忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 123 |  124 |  125 |  126 |  127 |  128 |  129 |  130 |  131 |  132 |  133 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気合を入れすぎたのか何なのか…お腹を痛めました。

それだけなら何時もの事なのですが、どうやら風邪っぽいです。鼻水が止まりません。

あんまり酷くて夜も眠れなかったので今日は学校をお休みしました。

欠席までの流れがスムーズに行き過ぎて悲しいです。何この虚弱。脆弱っぷりに泣きます。


いいんだ…明日からまた頑張るんだから…!


そんな事を言いつつもお腹が痛いのが治りません。あー…何が悪いのかなぁ…。

バレンタインデーに貰ったものを早いうちに食べつくそうとしたのが悪かったのでしょうか(おま)


そういえば此処暫く休む事も無く健康な日々を送っていたなぁ…と、昨日までを懐かしく思ったりしました。まぁいいさ…今に始まった事じゃないから…(悲しい)

…また頑張ります。

頑張るって口癖のように言ってるけど、実際そんなに頑張れてないのかもしれない…。もうちょっと頑丈に生きていきたいです。

拍手

PR

顎鬚って格好良いですよね。


あ、いやいや、そういう話じゃなかった(いきなり)


今日、塾で面談をしてきたのですが、何だか物凄く大学行くぞーって言う気持ちになってきました。私には国語しかないもん…とか思ったり思わなかったりもしましたが凄く勉強しようと言う気持ちが湧いてきました。すごい先生!先生凄い!!やる気が湧いてきた!

何だかこう、出来るぞ!という気持ちです。うん、甲子園だっていけるよね!(何の話だ)


自分の視界は狭かったんだなぁとしみじみしました。そうですよね、日本は案外広いんですよね…。北は北海道、南は沖縄まであるんですよね!最北端は択捉だとか最南端は沖ノ鳥だとかそういう話は受け付けません。知っています。

そうか…九州とか関西も視野に含めるべきなんですね…。眼から鱗がぽろっぽろ零れています。そっかぁ…西…西かぁ…。

「若いうちは寝ていてもいいから都会に行け、と言うでしょう」と言われて「初耳です」と返したくて仕方ありませんでしたが、先生には頭がまるで上がらないので至極真面目な顔でうんうん頷いてみました。

「先生!都会は怖いです!都会は辛いよおっかさん、って台詞もありました!!」と言いたくて仕方ありませんでしたが先生に滅法弱い私は「そうですかねぇ」とふんふんしたり顔で頷いてみたりしました。

やだー、都会に出たくなーい。人ごみ苦手だもーん。

田舎でいいよー(゜3゜)ぶー

…とは言い出せない悲しさ。(いや、実際言うにしたってもう少し言い方というものがありますが、物凄く短慮に言えばこうなるのですよね)

にこにこ笑いつつ内心渋い顔です。だって都会のカルキ臭い水道水も、微妙に濁った空気も、みんな矢鱈早足なのも…何だか微妙に苦手なんですもの…。あとポイ捨てゴミが多くないでしょうか。ゴミ箱自体少ないのかもしれませんが…道はゴミを捨てるところじゃありませんよ。

そう焦るくらいならあと5分早くお家を出ましょ。余裕持たなきゃ人生楽しめません。と訪れるたび思ったものです。


でも、都会で人に揉まれる事も大事な経験なんですね!私の視野は狭かった!先生、私がんばりますっ!

そんな感じで俄然やる気が湧いてきました。まずは志望校を決めなきゃだけど、次はもっと広い範囲で志望校を書いてみようと思います。そうですよね…なんとでもなりますね。もうちょっと模索してみます。田舎は安心できるけど、大学生活には刺激が必要だったりするかもしれませんもんね。

国語も勉強頑張りますよ。慢心は失敗に繋がるそうですから、努力を怠っちゃいけませんね!うん、頑張る!


いつになくやる気が出てきてそわっそわしています。目標、というかやることが決まると気合入りますね!うへぁー…変にたのしー!なんだよ人生楽しいじゃないかー!

