忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 134 |  135 |  136 |  137 |  138 |  139 |  140 |  141 |  142 |  143 |  144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑いすぎてお腹どころか肩まで痛いと言ういやんな状況で皆様こんばんわ。

偶然会った白猫ちゃんが美人さん過ぎて悶えていました。なんて別嬪さん。うちにこない?(誘拐)

そりゃあもうたっぷりたぷりと可愛がるから…(微妙に嫌な言い方)

わたしはいつも本気ですよ?うん。


さて、最近は本当によく笑っています。それを示すかのように、酷い筋肉痛だったりします(お前)

お、おなかがいたいよ…。そういやおなかをぽんぽんっていうの可愛いですね(余談)

でもまだ息が出来るので大丈夫です。名探偵ゴードンを1日1回は見ています。面白いです。


ところでね。

ちょっと話を変えまして。


架空請求が来たよ!!





お母さん宛に。ハガキ。

色々杜撰すぎて笑えました。住所間違ってたしね!(爆笑)

伯父さんが夜、わざわざ届けに来てくれました。笑い転げた。

あと、届いた今日は28日だけど期日は27日で…過ぎてるよ…。

この業者さんは架空請求業者一覧にも載っていた有名どころ(と言って良いのか分からないけど)さんのようですが、未だにこんなものがあるのかぁと感慨深く思いました。

時代に遅れ過ぎだよ
^p^

オレオレ詐欺が来たら騙し返してやりたいと密かに思い続けて、いつの間にか時期は過ぎてしまいましたが、こんなところで予期せず貴重な体験が出来てとても喜ばしく思います。

なんと言いますか…本気で騙す気があるのかな…?よくやるなぁ…。

あー、でも楽しかったです。


ところで今ルパンタイムなんですが、なんか、みんな妙に顔が濃いですね…?気の所為、じゃ無いよね…?

銭形警部が男前過ぎてちょっときゅんとしてしまいました。とっつぁん…格好良いじゃねぇか…!惚れる。

あと不二子ちゃんすごい男前…いや、違った…すごく格好良いですね。潔いと言うか、漢らしいと言うか…いや、違う違う。

今回の男前フェイスの所為でしょうか。…なんで微妙に濃いんでしょう…?ルパンってこんな顔だっけ。

でも格好良いので良しとしましょう。


ところで今日で講座は終わりました!感動したのは、最後の掃除の迅速さです。

皆ものすごくテキパキしてた。あっという間に終わった。何て素晴らしいの!と、感激せずにはいられませんでした。

講座に行ってよかったです。良いものが見られました。


(目的が違う)

拍手

PR


理解できないものをそのまま放って置くのは悪い事ですが、面倒臭いし時間が無いし眠くて堪らないので私は悪い子でいいです。いいです…もう。


朝も言ったのですが、昨日の日記を軽く纏めてみようかと思います。ざっと。


家の鍵を忘れたのは本当に悲しかったです。本当に、心から。そんなガラスのハートと言うわけではないけれども、陶器の壷くらいには脆い精神なんじゃないですかね、とか言ってみます。冗談です。ごめんなさい。

しかし自分の家なのに入れないと言うのは相当に悲しいですよ。玄関付近で呆然として数瞬、気を取り直してコンビニに行くまで数瞬…あの途方の無さはそうそう表現できたものじゃないと思います。

鉢植えの下に鍵とかさ、うちもやろうよ…と、ちらりと思いましたが…危ないですもんね。ちぇ…。夏とか冬の長期休暇中、必ず一回はやらかします。忘れ物多いんですよ元来(どうしようもない)


あと、遊びに行った先では太鼓の達人とかポップンとかで遊びました。楽しかったです。一番印象に残っているのはチュッパチャップスでした。あんなに美味しかったっけ…と感動を覚えるくらいには美味しかったです。うん。

久しぶりにこのみせかしやに行きたいなぁ、とやけに懐かしく思いました。この歳で行くのはちょっと恥ずかしいんですよね…まぁ、中学生に見えるらしいなら問題ないんでしょうけど(自嘲)


友達の話を聞いたら凄くカラオケに行きたくなりました。親は別に良いと言ってくれました。捕まらなければ(…)

ちょ、補導される歳じゃ(多分)ないよ…!と、言いたいような気もしましたが黙っておきます。最近の若い子は大人びてるからね。うん。わたしわるくないもん(責任転嫁)

話を戻しまして、カラオケ良いなぁと思いました。いきたいなぁ…。


さて、それでは今日の日記に行きましょうか。

眠さに負けてそこらに転がってうち伏していたらいつの間にか眠ってしまって、朝になったら喉ががらがらというとても悲しい状況だった為今日の講座はお休みしました。

本当に、何日ぶりだろう…と思うくらいぐっすり寝ました。何日ぶりかな…。感動ですよ。

それなのに隈がとれないのはどうしてか…でも、講座は(多分)明日で終わりのはず!なので、もう一寸頑張ろうと思います。はい。

塾には普通に行きました。普通にこなして、雨に打たれつつ普通に帰ったりなんだりしました。特に言う事はない気がします。

そんなこんなで明日への活力を養う為に今日も寝ようと思います。あー…。頑張ろう。色々。

拍手

眠くて着の身着のまま寝たら案の定風邪引きました。日記は書き忘れました。ごめんなさい。

なので昨日の事をざっと書いておこうと思います。

・講座があった
・鍵忘れて家に入れない
・(´・ω・`)
・友達と遊びに行った
・チュッパチャップスは美味しいね
・チュッパチャップスは本当に美味しい
・一番印象に残ってるのはそれ
・カラオケ行きたい
・5~9時じゃ駄目かなぁ(´・ω・`)とか思ってたら捕まらなければ良いよってお母さんが…。
・私は高校生以上には見えないらしい
・以上という事は高校生にも見えないらしい
・慣れたよ

こんなもんです。
後でちゃんと書き直すんで…今はまぁ、ご容赦下さい。

拍手

今晩和皆様!


