忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 124 |  125 |  126 |  127 |  128 |  129 |  130 |  131 |  132 |  133 |  134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れたけど、すごい豪雪です。睫毛にまで雪が積もります。

吹雪…(´・ω・`)

昨日に引き続き、氷点下です。すごく、氷点下です…。

正直勘弁してくれ。雪は飽きたぞよ(´・ω・`)

寒いというか痛いです。寒、痛い…?です。結構しんどいぞ…。慣れるものじゃない。

いや、慣れる子もいるっぽいけどさ。氷点下で生足素手、マフラー・コートなし。毎朝見かける彼女をひそかにおだんごちゃんと呼んでいます。後輩っぽい。逞しい…!


しかし雪国に自殺目的でくる人は嫌がらせにも程があると思います。沈鬱でいかにも死にやすそうな気候ですが、地元民はそこで頑張ってんだからさぁ…。わざわざ他所から自殺に来ないでくれと思います。やめて。かまくらにでも入って、適当に観光でもして大人しく帰ってくれよ…。温泉でも浸かってさ。無駄に自殺率を引き上げないでくれよ…。


絶好調☆積雪☆を見てたらそんな気分になったので書いてみました。いわにゃ気が済まん!ダメ!いくないぞ!


大分話がずれました。すごい雪です。寒いと眠くなるので、気合いを入れて頑張ろうと思います。

…そういえばオーディオのデータがまたぶっ飛んだ…(沈鬱)

拍手

PR
風邪かもしれません…久しぶりすぎて全然わかんね…。

頭が無重力でどんなもんだいニュートン。だめだ。脳内フリーダムすぎる。

頑張るとしか言えないんだけどさ、やっぱしんどいもんですね。

拍手


なんかこう、今日は駄目です。うまく頭が回らないと言うか、眠いと言うか(またそれか

人の話を聞いて無いなぁと言われたばかりなのにやっぱり人の話を聞いてなかったり(お前)物忘れしたり、なんかもう本当に今日はぼやーっとしています。

あんまり眠くって眠くって、さっきまで晩御飯も食べずストーブの前で眠りこけていたんです…(お前

休み明けの学校って本当にしんどいですね。あと火曜の6時限目が体育なのは地味に辛い。

卓球台がいっぱいだったのでバドミントンでハッスルし(すぎ)ましたよ。帰り道疲れて足が縺れるとか、ちょっとやりすぎたと思います。でも楽しいんですよねーバド^^

それにしても疲れた…特別書くことも思い浮かばないので、今日はおとなしく眠る事にします。あー…風邪引く余裕もねー…。

こういう時は往々にしてくだらない失敗をすることが多いので、ぼちぼち、ゆとりを持って物事に取り組もうと思います。はい。

拍手


うっかりバックスペース押しすぎて記事がまた全部消えました。このキー潰してやろうかと思います(落ち着け)

これ以上睡眠時間奪われてたまっか…私はデリートキーだけ使って生きていくと決めた!い!(願望)


さて皆様今晩和!これ打つの二度目!(イラッ

眠いです。そりゃもう眠いです。活動エネルギーはもう殆ど残っていません。


今日は友達とカラオケに行ってきました。

カラオケ久しぶり…!楽しかったー!思う存分歌ってきたので眠いです。明日学校って嘘だろ?(聞くなよ

新曲入るのって結構早いのね…ずっと気になってたみくみくとかエアーマンとかも歌ってきました。すごいな^^動画。

あと、ボイスチェンジャーが凄く楽しかったです。ゾンビ声も慣れれば結構愛嬌あるじゃねぇか…と無駄に感心しました。あと、どうしてもヤング(男)声が「お姐さん」系の声に聞こえてしまいました。…ごめんなさい。

それと、コロ声がかーわいい!コロちゃんがかわいいのは幼稚園児の頃から知ってたけど、大きくなっても本当に恐ろしく可愛いですね…!もう、核兵器並に可愛い(何を基準に)


あの声でコロちゃんは我輩はコロ助ナーリーとか言ってるんですよね。何それ犯罪じゃねぇの(何故に

コロちゃんは人類の耳をあのかわっいい声でどうにかするために送り込まれたエージェントなんじゃないですかね。かわいいというかかわいすぎません?(はいはいお疲れ様)


あえ…何の話だったか…。

そうそう、久しぶりのカラオケが楽しかったー、という話です。変な曲もいっぱい歌えたし、満足!

それと、帰りに寄ったマックで店員のお姉さんの笑顔がとても素敵でした。スマイル0円は伊達じゃないと思いました。



話は変わりますが、素敵サイトの管理人様方、皆様とってもお忙しいようで…。何も出来ませんが、皆様のお帰りを心からお待ちしておりますね!

わたーしまーつーわーいつまでも(ry です。

そういう私も、受験生なので夏過ぎたらサイトを休止しようかと思っているのですが…まぁそれは追々。

やっぱり時の流れはどうしたって寂しいものですねぇ…。

拍手


気合を入れる掛け声が大好きです。えいっ、とか、やぁっ!とか。

ジャンプする時も無駄に掛け声。「とうっ」で気分はウルト○マン。


なんかこう、今日も一日寝てたわけなんですけどね。アホ毛ってすごいのね、本当に…前髪の分け目から、なにをどうすればこうなるんだって感じの激しい自己主張をするわけですよ。

感心こそすれ有り難がるものな訳ないじゃないですか…大人しくしてろよ(ぼそっ

若者にあるまじき「酷い髪だけど死ぬわけじゃない」という理屈を持ち出し、数種類のピンで髪を無理くり制圧してデコを出して買い物に行きました。

本当に若者にあるまじき…だな…(意識の問題


それからブラウニー作りにとりかかりました。

明後日友達の誕生日なんだけど、私プレゼント貰わなかったからどーしよーかなーとちょっと困っていたのですよ。あげたいけどどうしよっかな?下手にあげたらかえって波風立つかな?と。

そこでだ、家で作るついでに作っちゃえばいいじゃんと言うポジティブ思考(本当にそうなのか)で、渡しちまえばこっちの勝ちだという不屈の闘志(激しく違う)で挑みかかることにしたわけです。バレンタインも近いしね、チョコ地獄に苦しめ!と言う事で(待て)

大丈夫、味は私が保証する!さっきつまんだら普通に美味しかったから(待て)

相当甘くてもたもたしてるけど、そこはまぁ……ねぇ。お腹壊さないでね☆(待て)


アーモンドプードルたっぷり入れたので、焼き上がりの時はすごくアーモンド臭がしました。青酸カリ入っていてもこれで分かりませんね。冗談です。


なんだかこう、たっぷり眠ったから…眠くなくって…(ナチュラルハイ)


明日は友達とカラオケに行く約束をしているので、思い切り歌ってきますね!クーポン!クーポン!!

クーポン使ってきますね!クーポン!(それしか頭に無いのか)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]