受験生は結局気合なんですね。今が頑張りどころですものねっ!あー…中3の頃もしんどかったけど楽しかったなー、と思います。受験は一大イベントですねぇ。えへへ。


いつになく!←マークが多かったですね。やる気の表れだと思ってください。


ところで今日は昼寝をしていないので眠くて仕方ありません(そんなんで大丈夫か)

タイムスケジュールに書いておくべきだったでしょうか…昼寝の時間…(お前)

2年のうちにもうちょっと更新も頑張っておきたいです。3年はわたし、勉強の鬼になりますからねっ!


…ごめんなさい、言い過ぎました
(おま)

拍手


忙しかったと言うか、疲れ果てていたと言うか…パソコンに触る気力も無いほどくたくたで兎に角眠い数日でした。私にしては相当珍しいんですが、思い返しても何をやったのか良く覚えていないと言う体たらくです。駄目じゃん。

とりあえずここ数日で分かったのは、甘いものはキライじゃないけどスキでもないということです。うん、チョコレート地獄。


バレンタインはある意味物凄く甲乙分かれる訳ですよね。甘いもの苦手な人にとっては恐ろしい日となるでしょうよ。それって何だか、ちょっと損した気分になりますよね…。

でっかいハートチョコをまっぷたつにへし折った瞬間の満足感は想像以上でした。た…楽しい…←異常

いや、そもそも大きすぎるので割るしかないのですが、何となく罪悪感とか背徳感とかあるわけです。動物の形をしたお菓子が食べづらいと言った感じです。ひよこなんてアレ、頭から食べるか身体から食べるか丸ごといくかそりゃあもう悩みますよね(どうでもいい)

そんな中でもう思いっきりべしりとへし折ると、何だか悪いなー…という気持ちが寧ろ清々しく思えてくると言う不思議な現象が起こるわけです。ここまでばっきり折ってしまうと、かえって気持ち良いというか。

いや、うん、最初からやりたかっただけなんだけどね。それだけなんだけど…(閉口)


さて、ここ数日はストーブの前で突っ伏していつの間にか寝ていた~…というパターンが多かった為、身体がガチガチに凝っています。床で寝ればそりゃ凝るよ…固いし痛いもん…。

でも温かいとつい眠くなってしまうのですよね。抗えません。自分の中で睡眠欲の占める割合が予想以上に大きそうで何だか恥ずかしいです。

でもまぁ、寝ない人間なんていないからね!(開き直り早い)


では日記に行きましょう。


今日は朝から吹雪でした。まぁ、最高気温が氷点下なんて今更珍しくも無いですよ。悲しくはありますがね…はっはっは!

土曜学習はクラスの3分の1以上が休むと言うものっそいガラガラでいやんな状態で行われました。私だってノート取るの頼まれてなかったら休んでたかもしれませんから、分からないものです。あんな吹雪を見れば来たくなくなるのも道理ですよね…。

英語は殆ど自習でしたがまぁ、生物も殆ど補足授業でしたが、古典は普通にやったので良しとします。思い出すと悲しくなるので多くは書きません。思い出しません(逃避)

それから午後は塾に。明日、面談があるそうです。


(´・ω・`)


先生には頭が上がりません…。

正直すごく怖いので、大人しく素直に「はい」「はい」「はぁ…」で乗り切ろうと思います。ごめんなさい勉強します!今度から(いつからだ)

あー、うん、分かってるんですやらなきゃって!ごめんなさい。


そうそう、ここ数日ぼんやりと、動画作ってみたいなー…なんて考えています。^^動画を見ていたら、こう、自分もやってみたい願望がむくむく湧いてきまして、うん。

楽しそうだなー。やりたいなー…。

これとまったく同じ思考でサイトを作ってしまったので、若しかしたらやるかもしれません。やる気だけはいつでもあるぞ!(お前)

ちょっとうずうずしています。でも其の前に放置している別館をどうにかしなきゃ…(ああ)

拍手

これがやりたくて仕方なかった(お前





拍手

いっぱい貰いました。

残念ながらこないだ作ったブラウニーは底が容器にくっついて崩壊したのでホワイトデーまでにリベンジを目指します。

とりあえず報告だけ。今ちょっと大変でして…明日はちゃんと書くから!ねっ?(聞くな



拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]