忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう昨日の話だけど友達とカラオケに行ってきました。

平日の昼間ってマジで人が居ないね・・・とまぁそんなことも忘れてフリータイムでがっつり歌ってきました。気分は日曜日。

これはまさに大学生の特権だなぁと思いました。

バイトもしたいけど暫くは良いかと思い始めている だって冬だよ炬燵だよ…(理由になっていない)

ここ数日炬燵が寝床と化しています。枕とクッションを持ち込んで完璧に寝床としての体裁を整えています。

これってアレですよね、浮気が深刻化するメカニズム。

ベッド(本妻)が冷たいからちょっと炬燵(浮気相手)に手を出してみたら、余所で一夜を明かしたことにベッド(本妻)が腹を立ててますます態度を硬化させて(つまりはまぁより冷たくなって)しまうんだよね。そうするとどうにもベッド(本妻)の元に戻りにくくなって、暖かくて居心地のいい炬燵(浮気相手)にのめりこんでしまう訳だ。

・・・なんという・・・。

修羅場回避のためにもなるたけベッドで寝るように心がけます。ていうか普通に体が痛くなるし 疲労回復面では殆ど効果ないからね・・・炬燵睡眠は・・・。


それにしても、ぷはぁ・・・(満足)

眼に見えてストレスを発散できた、という感じが堪りませんね。カラオケって素敵。

危うく腎臓がフラストレーションで破裂するところでした。

本当に腎臓が破裂すると唱え続けていたので皆「楽しんできてね」と優しく送り出してくれました。たのしかった。

息抜きって大事だよね。うん。

とりあえず今日はもう寝ます。

拍手

PR

先週の火曜に帰省して土曜の寝台で帰ってきたら1時間半こたつで仮眠し友達とイベントに行って帰って飲み会に参加してぐだぐだぐだ今日・・・ です

寝台車では向かい側に席を取ってらっしゃったおじ様方に「旅は道連れ」と勧められるがまま麦焼酎を飲んで初めてといって差し支えないんじゃないかしら、珍しく寝台車で眠りました。3~4時間ですけれど。

ここで断ったら男が廃ると思ったのですけど、うまいあしらい方を心得ておくのも大切かもしれないわと思いましたしかし酒の酔いを凌駕する乗り物酔い いっそ感心する

ようやく理解しましたが私は酔っても思考が変わりません。テンションも変わりませんし反応も変わりません。ただ手足がぼんやり重くなるだけです。

そんなんだからいつのまにやらすっかり酒飲みのレッテルを貼られてしまいました。

ワイン1本あけてチューハイ2・3本あけて日本酒もお相伴させていただいて「今日はそんなに飲んでなかったね」とはなにごとだ


それにしても眠い

拍手


なんか知らないけど昨日(一昨日)徹夜でした。徹夜のまま友達に言われるがまま電車に乗り模擬裁判を見に行って舟を漕ぎ(なんと隣に座っていたおっちゃんが現役裁判官さんだったよ!一番に指名されてあーこれ寝てたの怒ってるなと思った)帰ってからお洋服を見て4枚目の白タートルを買いお土産のお茶(母の命令)を買いバスに乗り酔って帰ってそれからずっと寝てました。

不健康すぎる。

買い物に行くつもりだったんですけど、雨で・・・

ハロウィンをものっそ無為に過ごしてしまった。お菓子買いそびれた←問題

明日まで売れ残ってりゃいいけど・・・(・ω・)

拍手


友達に模擬裁判見に行かないかと誘われて暇なのでいいよと返したところ休日に早起きする羽目になって正直やめときゃ良かったと心から思っています心から

お昼ごはん作るのやめて向こうで食べてこようか いやマジで

休日にお弁当って面倒くさすぎる・・・

今度は断る・・・今度は・・・(フラグ)


ところであまりに寒くてついにこたつを起動してしまいました。

親が「寒いからストーブつけちゃった(笑)」とか送ってくるから・・・うん・・・

わたし悪くないもん・・・


寒いならお酒を飲めばいいじゃないってわたしのマリー・アントワネットが言うのです

なるほど確かに・・・

そんな訳で梅酒を買ってきましたが、あればあるだけ飲むので小さいパックにしたのが良くなかったのでしょう(たったの500ml)

ちっとも温まりません。

あるだけ飲むのはまずいので、今度は度数の高い洋酒を買ってきます。ナイトキャップ!ナイトキャップさ!


それはそれで今寒いのは全然変わらない訳です。

仕方がないのでコタツ布団を出してきました。


布団 まじぱねぇ


快適すぎて眠くなってきた

というか時間的に眠くなるのも仕方ないね

料理動画見てたら・・・いつのまに・・・

拍手


折角貯めたお金も帰省費用であっという間に減ってしまいます。寂しい。

休日だけお掃除さんをやろうか それとも春まで待って近場の仕事を探そうか 迷います


さて冷蔵庫の卵の賞味期限が明日と言うことが判明したので、半熟卵を作って味付けしとこうとお鍋でコトコト煮ていたのです。キッチンタイマーは携帯の機能で。

隣のコンロで豆腐そぼろ作っていたら徐に携帯が鳴り出したので「よし時間だ!」と火を止め卵を水にさらします。携帯を見ます。

着信あり

キッチンタイマーじゃありませんでした。


深く項垂れ10分ぐらい打ちひしがれた後電話を掛け直して友達の愚痴を聞きました が 私だって愚痴りたかった。事情はあれど・・・わたしのたまご・・・。

でもちゃんとほどほどに半熟卵が作れていたので満足です。明日には味が染みていると良いなぁ。


ところで急に冷え込んで、秋物の用意でさえ不十分なのに…どうしたらよいのやらもう…。

寒いのでポットを抱き締めていたのですが、普通に部屋を暖めるべきだった・・・と零したお湯で熱い思いをした後に学びました。どう考えても遅い。

私にしては珍しい時間ですが眠くてたまらないので大人しく寝ようと思います。はい。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]