忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メールを二(三?)時間放置した上に内容に一切触れずに「刀語面白す」と送りつけた

「なにそれ」

「ggrks」


扱いが酷い?仕様です。

ついさっき「やだ」って送ったばかり


ところで昨日お母さんから電話がかかってきました。バイト終わる時に。

吃驚して急いでとったら

「あ、あのね、切符取ったって言ってたじゃない?」

ってんで案外急用でもなさそうだったので

「ちょっと待って…お疲れ様でしたー」

って挨拶してたら

「ええっ今バイト中なの!?ごめんよー!!」

って慌てる声が電話を突き抜けました。


はは…母さん…

変わんねぇなぁと思いました。


で母が言いたいには自由席とかあんた死ぬんじゃないのってことでした。

ただでさえ一週間は使い物にならないのにあんた死ぬんじゃないの席混むよお盆シーズンよヘタしたら立ち乗りよ死ぬんじゃないの!?

えっ何・・・電車って殺人兵器だっけ・・・

と疑う程わたしには10時間の道程は無謀だと信じ切っているようです。

家に帰ってみたらメールも届いていたのですがそこにも「倒れても誰も助けてくれないのよ><」って書いてありました 

いや流石に倒れたら誰か助けてくれるんじゃないかな…車掌さんとか…

心配してるのだけはひしひしと伝わってきましたがそれと同時に欠片も信用されていない事もひしひしと伝わってきました

いやそこまで虚弱じゃないよ?乗り物酔いも確かに激しいけど内臓ごと吐いたりはしないよ?

うん

吐くとしてもせいぜい食道の粘膜くらいです(アウト)

拍手

PR


しぬ


脳が破裂するって毎日呻いて友達と会ったら開口一番「今日も暑いね」と言い続けている僕が通りますよ。

憐れんだ友達がイングランド産のクッキーくれた。元気出るようにって。

すき・・・。


あまりの暑さにエアコンをつけるのですが、リモコンが反応したりしなかったりでうぅうぅう!めんどい!使うたびにあーあー電気代がーってもだもだしてます。あーあー・・・。

部屋だと完全に目玉親父状態(婉曲的表現)です。あついーあついよぅーむしあついよぉー・・・。東北に帰りたいよぉ><。せつない。

今日高速バスのチケットとJRの切符を予約してきましたが指定席が満席だっつーので自由席になりました。す、座れるかしら・・・がくぶる。

でもこれで11日帰宅が確実なものとなりますあー本当何カ月ぶりの帰宅かしら!何ヶ月経ってもわたしのおうちはお家だけだという意識が抜けません。東北に帰りたいなぁ・・・暑さより湿気がしんどいったらないわ!もう!


さて、明日は4限からなのでゆーっくりです。

ところで

「勘違いしないでくれよな、あんたの為なんだからな」

なにこれあたらしい・・・

きゅんとしちゃった・・・


刀語見てるんだけどかわいいね・・・かわいいねこれ

一本一時間 現在7話

夜明けを迎えてしまうのかしら・・・わたしは・・・

拍手


ちょう眠い


今日は友達とカラオケってきました。

11時~20時まで 9時間みっちり歌ってきましたよ楽しかった!

クロッソとサイバーダム(途中で移動)だったんだけどクロッソ良いね使いやすいね便利だね。また行きたいなぁ。


それにしても眠い。

ここ数日の猛暑にすっかりやられて夜も夜で暑過ぎて耐えきれず明け方4時まで延々と水風呂に浸かっていたりするのでとても寝不足です。

電気代を犠牲にエアコン入れようと試みたのに

リモコンに反応しないー!きぃー!

と苛立ちと無駄な労力によるエネルギー消費で余計くたびれるという有り様でした。ああ…ああもう…。

でも昨日色々ごちゃごちゃいじくったら今日は無事つくようになりました。わたしてんさいかもしれない。弱っている時は自分を褒めて元気を出そうと思うのですはい。わたしてんさいかもしれない。

でも電気代が心配だからあんまり使いたくない…。


とりあえず今日はゆっくり寝ます。明日は1限からだけど明後日は4限からだから・・・一日乗り切ってしまえばこっちのものです。がんばる。

拍手


>エレ様

ひゃあ嬉しい!ありがとうございます>///<

これからはコマンドはずっと「ガンガンいこうぜ」ですうきうき!


