忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 161 |  162 |  163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 |  169 |  170 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和皆様、麦です。


財布を机の中に入れたまますっかり忘れて、「失くした…?」と血相変えて鞄を漁っていたところを友達に助けてもらいました。

おもむろに机に手を突っ込んだ彼女の手に愛用の財布が入っていた時は、もう、手品か奇跡か超能力かと眼を見開きました。

あー!!あーーー!!!!(喧しい)

ちなみに前科一犯です。全く同じ手口で「携帯が…ない…!」と恐慌を起こしかけました。其の時も同じ友達が発見してくれました。

格好良い!濱マイク(私立探偵)みたい!きゃあ!

結婚してほしいです(告白)


そういえば文化祭の売り上げ先生に預けてたまんまだ…。

…今日取りにいくつもりだったのに…(お前)


そんな私はとっても睡眠不足です。

昨日と今日合わせても3時間ちょっとしか寝ていません。

思考回路はショート寸前☆


うぐっ…!(屈辱)


わたし、だめなこです…。


さて、切り替えていきましょう。

人間、さっぱりきっぱりすっきり生きたほうが断然楽ですよね。

分かっているけれども敢えてずるずるだらだらぐずぐずひぐひぐ引き摺る私は何なんでしょうね。自分を追い詰めたいのかな!あはは、昨日から右脇腹が痛いよ!

orz

自重します(遅い)


本当に今日は頭がどうかしてしまっています。


睡眠不足でしょうけれど。

眼の下紫色って言われちゃったよ!隈が酷いんですって!

……今日は、ちゃんと寝ますね。


そういえば昨日寝る間際に、もはや夜が明け始めているというのに眠れなくて、手にしたノートに「フレッド」とタイトルをつけ、大量の猫(眼が胡乱)を書き殴っていた、ようです。

朝(といっても2時間一寸寝ただけですが)頭の下に敷いていたノートをみて愕然としました。

フレッドって誰。

このノートもう人前で使えない…と密かに涙を、流しはしなかったけど心の中で、零したのは此処だけの話です。


そういえば「Chronicle 2nd」聞いています。まいにち!


ノアの細長さを見るたび笑ってしまいます。細長い、黒子さん…☆(違う)


「沈んだ歌姫」から「海の魔女」にかけての流れが、何とも…。最初に「巻き舌だ!」と大興奮した分、よりしんみりしてしまいます。

ジュリエッタ…!(;ω;)わっ


今現在は「黒の預言書」が好きです。でも「<ハジマリ>のクロニクル」はやっぱり別格ですね!きゅんきゅんする!

そしてブリタニアと聞くたび胸がときめきます。


…何か違和感が。

あっ(゜д゜)


そういや月初めの何時か、「毎日イギリスへの愛を叫ぶ」宣言をしましたね。

僅か2,3日で潰れてしまいました。

ごめんね、忘れていた訳じゃないんだよ!そういえば、って曲を聞いて思い出したとか、そんな事ないんだよ!

愛は何時だって溢るる程にあるんだ!ただね、ちょっとね、そう……。


…うん…(先細り)


ところで、偉大な某所様でお祝いしてくださっているのは、若しかして…?!

でも違っていたらとても恥かしいので「思い上がっちゃ駄目だわ!」と自分に言い聞かせています。

そわ(#・ω・#)゛そわ


思い上がりと言えば、そうだ、京極さん。榎木津さん!

「神」発言には、ミステリ小説だと言うのに、うっかり笑い出してしまいそうになりました。

探偵は神なのか…!

じゃあ濱マイクも神ね!!(待て)


濱マイク=神

と言う事を言いたくて無理やり持ってきた話です。ごめんなさい。

でもマイクは神★(待て待て待て)

拍手

PR
今晩和、皆様。

リアルに水を吹き出した麦です★タイトルみたいな音がしました。

ぶーっ…とか派手に吹くことは私には不可能でした。

胸元がびしょ濡れです。


(笑えなくても笑ってください)


上は全て着替えました。結局パジャマになる運命なのです。


さて、今日コンビニで酸素水を買ってみたのですが、原材料のところは本当に

「水 酸素」

それだけでした。

それを見たとき、奇妙なときめきが身体を駆け巡りました(え?)

これが…これが皆様の仰る「萌え」なのかしら!


