忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |  121 |  122 |  123 |  124 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いーい感じで頭が煮立ってます。

あんな美人放置しておいていいのかしら。保護するべきなんじゃないのかしら!世界の宝ですよ美人は。あんな惜しみない美人っぷりはそうそう見られるもんじゃないですよ!

うあ…言葉で表すなんてまどろっこしい真似するのも躊躇ってしまいます!あんまり綺麗で!美人過ぎて!!

直視を躊躇う美人っぷりですが1秒でも目を離すのが勿体無かったりもします。く…くそぅ…!

無駄に長い睫毛にうっとりする日がくるなんて!だってぐわっと影を作ってるんですよ!オスカルとかアンドレとかそんな世界の睫毛の長さです。ぶぁっさぶぁさ。

もう、兎に角美人!美人さん!!

美人は3日で飽きるとか言うのが本当なのか気になるところです。だって何処に飽きればいいのかも分からないのに!


ちょっと落ち着きたいと思いますが、決してアレな訳ではありません。頭がいい感じに沸騰してるだけです(アレじゃないか)

いいんだ…楽しいから(いいのか)


きゃんきゃん騒ぐのはエネルギーを使うので疲れるったらありゃしないのですが、でも…楽しいから(本当にそうなのか)

そもそも日常で「きゃー」という若々しい俗に言う黄色い歓声的な何かをあげることなんて数えるほども無く(っていうかそんな言葉いつ使うんだよ!)←逆切れ

「はぁ…」と溜息的なものを苦笑いと共に吐く事の方が極端に多いものですから、正直なところ!←このマーク使うだけでも疲れます(異常)


うん、流石に冗談です。はっはっはまさかそんな、そこまで酷くないですよー^q^


騒ぎ慣れてないので疲れるというのは本当ですが……いいの、すっごく楽しいからいいの!(いいのか)

暫くうきうき生活してみたいと思います。


あ、そうそう。明日友達と遊びに行くんですよー^q^

楽しみです^q^


(とってつけたように)

拍手

PR

そろそろ本格的に宿題をやらないと新学期からいやんな状態になりそうです。

…がんばろう。宿題もろもろ含めて、がんばろう!

そんなこんなで明日はまた塾です。数学やらなきゃ…それとも英語が先?

雨だから歩いていかなきゃーっていうのが一番億劫なのですが、それも含めて頑張ろうと思います。


しかし来週の月曜にはすでに新学期だなんてそれはもう嫌です。嫌で嫌で嫌で仕方ありません。

あえー…学校かぁ…。慣れるまで大変ですね。

受験生かぁー…。頑張らなきゃ駄目ですね本当。


でも学校が始まるのが嫌だというよりは学校が始まることにより毎日午後3時からやる相棒(再放送)を見れなくなるのが嫌だと言ったほうが正しいように思います。

水谷豊さん演じる右京さんの敏腕刑事っぷりには溜息を吐くしかありません。何が楽しいってあのドラマ、死体役の人がめちゃめちゃ上手いんですよね!白目だったり、半眼だったり…素晴らしいです。

はやくGWが来ないかなぁと思います。劇場版!劇場版!

とても楽しみです。

拍手


皆様、嘘 吐いていらっしゃいますか?

私が今日唯一吐いた嘘と言えば「2時半くらいに学校に行こう」→4時まで熟睡 くらいですかね。本当ごめんなさい。

風邪が良くなったり悪くなったりを繰り返していて何ともやりづらいです。早く治らないかな…治したいなら早く寝ろ!と言うことですかね。嫌です(お前)


そうだ、今日はクラス発表がありました。上記の情けない理由で4時過ぎに行ったら私はAクラスでした。あえー…あーえー…(微妙)

はとこも友達も同じクラスでした。しかし…Aクラスかぁ…。平均点高そうだな…(偏見、というわけでもない)

これはもう頑張るしかありませんもんね。がんばらなきゃ…もう4月だ!受験生だ!

でも今何より頑張らなきゃいけないのはこのしつっこい風邪を治すことですね。分かってるんだ…ちゃんと寝なきゃっていうのは…。

分かっているけど夜更かしって楽しいんですよね。深夜番組面白いよ(反省しろ)


ものすごい風邪声で声がいつもより1オクターブくらい低いです。あえー…。

どうせならずっとこのまま(の声)ならいいのに…と思わずにいられません。


ところでまるで余談ですがANUBISのOp曲が格好良すぎる。フィンランド語って響きが矢鱈格好よく聞こえるのは私の気のせいでしょうか…(どきどき)

拍手



明日はクラス発表で、いよいよ3年生になります。


最後の運動会、最後の文化祭、最後の学級対抗…。

そんなことで、文化祭では手芸同好会でまた手芸品の販売を行うのですけどね、去年は普通に売って終わっちゃったんですが、クラスの人とかに売り子をしているところを見られるのはなかなか恥ずかしいもんなんですよ。

着ぐるみでも縫おうかな…とか思ってたら、密林さんですごいのがあったんですよ!アニマルマスク!!

