忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWだと思ったら明日はまた普通に大学でがっかりすること山の如し(適当)

最近ずっと眠いしゆっくり休みたいなぁと思って いたはずなのですが3日から0泊3日の東京弾丸ツアーをしてきますイベントに参加してきますイエイ 遺影

何故?だってイベントやるっていうしついったのフォロワーさん参加なされるって言うし友達皆快く送り出してくれるし迎え入れてくれるらしいし私を阻むものが何もなかったんだもの><

あまりに踏ん切りがつかないので電話口で友達に「今から(高速バス)予約するよ?するよ!?4日そっちに行くよ!?」「よっしゃこい!いけ!押せっ!!」とエールを送ってもらいました

後で別の友達にその話をしたら「酒が入っていたの?」と聞かれましたが 違うよ


そんな訳で私の連休はイベントの為のお買い物に費やされたわけです

お洋服買った!エコバッグ買った!差し入れ買った!つけま買った!!いらない気がしてきた

後は体がくっついていくだけです大丈夫困っても大事なのはお金だよお金さえあれば何とかなるよってお母さんいつも言ってた…


でも今年の楽しみと言えばこれくらいで、あとは就職対策と公務員講座に私の一年が費やされるので許されても良いと思うんだ…。
今年の夏は帰れるか分からないくらいの過密スケジュールです。バイトも出来なくなるし、今のうちに頑張っておこう。

拍手

PR
自転車のブレーキがいい加減断末魔すぎて耳が痛いです
そういうわけで今の自転車にさよならをして、新しい自転車を用立てることにしました。さよなら断末魔今まで有難う。


今日は多分悪夢を見て目覚めたので一日ハラハラして過ごしましたが、普通に友達とランチに行き普通にお家にお邪魔してケーキを食べ普通にバイトに行き普通に怒られました。特に何もなかった。

以下ゆめにっき

わたしはおばあちゃんちに家族4人でいるのですけれど、朝7時くらいに早起きをしてお昼には友達とランチに行く約束を(してたから夢に出たんだろうけど)していたのです。ところでおばあちゃんの家のどこかには死体があるはずなのでした。でもそれが何処にあるのか分からない。見つからない。家族総出で探します。

なんで死体?誰の死体?…ていうか、えっ、死体?

夢なのでそんな疑問は挟まずにさくさく行きます。絶対に死体はあるはずなのです。仏間を探している私は、開いている窓やらなんやらを閉めようとふと考えます。開けっ放しが気に食わなかったのですけれど、でもそうしたら光源が断たれてお部屋が真っ暗になってしまう。死体のある家を真っ暗にするのはホラー的な意味でもちょっと恐いわと逡巡していたのでした。

父も母も兄も私も探します。でも見つからない死体。

弱ったわーとふっと携帯を取り上げてみるとなんと時刻は夕方。わたしは友達との約束をすっぽかしていたのでした。連絡もしてない!まずい!携帯を開きますが届いているのは楽天のメルマガだけです。友達の無言の怒りを感じ取って恐れおののく私。やべぇ絶縁される。先ほどの比ではありません、私はまさしく恐怖を感じていましたどうしよう超恐い。
あわあわしていると、時刻は6時を回りました。あっ。ピアノのレッスンの時間。わたしはまたも焦りました。

なんでピアノ?何年前の話?今の私の指はピアノの鍵盤ではなくパソコンのキーボードを叩く為にありますそして私にはこちらの方が向いているようで昔のつっかえつっかえの運指など嘘のようにそれこそ曲でも奏でるかの如くの淀みないタイピングを繰り広げているわけです。人はそれをOTAKUと呼ぶ。この情熱で練習してたらもうちょっと上手くなってたかもなーなんてそんなこたどうでもいい。さくさくいきます。

このままじゃピアノのレッスンさえも、いやレッスンまでも、遅れてしまう!友達との約束は遅れたというよか完全なすっぽかしなんですが私はそう思ったわけです。そうしたら家族が「ナイスに買い物に行くから送ってってあげるよー」。ということで、運転席に父助手席母後部座席に兄と私、一家揃って出発です。何故みんな乗り込むの?現実世界の兄さんは確実についてきません。

とりあえず車は進み、私は時計を見てハラハラしているのですが、目的地のスーパーに到着。早くしてね早く買って帰ってきてね、と車を降りて見守る私。買い物が光の速度で済んだのか車が発進します。駐車場に私を残して。

えっ?とか思ったときには後部座席のドアを開けっ放しに車は発進していたのでした。慌てて追い縋るものの間に合わず、車は先に進んでしまいます。「え、ええ、えええええ…」。しょうがなくとぼとぼ歩いてピアノ教室に向かう私。涙が滲んできます。

べそべそ泣きながら歩いていると漸く私を乗せ忘れたことに気付いたのか車がUターンして戻ってきました。運転席から父が降りてきて私に何事か話しかけますが、そんなこと言われても、と半べその拗ねた頭で考えた気がします。

Σ(゜д゜)ハッ!!

