忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 113 |  114 |  115 |  116 |  117 |  118 |  119 |  120 |  121 |  122 |  123 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業式の準備中にまた腰を痛めたと思ったら(またってところが情けない)帰ってから徐々に具合が悪くなってくしゃみと鼻水でぐじゅぐじゅになりました。

これは、アレだ。風邪がぶり返した模様です。

なんかなぁ…。新しく入ってくる一年生たちは初々しくも若々しく、溌剌としているんだろうなぁ、それに比べると私はまるでおじいちゃんだなぁと思いました。

しかし腰痛って。持病にならないように気をつけるくらいしか出来ません。孫には気軽にじーちゃんと呼んで欲しいです。またはおじーちゃん。(何の話だ)


風邪引いてへたれるのは慣れてるので何とでもなるでしょう多分…たぶん。

とりあえず学校が始まって一週間経ってないうちに欠席するのは物凄く嫌なので耐えます。耐えます、が、問題なのは明日からもう授業があるんだよなぁ…ということです。進むのか?いんや、進まねーだろ多分…いややるかも。

最初の授業でいきなり欠席なんて冗談じゃないと思います。しかし鼻ぐずっぐずの状態の授業はしんどそうだなぁとも思います。あえー。

一刻も早く丈夫になるんだ自分。頑張れ!(コレで治ったら素敵)←


話は変わりますが、くしゃみの音って結構人それぞれですよね。「へちっ」とかの尻すぼみなくしゃみは可愛いと思います。逆に「ぶえっし」とか濁音のついた盛大なやつは男らしいと思います。

しかし出そうで出ないくしゃみの気持ち悪さったら…!むずむずするのに、堪らなく痒いのに!


何の話でしょう(知るか)

拍手

PR


今日から新学期です。

新学期に痛む腰を抱えてチャリを漕ぐ私はなんて年寄りくさいんだろうまだ10代なのになぁ、と無性に情けなくなりましたが今更なので気にしません(いいのか)

私が気にする事と言ったら伸びなくなって久しい身長のことくらいです。あと成績(とってつけた)

今日なんかも友達に「…縮んだ?」と何とも恐ろしいことを言われました。言うなよお前ー。思ってても言うなよー。とても不安です。

一週間後に身体検査がありますがとても不安です。


さて、新しいクラスは教室がとても広かったです。広々していて日当たりがよさそうで素敵でした。でもいよいよ三年生なんだなと思うととても憂鬱です。教室が2階ではなく3階だったのもとてもしょんぼりしました。

3階の廊下から2階フロアを見下ろすのをそれはもう楽しみにしていたのに…「見ろ人がまるでごみのようd(ry」みたいなこと言いたかったのに(とんでもない理由)

でも教室に外へ続く階段に繋がる扉があるので一気に不満は吹き飛びました。いいな!すごくいいな!大喜びです。


ところで初顔合わせで、クラスの人はみんな頭がよさそうに見えました。ガクブルです。仲良くできるといいな…うん、今年こそはクラスの人の名前を全員分覚えて見せるぞ…!(えっ)

去年は結局覚えきれないまま終わりました。だって…(言い訳も思い浮かばない)

自他共に認めると言うやつですが私は人の顔と名前を覚えることがそりゃあもう苦手です。中学の同級生も尽く忘れていっているので昔話をするにもタイムラグがあります。相当覚えてません(無関心とも言う)

でも、高校生活最後の一年がそんなだなんて寂しいじゃありませんか…。

と言うことで頑張ろうと思います。でもなー、苦手なんだよなー。

異性の顔と名前は特に覚えられません。みんな同じ顔に見えr(閉口)

…頑張ります。


ところで明日は入学式なのでまた午前で終わりです。まったく有難いことです。

初々しく可愛らしい一年生たちがこの学校の実態にがっくりすることを思うととても残念ですが、「腐っても鯛」なのも事実なので挫けず頑張っていってほしいと思います。


あ、そうだ。明日は学食でうどん食べるんだよ(無関係)

拍手


記憶に残ったことと言ったら塾に行ったこととこないだ遊びに行ったこととガムを大量に噛んだことだけ…。

春休みってこんなものなんですね…(一概にそうとは言えない)


本当にガムをたくさん食べました。一日一本とかがざらにありました。何があったんだ自分。

飴は普段から食べましが、今回の春休みはガム>>>食事でした。明らかに食べすぎ^^

だからと言って歯が丈夫で健康に保たれていると言うような実感は殆どありません。顎弱い^^←お前


…いえ、ガムをたくさん食べたことなんてどうでもいいんですよ(今更)