これで堂々とがばがば酒が飲めるということで早速ワインを2本買ってきました やったね!

学校帰りに酒屋に直行するなんて嫌な生徒だね。

しかも酒屋で2時間弱酒選びに労力を費やしていた為にケーキ屋さんに寄る時間がありませんでした。本当に嫌な生徒だね!

お祝いメールにも気付かず酒を選んでいたので返信がすごく遅くなったりしました。夢中すぎる。

お昼にプレゼント貰ったりお祝いの言葉を行って貰ったりしたのですが

友「誕生日おめでとう!成人になった気分はどう?」

私「酒を買おうという意欲に満ち溢れている」


ああ…みたいな苦笑を返されました。


なんでお昼かって 本来今日は2限から授業の予定だったのです が

朝起きてお弁当を作ってお風呂に入って上がったらもう時間だったのです

訳が分からない・・・

おまけに雨まで降り始める始末 これは神様が誕生日くらいゆっくりなさいなって仰っているのだわと好意的に解釈する事にしてテレビをつけたのでした。


そんなこんなで午後から大学に行って買い物を済ませていざハッピーバースデー!



ささやか。

母が送ってくれたルタオのフロマージュ…こうして見ると小さいけど実際はもう少し大きく感じるんですよ。

友達から貰った国旗フラッグをこんなところで活用するとは思いませんでした。やったね!!

そうそう、貰ったと言えば誕生日プレゼント、



開けた瞬間に変な声が出ました。

ひゃっ…きゃあああああああああ!!!!かわああああああ!!!!!!

あまりにバレバレで恥ずかしい…でもうれしい>///<

ユニオンジャックのスプーンとキーホルダーとバレッタを貰いました。わぁんありがとう!今からお返しは何が良いかな―とウキウキです。別の友達からは紅茶を貰ったよ///とりあえず明日はケーキの残りを持っていきます。


ちょっと高いソースを使ったパスタとサラダでさらーっと晩ご飯を済ませて、さぁ酒飲むぞ!と臨戦態勢です。

その前に



はいチーズ。

今日の収穫(一部)

左が貰ったプレゼント、クラッカーと奥にワイン(スパークリング)右に紅茶、瓶は七面鳥のテリーヌとトマトベースのペストソース…まぁ、クラッカーにつけて食べるペーストです。

ほんのちょっと華やかになっ(た気がし)て嬉しいです///

明日は1限目とバイトもあるから今日はささやかに飲むぞー!

他にもクラッカーとカマンベールチーズを買ってあるから、飲む準備だけはどこまでも万端です。というかすでに飲んでるけど!おいしい!


どうでもいい話、今日一番最初に来たお祝いメールはサークルの前部長さんからのものでした。惚れてまうわ。

拍手


来週とか言ってたと思ったらあっという間に誕生日です。

二十歳になった!

やったワイン買ってこよう!!

今日お母さんがお高いアイスとケーキのセットを贈ってくれたのでそれに合う美味しいお酒を買ってきます。

欲しいのはスパークリングワインだけど贅沢は言わない。あと魔王も見てくる。氷たくさん作ったのでロックでもお湯割りでもいけるよ準備は万端だよ!

ちょっと素敵なグラス…を出してきても良いのですけど、敢えて食器棚の奥で眠っている国旗柄のマグを使用したいなと目論んでいます。去年は紅茶だったけど今年はお酒(…)

ケーキはあるから安心です。でもカヌレ食べたいから一応ケーキ屋さんもちらっと覗いて来ようかな。

今日から20歳ですやったね!


友人がこぞって「急性アルコール中毒にならないでね」っていうんだけど私の認識ってそんなアレなのと・・・

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]