今日も忙しいとか電波ソングとかミッチーとか三ディーとかクリスマスの赤くないおじいさんでもないサンタさんとかのことに突いて囲うとか思っていましたがソレより先に私の腹筋がどうにかなるに違いありませんので少しばかり落ち着こうと思い無亜s


すべて一発変換です。打ち間違えても気にせずに書き進めてみました。これは酷いですね。

…ごめんなさい。


タイトルにもありますとおり、大笑いしていました。笑って笑って笑い転げて、涙が止まらなくなるほど笑いました。息苦しかったです。眩暈がしたあたりでコレはやばいと思いました(生命の危機的意味で)

そんな訳でお腹痛いです。抱腹絶倒って、本当、倒れるんですねぇ…。なんだかしみじみしちゃいました。

おかげで真面目なお話を書いていたのに進める事が出来なくなってしまった(お前)日記の小ネタ用です。書き上げるぞって決めていたけど…嗚呼…(お前)

しかし、見ている間はずっとちょwwwおまwwwしか言ってない気がします。なんという事でしょう。クリスマスに笑い転げる17歳の青春(文字に直すと悲惨)

ニコニコ見すぎて www←コレ に対してあった抵抗が大分薄れてきたように思います。でも自分で使うのはまだ恥ずかしいです。…うん、正直まだ、使う気はありません(じゃあ言うな)


話は変わりますが谷口崇さんは凄い人だと思います。ウサビッチとは別のベクトルで笑い転げました。あれは…!あれは…!!

様付けで呼んでも良いくらい思い切り笑わせていただきました。其の所為で作業は止まったけど(責任転嫁)谷口様は凄い方です!…様付けって何だか違和感ありますね…(お前)

殆ど一人でアレ全部作るって凄いですね。あと歌がべらぼうにうまい。声が素敵。べた褒めです。

名探偵ゴードンと森の安藤が好きです。顔が怖いです。

見終わった後、思わず「ああ…」と言ってしまいましたが、何の感嘆か分かりません。自分でも戸惑いを隠せませんよ…!(どうでもいい)


言いたい事を書いてしまうと大分すっきりしました。まだお腹がひくひくしてます!あっはっは!

今日は別の話をするつもりだったのですが、すっ飛んでしまいました。ミッチーの歌はフェロモンが出てるとかそんな事が言いたかったような気がしますが気のせいですね。

あー…何だか頑張れるような気がしてきました!明日も頑張ろう!

ところで笑いの余韻が何時まで経っても治まらないのはどうすれば良いのかな…(知るか)


そうそう、皆様、メリークリスマス!

良い年末をお過ごしください。

拍手


クリスマスイブ(前夜)がどうして特別なのかイマイチ良く分かりません。

そんなに記念日が欲しいかとは思います。臍の曲がりっぷりが顕著に出ていますね!


正直なところ、クリスマスイブは明日だと思っていました。と言う事は昨日はイブイブか…。このイブイブって言い方は嫌いです。…だって、2日前って普通の日じゃない…。


まぁそれは置いておいて、皆様良い一日を迎えられましたか?

私は今日も忙しかったです。どうしてこんなに時間が無いのって思います。思います。

でも今日は講座がなかったから何時もよりは楽でした。学校の妙な気遣いには笑いました。クリスマスイブはカップルの日…誰が決めたんでしょうね。

そういえば、クリスマスイブにやましい事をするのは日本人だけなんですって。まぁ、聖夜という響きに相応しくないのはとてもよく分かります。でも折角なのですから存分にぴんくなことをすれば良いと思います。フリーダムに。頑張れ。(無責任)


そんなぴんく色の今日、私の自由な時間はすべて睡眠に費やされました。なんてこと。

しかし本当に肌荒れが末期なので、少しは寝ておきたかったんです…。どうしてこんなに時間が無いんでしょう。疲れる冬休みだ…。

でも今週が終われば割と一息つけるのでもうひと踏ん張り頑張ろうと思います。今週が終わったら今年も終わりますがね。なんて忙しい。


さて、今日は色々食べました。ローストチキンは美味しかったです。七面鳥はちょっとあんまり好きじゃありません。

ローストチキンとローストビーフと生ハムのサラダに、刺身にお寿司に鱈のあんかけに煮物。書いて並べると結構なものですね。胸焼けも結構なものでした。胃にクる。

未成年なのでシャンパンではなくシャンメリーを飲みましたが、蓋を開けたら中身がぶわぶわっと溢れて床が濡れました。なんという。やられたと思いました。これくらいならサイダーでも良かったと思いました(お前)


塾の先生が「今日はケンタッキーのフライドチキンを食べるんですよ」と言ってたのが何となく可愛らしく聞こえて微笑ましい気持ちになりました。フライドチキン、あれ1パックで1000キロカロリー超えるんだよとかどこかで聞いて以来食べてません。本当なんでしょうか。…根拠がない分、恐ろしい…。


早いうちに年賀状を書いてしまおうと思います。そしてゆっくり休んで、更新もしたいと思います。

やりたい事とやらなければいけない事ばかり積み重なっていきますが、やる時間が無いという状況…。あー。困った。(危機感の無い台詞)

やっぱり塾の日程は3時間にすれば良かったなぁと今更ながら思います。2時間と予定していても延びて実際は3時間になるからです。と言う事は3時間と予定しておくと4時間になるのでしょうか?…ううん。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]