忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 126 |  127 |  128 |  129 |  130 |  131 |  132 |  133 |  134 |  135 |  136 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様今晩和。


今日はちょっと腹が立つ、と言うか憤らずにはいられない事がありました。最初は心配で仕方なかったのですが、時間がたつと共にむかむかーとしてきました。

私だって、怒る時は凄く怒ります。

「怒るよ!」と言った時には既に怒っていると言う矛盾も気にせず怒ります。

だって、アレは酷い!

友達を蔑ろにされて腹が立たないなんでどうかしてると思います。

私がお母さんなら「そんな子とつきあう(交流的な意味で)のは止めなさい!」と言っていますよ!きぃっ!

それにしたってアンタも…もう、すごく心配したんだからー!!


ちょっとすっきり。


さてさて、今日は月曜日と言う事で…月曜日しんどいんだよなー…(いきなり)

もっと身体が休みたがっているんですよ…。土曜は模試で殆ど休めなかったし、日曜は日曜で…アレだし…。

眠くは無いけれど身体が疲れていて授業にノリきれないです。…先生にものすごーく申し訳ない事です…。

けどどうしてもだらだらとしてしまいます。あー。あーあー。


でもね、今週は普段よりずっと休みが多いんだよ!

週末は3連休だし、水曜日は前期の結果発表があるから授業が1時間だけなんですよ!

授業1時間だけなら休ませてくれと言いたいけど我慢する^p^

週末は一応友達に予定聞いてるんですが、大丈夫かなー…。カラオケ行きたいなー…(それとなく要求)

今のうちに何とかなればいいなぁと思います。クーポンの期限が今月いっぱいだから(暴露)

すごいクーポンなんだ…500円引きから始まって、最大1000円引き!太っ腹すぎる!

皆で行けたらいいなぁと思うけど、どんなもんかな。


ところで晩御飯も忘れてストーブの前に突っ伏していたらいつのまにか時計が回ってて吃驚しました。

ちょw多いなこのパターンwww

大分心臓に悪いです。

拍手

PR

言い訳はタイトルで全てしたのでいいです。もういいです。

だって今日寝なきゃ一週間もたないんだもん。日曜とは体力回復のためにあるのですよぎゃっぎゃっぎゃ(※笑い声)

いやのどの調子が悪くって本当にぎゃっぎゃっぎゃみたいな笑い声が…。

(゜◇゜)<ギャッギャッ

ぎゃっぎゃ言うのはからすだけで十分です。あの子達怖い…。横通っても逃げないんだもん…。こっちが緊張しちゃいます。


えーとね、今日は寝て過ごしたわけですが、うん、寝て過ごしました。

それだけじゃあんまりなのですが注文していた紅茶が届いたのでものすごく嬉しいです。薔薇ジャム頼んだんだよ!本当に薔薇でちょっと感動しました。

そういえば薔薇って無農薬栽培なら生でも食べられるんだってね。甘い花びら(in.ジャム)食べながらちょっとしみじみしました。花食うって凄い事に思えます。


紅茶に薔薇ジャム落としてみたのですが、元々ローズティーだったので香りの違いは良く分かりませんでした…。紅茶は開いた時、花の香りがふわっと広がって何だかほっとしました。

凄かったのがね、紅茶が晩御飯のカレーの匂いを打ち消したよ!