中途半端にリアルで気持ち悪いったらありませんでした。か…買っちゃおうかな…!!(落ち着け)

ものによってはかなり割り引かれていて1000円くらいで買えるんですよ。何それ…素敵じゃないか…(落ち着け)

買っちゃおうかな…経費で…(お前)

問題は文化祭が終わった後それをどうするかということです。私の部屋にはノリと勢いで買っちゃった某夢の国の耳が居場所なく本棚の隅に引っ掛かっています。正直邪魔だ(歯に衣着せない)

嫌ですよ、部屋にタイガーマスクばりのトラの面があるなんて。

…それって、とてもシュールですよね。


……ごくり……(落ち着け)


さてさて、今日は友達が家に来ました。

遊びに来たというよりはもっとすごく純粋に、動画を保存してCDに書き込んで欲しい、と来たわけですが、焦ってものすごく片付けました。

今、我が家の居間は嘘か夢か冗談か何かのようにすっきり片付いた状態です。感動ものです。

朝方母と二人でせっせと片付け「我が家じゃないみたい」と束の間の感動に浸った後、母は仕事に、私は待ち合わせ場所へと行きました。それから電気屋さんに行ってCD-Rを買い、いざ我が家へ。

「うわー、すごい綺麗に片付いてるねー」

うん。それを言わせたくて頑張ったんだ!(お前)

よく見られるとぼろが出るので止めてくれと釘を刺しつつ、作業を開始。

それで初訪問とは思えないほどにだらりと寛がれたので、動画を落としてお菓子を食べながらべちゃくちゃお喋りをして、夕方私の親が帰宅したのに合わせて帰っていきました。食べ物を差し出して遠慮されないのは気持ちが良いなぁと思いました。

帰り際、「初めて行った友達の家でこんなにだらだらしたのは初めてだ」と言われました。

そんな事言われてもと思いました。


そういえば自室を覗かれたとき「やっべぼろが出る…!」と大層ひやひやしたのですが、「部屋広いねー!私の部屋足場も無いくらいごちゃごちゃだよー」と案外軽い反応でほっとしました。とりあえず本棚は隠しておいて正解だった。

あと、もっと何かあるかと思ったけど畳の上に絨毯を敷いてどかんとベッドを置いていることも何も言われませんでした。…それはそれでつまらないな…。

案外一般的だったりするのでしょうか、和室にベッド。

拍手



日が経つのあっっっという間です。

さっきまで10時だったはずなのに気がついたら日を越えてて「にーっこにこどーが♪」の歌が…いや吃驚した(おまえ)


春休み始めくらいに友達と遊ぶ約束が駄目になっちゃったって(・ω・`)していたのですけど、なんだか遊べそうで嬉しいです。金曜日ー!早くこいこい金曜日!

ところで今日で春のスケジュールが終わり、来週一週間はお休み…かと思ったら、普通に木・土曜と塾だそうで。あ…うん、甘くないのね。

来週は学校の宿題をぼちぼち片付けつつ本屋さん巡りが出来たら良いなと思います。

あとそれより何より、いい加減風邪治ってほしいです(まだ引き摺ってる)


ところでところで、どうしましょ、いよいよ今日うちに友達が来てしまいます。

片付けたのでまぁいいやと思いましたが、本当にいいのでしょうか…いいか…(適当)

自分の部屋さえ綺麗ならそれでいいやと思っていたので、部屋に上げた事はあっても居間にあげた事はそんなにないんですよ。居間入んのかー困ったー…まぁいいか…といった気分です(適当)

疲れたので、もうどうにでもなれと思っているというのが一番正しそうです。


そういえば明後日はクラス発表ですよ。あんまり興味がないと言い切っても問題ありませんが(いいのか)友達と一緒になれたらいーなーとちょっと思います。

でもクラスが離れても遊びに行けばいいので特別問題ないですよね。ねー。


……活気が足りない……。


「いよいよクラス発表!どうなるのかな?はらはら…。ああ、今からどきどきする!」くらい言えれば可愛げもあるってもんですけどねぇ…。

若々しさが足りないというか、今からそれでどうすると聞かれたことが何度かあります。そりゃあ早く隠居したいですよ(お前)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]