春休み呆気ないなぁー!学校行きたくないなー…毎回こんなこと言ってる気がします。進歩しない。

明日は午前で終わると言うのでできるだけ早く終わってくれればいいなぁなんて思います。

いよいよ3年生、受験生!…うえー(悲鳴)

拍手



こんばんわ皆様、いやはや、ご機嫌如何でしょう。

私はと言うと昨日はしゃいだツケが今日に回ってきた模様で酷い腰痛です。

腰痛です。


……タイトルにも書きましたが念のため。17歳です☆ミ


何と言う体たらく。今のうちからそんなんでどうするんだ…と親にも呆れられました。そりゃあ早く隠居するしかないでしょうね(そればっかり)

しかし今更ながらぴちぴちのぴの字も無いな^^

正真正銘、青春真っ盛り(であろうと思われる)17歳です^q^詐欺じゃないよ!平成2年生まれだよ!(なんてこったい)

筋肉痛と肩こりも酷かったりします。お風呂上がり、マッサージ機片手に麦茶を飲みながらそれでいいのかと一寸真剣に考えてしまいました。

マッサージ機は宝です。ういんういんやるだけで重い肩から霊が落ちていくような気分にn(割愛)

おまけに春休みは明日で終わり!オーマイガッ!ですね。まったくもう、困ったものです(いけしゃあしゃあと)


そんなこんなでぎしぎし痛む腰を押さえつつ今日も今日で塾に行ってきましたよ。それからGEOで漫画レンタルしてきました。それでいいのか春休み(最終日一日前)

うん、いいんだ^^←お前


ブラックラグーン借りてきたのですが、面白いですね。見てると何故かヘルシング読みたくなります。コミックスは兄さんが全部持ってっちゃったからなぁ…。


最終日に残っているのは当然のように宿題と言う重苦しく堅苦しい忌まわしき物なのですけれども、まぁアレだ、量自体はそんなにないので…なんとかなるな、と高をくくっています。

だってどうせ新学期始まってからの数日は授業ないし。実力テストが終わるまでは延々と~式とか行事が続くだろうし…なんとかなるなる^^(お前)

拍手


戦利品



チュッパチャップスは友達に4本あげた残りの4本だけ。ってことは8本もあったのか…おおう。それからぷっちょ5つとフルーツキャンディです。全部ゲーセンで取りました。


さてさて、今日は友達と遊びに行きましたよー。

カラオケには行かなかったのがちょっと残念なんだけど、楽しかったのでいいです。

騒ぐと疲れるねー!でも遊んで何だかすっきりしました。にこっ^^


何より嬉しいのが、ゲーセンで結局は勝てたって事です(←それってどうよ)

いえ、久しぶりに会えたとか遊べたとかも嬉しかったんですが、それはそれとして^q^

やっぱり勝てると嬉しいですね!すかっとする…ってああ、すっきりってコレかしら?(お前)


ポップンと太鼓の達人をやったのですが、太鼓の達人は二人とやってどっちも勝てましたよー!褒められると調子に乗ります。強いだなんてそんな…はっはっは(天狗)

太鼓の達人はそういえばいまだ負け知らずです。あくまで友人間でやった中だけですが…はは。でも今回は太鼓のランキングにも入ったよ!えへ!嬉しいです。

ポップンは3試合×4回やって、最初の2回は1勝5敗とぼろぼろだったのですが、残りの2回で逆転して7勝5敗で勝てましたー!やったー!なんだかまだ手がほかほかしてる^q^

太鼓とポップンとやってかなりほかほかしました。ゲームと言うより運動みたいですね(笑


なんだかゲームのことばっか書いてますね。

他に何があったってば…なんだろう…?ファミレスでお昼にして、私は逆オムライスとHOTアップルパイを食べました。オムライスだけでお腹がいっぱいいっぱいだったので苦しくって仕方ありませんでした。自分の食べれる量くらいしっかり把握しなきゃですね。

それから買い物して、そうしたらもう3時回っちゃったからゲーセン行って……雑貨屋みて、軽くお茶を飲んでビデオ屋行って帰りました。

こうして書いてみると特に何にもしてないんですね…!ああでも遊びに行くってそんなもんか。

一番の印象ゲームかよ、と自分で思いました。←これはちょっとアレですが、とても楽しかったです。


今度はカラオケにも行きたいなーと思います。春休み中に遊びに行けて良かったー…ちょっとほっとしました。何にも無いじゃあ味気なさすぎますもんね。


ところで上のフルーツキャンディ食べてみても何味か分からないのですがどうしましょう(知るか)

それとまるで予断なのですが165㎝と162㎝の二人に挟まれると自分がとっても小さくなったような気がしました。真ん中に立つとそれが顕著で、ちょっとしょんぼりしました。いーな…。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]