そうして危うく本当にランチに遅れるところだった私は目を覚ましたのでした。おしまい。

悪夢ポイント

■おばあちゃんちに死体ってなにそれこわい
■あと自然死じゃなかったっぽい
■すっぽかし超恐い前科があるから恐い
(※私は悪くない。相手の確認ミス。でも罪悪感)
■家族に置いていかれて迎えに来られるってなんだか悪いことの予兆みたいで恐い
■兄さん生きてるよね?
■寝坊しかけるところだったマジ恐い

今日はいい夢が見たいなと思うのでした。でも明日は連絡協議会だから無理だろう。わたしの春休みを奪わないでくれ。

拍手


試験前でぴりぴりしている所為か先輩に対して「は?ふざけんなよ(タイトル)」と思ってしまいましたてへぺろ

ことの始まりは学務から唐突に掛かってきた電話 を こたつで熟睡中だったためにスルーして週末を迎えてしまったことです。何の用だったのかしらと恐々掛け直したら

「そちらのサークルの方に政治家志望の方や政策に興味がある方がいらしたらー、NHKから取材の申し込みがあったんですがー、受けるなら連絡先伝えておきますのでー、ご自由にどうぞー(要約)」

うわっ どうでもいい

とりあえず連絡受けた手前「こういう申し込みがあったそうなのでー、受けたい人はー、勝手に受けて下さいー」と書き込んでおいたら先輩方からちらほら書き込みがあったのです が

「勝手にって、幹事長は必須でしょ(笑)」

は(゜д゜)?ねーよ

テスト前に勉強から逃走したい私は精神的にとてもぴりぴりしていたのです悪気はありませんでした。
実に素直に地獄に落ちろと思ってしまいました。ごめんなさい。

だって連絡協議会やら追いコンセッティングやら新歓準備やらガイダンスの説明やら研修会やらチラシやレジュメ作成やらなんやかや仕事は詰まっているし文芸部の文集締め切り今日だったし当然のように書いてないし木曜までに出来るかも謎だし明日の一限からいよいよ試験だと言うのに私は絶賛現実逃避なのにそんな!

前半は兎も角後半は完全に自業自得ですねごめんなさい。

これを乗り越えたら輝かしい春休みが来るんだと信じて頑張ることにします 
でも(笑)とか実に人の神経を逆撫でする言い方をするというか
地獄に落ちろとは言わないが煉獄くらいちら見してきてはどうかしらにこっ!

拍手

昨日は友達とクリスマスパーリィでした。会場は私の家、女3人のささやかなクリスマスです。激しくオタ充でした。

朝・友達とイベントに
目当てのモノを手に入れて45分で退場
→青い袋のお店に
→薄くて高い本のお店に
→ほくほく

その後夜の買い出しへ
→買うのはサラダとチキンとケーキ、飲み物!(`・ω・´)
→デパ地下へ
→選べない
→選べない(´;ω;`)
→友「もうコンビニで良いんじゃないかな」私「良いよね学生だもんね」「コンビニ安いし」「品物少ないし」「迷わないし」
→コンビニでホールケーキ購入
→デパートでサラダと飲み物購入

そうして自宅へ。もう一人の友達が就活で合流が遅れるのでそれまでバサラプレイ。徳川さんイケメンでムカつく。
7時頃もう一人の友達を迎えに行き、ついでにチキン購入。
→帰宅
→ケーキ入刀

そしていよいよ待ちに待った鑑賞会!ブルーレイ再生です。
まずOPの格好よさに痺れる。そして突っ込みまくる。1シーンごとに必ず入る突っ込みまたは雑感。(例)大谷さんマジフェアリー!!私の妖精!!友達が生温い目→(´∀` )で笑う。でも根気強くフェアリー言い続けていたら最終的に「麦ちゃんに洗脳されて本当にフェアリーに見えてきた」って言われました。洗脳?違うよ世界の真理でしょ?

そんなこんなで賑やかな1時間半、特典見尽くした後私はバサラ(大谷さん青ルート)をプレイ、友達は寝たり漫画読んだり。ゲームクリアしたところでお開きになりました。

賑やかしくて楽しかった!翌日の今日寝坊して転んで切符の便取り逃がしたけど私は満足です。

(´;ω;`)フルフル

拍手

バイト帰りに買ってきました。同じ学部の子がレジ居てびっくり。

そんなわけで ちゃらららら~

かーわいい! 

 



ぱかっ


普通に肉まんでした。美味しかった。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]