(冗談です)


実際笑い転げていました。

笑い上戸は生きるのが辛い世の中です。妙におなかが痛いのはストレスの所為だけでは在りません。


萌え云々はともかくとして、今日「ちょwおまwww」とか言う例のゲシュタルト崩壊を起こしそうなwの群れが語尾に吐いた言葉を発したい気分になりました。

帰り道の途中で友達と立ち話…といっても自転車に座っていたのですが、話していてふと友がメールが届いている事に気が付いたのです。


「あ、今日ピアノだった」

「え」


友人は毎週月曜日にピアノのレッスンに行きます。


「いけない☆やっちゃった☆(頭コツッ)


そういう場合じゃない。

とりあえず、長話につきあわせてごめんね。日本はもう駄目!とか…

ふたりして暗い気持ちになって胸焼けに苦しんでいました(いやな共感)


さて、かつてない猫猫にゃんにゃんあへへへへ!

…動物めろめろ期を自分でもどうしようかと悩んでいます(上は完全スルー)

これは一種の発情期のようなものなのですきっと。毎年数十回不定期にやってきて(※この時点で全然違う)何とはなしに楽しくなってはしゃぎがちになるのでとても困るのです。

とりあえずにゃんこの曲線美は美しすぎて目の毒です。動悸が激しくなります(変態臭い)


それとニコニコ動画にはまっていて駄目人間度が増していてどうしましょう。

久しぶりの友達との挨拶は「私駄目な子だ…!」でした。何この鬱。大丈夫、一人じゃないよ!…と言う事で厭な安心感をもらえました。駄目!これは不穏だ!

ニコニコ組曲が頭から離れません。マリオRPG懐かしい…★(現実逃避)


怠けるのばかり上手くなって如何しましょう。


(知るか)


進研模試の結果が返って来たのですが、国語は全国偏差値71だったのに数学がもの凄く悲惨な事になっていて大変です。

心の底から文系人間。でも中学校までの得意教科は理科だったんだよ!

ぶっちゃけ国語の小論文大嫌いだったよ!


人間って不思議ですね。

兄もそうでした。勉強しなくても国語だけは良い。ずば抜けて良い。

家系でしょうか。文系一家でしょうか。

拍手

今晩和皆様。

明日から、学校です。実力テストです。


いやああああああああ行きたくなぁいいいいいいいい!!!!

ふげぇぇぇぇぇぇ(嫌な悲鳴)

泣きたい…!超行きたくねぇぇぇ!!

隕石が落ちてきて学校を潰してくれないかな(危険思想)


……ストレスか何かで、おなかがいたいです……。


ところで、ねこみみに嫌な感じでときめいてしまいました。

わっ…私の純情を返して!(理不尽)

何故ねこみみなのでしょう。そのまんまにゃんこの方が断然可愛いじゃない…と言えたのは僅か一週間前の事です(えっ)

ねこみみ…内側がぴんく色なのはあんまりです。反則です。キラーショットです(何)

でもそのまんまにゃんこの可愛らしさは罪だと思います。

にくきゅう!にくきゅう!耳!!鼻!!ぴんく!!!

(単語オンリー)

それをいうならわんこもマウス(ハムスター)もイグアナすらとっても可愛らしいと思いますです。

動物好きの血をぐらぐら煮立たせる…くそっ、卑怯だぞ其の可愛さは!

でも全て許してしまいます。だって好きだから(告白?)


サバンナに旅立ちたいです。学校行きたくない(其処に行き着く)


…何の話だ(お前が言うな)


壮絶に学校に行きたくありません。

おなかいたいです。それに宿題まだ出来てないよ★(笑えない)


小脇に白猫(キティ!)抱えて旅に出たいです。3泊4日家出旅行withキティ。

凄く行きたい。現実逃避万歳。

拍手



あれ、案外これはいける

と、思ってしまいました。


……私はもう駄目です……。


汚れてしまった!

真っ黒に…心が、真っ黒に汚れてしまった…っ!!


馬鹿!わたしのばか!!

おたんこなす!あんぽんたん!へちま!!


……へちまって悪口でしたっけ……(錯乱)


とりあえず駄目です。もうだめです。

寺院に嫁ごう。婿養子にいこう。娶って貰おう。

それでもぎりぎり…まさかここまで、取り返しのつかない事になっていたなんて!


わたしのばか!腐れ!脳から腐ってしまえ!!!


……さて、皆様こんばんわ★(真っ黒)

悔い改めている麦です。宿題頑張らなきゃいけません。

着々と間違った方向に大きくなっている自分を実感してかつてない焦りを感じています。

本当はもっと口汚く罵るべきなのでしょうが、此処で無駄なボギャブラリィ(罵詈雑言)を披露したって悲しみを煽るだけなので我慢します。うぅ、悲しい…。

滝に打たれて風邪を引いてこじらせて肺炎を引き起こそうかと考えてしまう程です。


今なら未だ帰れるかしら…帰りたい!私に戻りたい…(;ω;)わっ

そんな気分です。

とりあえず、睡眠不足でふらふらです。


さて、そんな鬱っぽく今ひとつ意味が解らない話はここまでにしておきましょう!

