なんでだろう、やったら眠いからかな。

 

あぁ、胃袋四つといえば大神ですよね。アマテラス牛並み……さすがだ!!ゲームやりたい、サモ4途中だけどゲームをやる気力だけは全く不思議な事にまるで無いんだ…。

 

そういえば天照大御神と素戔嗚尊(すさのおのみこと)って姉弟なんですよね。イザナギとイザナミの子供で、天照大御神の方がいろいろ上なんですって。スサノオは高天原で乱行をして追放された後、ヤマタノオロチを退治して稲田(くしなだ)姫と結婚し、大蛇の尾から得た天叢雲剣を天照大神にささげたとか。

天照大御神は日本神話の中の最高神なのだけれど、そんな大御神は弟の乱行に怒って天の岩屋戸にお隠れになられたとか。

 

日本神話って面白いね。とかいってたら胸やけが酷い(普段こんな解説やらないから)

 

 

 

追伸

 

天海様、ご心配させてしまったようで申し訳ありません(><;)とてもありがたいです。お腹はもう大丈夫です!

上に書いているものを見ていただければ分かりますように(……)駄目人間街道まっしぐらですが、どうぞお気になさらないで下さい(笑)

 

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]