(カレーの後に紅茶を飲む不思議)

(美味しかったです)


もっと色々書きたいような気もしますが、眠いので今日はこんなもんで。明日ちゃんと書きますね。

拍手


この場合のハードと言うのは固いとかそういう意味じゃありませんよ皆様(余計な念押し)


ばんちわ…麦です。

「今晩和」をばんちわって言うのに妙に聞き覚えがあるんだけど、どうしてか…。方言ではないですよね。何処で聞いたのかなぁ、少なくとも私は使った事ありません。ちょっと不思議ですね。


さてさて今日はとってもはーどな一日でした。現に、さっきまでテレビの前で寝てましたもん(告白)

何時寝入ったのかも分からないような状況でしたから大層吃驚したわけなんですが、なんだ、まぁ日を越す前に気づいて良かったです。

ガッコで模試を受けて、20分だけ家に帰って着替えて準備して塾に行って勉強して歩いて、書くとこれだけなんですが物凄く慌しい一日でした。「あわただしい」を「あわだたしい」と書くくらい忙しい一日でした(関係ない)

模試では小説の設問が面白くって、いつものことなんですがもう少し読んでいたいなぁと思ってしまいました。そういえば最近本屋さんに行ってないなぁ…とか、小説買ってないなぁ…とか…(すごくかなしい)

今一番興味があるのはこのミスにも載ってた「禁断のパンダ」という小説なのですが、登場人物の誰かが関西弁だったんですよ!雰囲気あるなぁ…と、気になって仕方ありません。あとタイトルが秀逸すぎる。

パンダって!パンダって!しかも禁断ですよ!?

多分反応するところが違いますね。でもそんな素敵なタイトルのミステリー、とっても読みたいです。何でパンダ?って気になる。タイトル的には無重力ピエロくらい気になります。

それにこれに眼を留めなければ動物好きは公言できないなと思ったと言うわけでは無いことも無いような気がする可能性が大きい気がします(日本語の崩壊)←やたら回りくどい


なんかこう色々書くべきことがあったような気がしますが寝たら全て忘れました。

仕方が無いので、今日はもう本能に身体の欲求に忠実に、寝ようと思います。本当に、ねみーと発音するほどの眠さですよ(無駄な強調)


つかれた…。


ではではー。


・・・そういや先輩に兄さんの連絡先教えてくれってごねられてたの軽く半年放置したままだった・・・(おま)

いそがしーんだもん…。あと下手に教えたら個人情報の漏洩とかで怒られそうな気がする…とか言ってめんどくさかっただけです。…すんません…。

今日何度目かの催促が来て、あーと思いました。あー。

(忘れてた、と続く)

多分これで5回目くらいの催促ですね。…すんません…。

拍手


久しぶりに駄目な感じです。友人たちには「脳が磨り減ってる」或いは「脳内が掻き混ざってる」とか言われました。否定しませんでした。

どれくらい駄目って日本語を話せないくらいです。世界史の年号をぱっと思い出せないくらいです。ピカソがソ連崩壊に関係してくるくらいです(あたまがどうにかしてる)

スポーツジムの広告でプールで泳いでいる(恐らくバタフライ)人の写真が載っていたのですが、プールの水が寒天に見えるくらいには駄目でした。サッカーのゴールキーパーの人が半そで短パンで白グローブをしているが故にミッ○ーに見えるくらいには駄目でした。


駄目すぎる…orz


でもどれだけ駄目でも疲れていたとしても人の言葉には優しい言葉を返せるような人間でいたいです。会話はキャッチボールだと言うから、こう、ボールを柔らかく受け止めてぽーんとレシーブするイメージでいきたいです。バレーみたいに。


「いくよ、はい!」ぽーん。

「誰かカバーしてー!」ぽーん。

「はいっ!」バシーン!


…そういえばバレーってボールを激しく床に叩きつける事を狙うスポーツでしたね。

まるで優しくない^p^酷いw


なんかこんな事言ってると某有名漫画の名言「ボールは友達!」の激しい矛盾を思い出します。

つまり、お前は友達を蹴り飛ばすのか!?

それはイジメじゃないのか。イジメじゃないのか?好きだけど意地悪しちゃうってやつにしても、友達を蹴り飛ばすのはどう考えてもやりすぎじゃないかな…。


さて、話を変えまして、今日は色々あった一日でした。疲れた。


朝方に駅で留学生の子をクラスの皆(居ない人も若干名居たけど)で見送ってきました。

なんと言っていいものか判断しかねますが、やっぱりお別れは寂しいです。国に帰っても元気でね!