(自覚はある)


届きました!





「Chronicle 2nd」!!!


やったぁ!頑張って「虎の○」さんに通販申し込んでよかった!

同人専門サイトさんだったから正直死ぬほど(過言)迷ったけど頼んでよかった!

ところで写真撮るのむちゃくちゃ失敗した!


いえーいっ!

(妙なカミングアウト混ざってる)


…本当に…冗談じゃなく、苦手です。

……写真……。

なんと言いましょう、運動以外の困った事と言えば、専ら写真の事でした。

24枚フィルムでハムスターを撮りまくった時も、僅か2枚しか(まともに)映っていなかったという体たらくです。

だから修学旅行の時も風景写真とか兎に角どうにかなるものを撮るように心がけてきました。

「シャッター押してくれない?」「だって、はいカメラ」

と友人にバトンタッチさせました(最低)


写真撮るの、すごく苦手なんだ…。

スキャナも正直面倒臭くて使い方解らないから3年弱放置してるんだ…★

笑えない。


携帯写真ですら3枚に2枚は失敗する(高確率)

バーコードリーダーなんて出来ない。QRコードとかいらない…。

orz


まぁそんな事はどうでも良いんです。聴くぞーっ!

宿題やりながらガンガン鳴らしたいと思います。ヘッドホン付きで(小心者)

拍手

こんにちは、皆様。

外に出ると道行く人の二の腕ばかり見てしまう麦です。

今日その事に気付き、もの凄く罪悪感を感じました。

この眼が!この眼がいけないんだ…っ!!


でも…二の腕…。

(微妙な呟き)

二の腕が綺麗な人は全体的に綺麗に見えますよね。


そういえば、DHCのプロテインダイエット…やっぱりあんまり美味しくないのです。甘ったるくて、量が多いから味に飽きてしまいます。

これを言うのは何度目か…、そういえば甘いものってあんまり好きじゃなかった…(待て)

でも、2.3キロ減りました。おなかぺたんこです。

ハーフパンツがずり落ちるので、秋にかけてまた太ろうと思います(無意味)


そういえば夜中にパニックを起こして「宿題…いやあああぁぁぁと断末魔の悲鳴を上げていましたが、一日眠ってよくよく考えると


それほど危機と言うわけでもなかった


ようです。いえ、寧ろ危機過ぎて何も感じなくなったのでしょうか?

頭は真っ白です(それって…)

とりあえず胃は順調に蝕まれています。ぎりぎりしてる。痛い。

まぁ夜にかけてぼちぼち頑張りますねー(やる気無い)


さて、今日は塾だったのですが、お昼に起きてみると何故か家にいる母が一言。


「お風呂は入れないよ」

「えっ…」


そんなこんなで塾を明日に移してもらいました(お前)

排水溝が詰まっていたようです。圧力なんたらで業者さんが地鳴りのような音をたてながら排水溝処理をしている最中は面白そうでずっとそわそわしていました。

処理の様子が気になるから其れらしい理由をつけて塾を延ばして頂いたと言うのが本当です(お前)

だってね、ずごごごごって!!ずごごごごって、家の中にまで響くんだよ!?

そんな面白そうなもの見逃しちゃ…何かが廃るって…!(何がだ)


あっという間、一時間もかけずに処理を終えた業者さんはまさに職人です。

これをきっかけに私もその道を目指してみようかと半分本気で思いかけました(極端)


またまた話を変えまして、サイトの方で声?声…を公開?展示?…している方がいたのですよ。

声って結構人間性が出ますねぇ…感心してしまいました。

性別なんかは一発で分かるし、話し方や語尾の伸ばし具合とかで何となく性格も分かりますものね。

何だか一気に現実味が増して、「嗚呼…サイトは人が運営するものだもんな」と当たり前の事ですがしたり顔で頷いてみたりしました。

あれってどうやって公開してるんでしょう?専用のマイクとかがあるのでしょうかねぇ…?

何だか、声は凄く現実味があって安心します…。


先輩がネカマなんかやるから、こっちは軽いトラウマですよ!全くもう!

心の底では「ネット怖い!本当怖い!!」ですよ!偶に怖い話(ストーカーやら)なんか聞くと一層怖くなりますよ!

物事には必ず暗い面があるものなのですよね…。

ところで先輩本当に酷い!鬼だ!女のフリして男を騙すなんて性格悪いですよ!(言いたい放題)←だってこんな所でしか発散出来ないのだもの…話が話だけに

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]