あとは……あれ…?(記憶喪失)

拍手



わんこが覚えててくれた…っ!!


帰宅途中にまたこないだの黒わんこと出くわしたんだけど、そしたらふんふんってこっちに寄ってきてくれたんだ!!おじさんが一回頭撫でられたから覚えてたんだなー的な事を言ってたよ!!うわぁ…!賢い!

今度はすかさず手袋を外してがっつり撫で回してきました。ふわふわ!ふわふわ!!(落ち着け)

こう、眼が薄茶色でじーっとこっちを見てくるんですよ!かわいい!かわいい!!垂れ耳わんこ!黒白わんこ!もふ子!!(命名)←

あの子は多分女の子じゃないかと思います。顔が、女性的、と言いますか…。いや男の子かもしんない(お前)今度おじさんにわんこの名前聞いてみよう…!楽しみ!

あんまり嬉しいのでわんこと会う為に帰宅時間を固定しようと思います。何時だっけ…だいたい4時20分くらいかな…?それくらいにあの地点で…(ストーカー的)


あー!うれしーいっ!

頑張って良かったっ!(*´∀`*)


さてさて皆さん今晩和!

第一印象というものは確実に裏切ってばかりの麦です。どうも(ふてぶてしい)


先日、エレお姉さまの日記にて名前を挙げて頂いて、嬉しいやら恐れ多いやら…うわぁ…!とドキドキわくわくしながら日記を拝見していたら、罪悪感でうあーと言いたくなりました。うあー(言った)

(´・ω・)つ【クーポン】

私もカラオケ行きたいですにゃあ←語尾にきゅんとしました

名前挙げてくださって有難う御座います!詐欺でごめんなさい。


そういや人から言われる第一印象って大体似通ってますよね。記憶をざっと洗ってみても大人しそうとか頭良さそうとかそんなのばっかりです(まぁそれらをことごとく裏切っていく訳なんですがね!)(・v<)ー☆←お前

なんかこれってオレオレ詐欺みたいですね。おまえタカシなのかってヤツ、タカシじゃないのに適当に流して、あーうんうん、オレオレ、タカシ。みたいな(そうか?)

第一印象とはまるで違った人間なのに、なんとなくそんな風な人っぽくみせるような…。でも頭良さそう云々は皆眼鏡で判断していると思います。

ちなみに私の第一印象

黒ぶち眼鏡→賢そう
赤ぶち眼鏡→おされ
銀フレーム眼鏡→インテリ

(なんという偏見)

(そして眼鏡に限定)


そういえばクラスの学級日誌で、一番最初に回ってきた時、几帳面な子が何人か、クラス全員の第一印象を書いていたのですよ。ふえーと思いました。凄い!几帳面だなぁ…!!…それに比べて私は…。

まだクラス全員の顔と名前が一致しないなんて口が裂けても言えません(言ってる)

ちょwあと2ヶ月で解散ww

いや、さすがに同性の子は皆覚えてますよ。…問題は残り半分だ…(お前)


…まぁそれはいいとして(not放置)←説得力無い

その第一印象の中に「声がかわいい」っていうのがあってちょっと嬉しかったです。しかし、同時に悔しくもありました。だって…理想はもう1オクターブ低い声なんです。

そう、ダンディズムなんです!

…冗談じゃなくって、わりかし本気だよ?(性質が悪い)

ところでなっちゃん(夏目漱石)の口髭は素敵過ぎると思うのですがどうでしょうか。なんという見事な。形・バランス・色…どれをとっても素晴らしい!と国語の便覧を眺めつつ思ったものです(勉強しろ)

森鴎外さんの口髭も大層立派だと思うのですが、どうでしょう(どうでもいい)髭があるといかにも偉人!って感じがしませんかねぇ…(強制終了)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]