忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に悲しいときは涙も出ないし声も出ないものだなぁと思います。

吐き出せば楽になるから、分かってて吐き出さないのかもしれない。難儀なものだなぁ。

泣きたいのに泣けないと息が詰まって苦しいです。でも泣くくらいなら苦しいままでいたいです。


なんのポエムだコレ…(恥ずかしい

ところでついさっき素足に蜘蛛が這い登っていることに気がついて奇声を上げたばかりです。胃が引き攣れました。

なんか擽ったいと思ったら…っぉふぁ…←言葉にならない

とりあえず、ほげぇぇぇという音が出ました。音の深刻さが私の心境を表してくれているような気がします。深刻です。

すべてにおいて、声にすらならない音の方がダイレクトに伝わるように思えます。

だからきゃあぁぁっ☆とかいやぁんっ★とか…ねーよ。なんだその余裕綽々の声。

悲鳴あげるのってめっちゃしんどいんだぞと言ってやりたい。のどいてーよ。絹を裂くような…とか言うように、絹裂くのにも相応の力が必要なんだぞ!

かわいいからいいけどね!いいぞもっとやれ

可愛いのは素晴らしいことだと思いますようん。なんじゃらほい…

それと私の腕力じゃ多分絹は引き裂けません(お前)


とりあえず蜘蛛は窓開けて外に放り出してきました。お前足長いんだYO!

蜘蛛は出来る限り助けようと心がけています。いつの日かの為に…って地獄に落ちる算段があるかのようですね^q^

小心者だから悪行なんて出来ないよ!かといって極楽浄土にいけるほどの善行もしてないので…ど、どうなるんだ…?(知るか

とりあえず芥川さんは最高だと叫びたい。不朽の名作とは言ったものだと思います。でもそんなことわたしが言う間でもなく周知の事実ですし世界の真実ですのでね、今更ですネっ★←


ところでサド呼ばわりされてイラッとしてしまう自分はまだまだだなぁと思います。

それにしたってサドだなんて…こんなにフェミニスト!なのに!多分!←待て

「『男女平等だとか言って女性を殴る人』の夢を見た」とか言ううちの兄よりよっぽど誠実だと思うんだけどなぁ…。


いや兄さんは鬼のような小姑のような陰険な怠惰な気難しい奴だから別か。

アイツは駄目だ。と日頃思ってる。

このブログの実態なんて怒られないところで兄への愚痴を書き連ねたいという下の子の悲しくも情けなく捻くれた性格が原因だったりするとかしないとか。なさけねー(他人事のように)


しかし微妙に否定し切れなかったことも事実です。

いや…はは…。

好きな子ほど泣かしたくなるいじめっ子の法則です。素直にーなれないよー♪です。

好きな子ほど矢鱈構いたがる子供の法則です。泣くと喜ぶアレです。


…はは…。


サドじゃない!サドじゃなくて…なんだ、いつまでも少年の心を持ち続けているんだよ…(苦しい)

でも日常的にはそんないちゃもんつけられるようなことやってないんだけどなぁ。何が悪いんだか。

滲み出ているのか…?(何が)

拍手

PR

探したい曲があったのですが…日本人の耳ってすごいね!←日本人関係なくね?

とりあえず分かるフレーズから…とか無駄な努力をすごく重ねました。ぐーぐるは凄いね。感服した。

アレです、こんな優れもの…そりゃみんな人に聞く前にググれと言いますよね!納得です。

でも本家で普通に曲が紹介されていてすごく衝撃を受けました。私の30分そこそこ…いや、曲はとれたからよしとしよう。ねっ。


さてさて今晩和皆様。

昨日の今日で凄く眠いです(まぁ道理だよね)

帰ってきてご飯食べて4時くらいから3時間眠ったのですが、それでもやっぱり凄く眠いです。つかりた。

折角学校が早く終わったと言うのに寝てばかりいては意味が無いように思います。駄目ねぇ…もっと励まなきゃ。

何せ中間考査は1週間後に刻々と迫ってきているのです…。ほげー。

しかし某笑顔動画でものすごく、こう、素敵なものを発見してしまいまして…。がっぽがぽです。こんな時にはまってしまうなんて!


…いや…勉強も、がんばり、ます。


ところで帰ってきてごはん食べてシャワー浴びてベスト脱いだだけの制服のままで眠っちゃったら…制服終了のお知らせ…。

自分の寝相の悪さをすっかり失念しておりました。

いや、だって…部屋着出すのめんどかったから…Yシャツと制服(下)とで寝転がったところ酷い事になりました。あえー。

まぁ…別の着てくよ(お前)

拍手



なんだかんだで一時間しか寝てません。


どうしよう(知るか

夜が明けきってから寝たよ!…というか、普通に6時半でした。するってえとあれだ、一時間も寝てない(わーお

まぁ今日も授業は半日なので…何とかなるなる(お前


親知らず二本生えたまんまなんですが、歯科検診を難無くクリアーして何とは無しに複雑です。

先生、いいの…?(´・ω・`)歯…平常時より二本程多いんだけど、このままでいいの?

歯医者…許されるなら行きたくないけん…。


あー、寝てないからか妙にそわそわして落ち着きません。お腹痛くなってきた(無駄にデリケート

でも^^動画でがっぽり収穫があったので後悔してない←

拍手


どうしてこんな宇宙の真理をわざわざ改まって言うのだろうかと心底不思議でした。当たり前であることを強調するのですから当たり前なのは当然なのですがそれにしたって当たり前すぎるだろうと思っていました。

そういえば杖の下に回る犬は打てぬと言う慣用句がありますが、杖の下に回らなくとも犬を打とう等とは言語道断です。私が代わりにその人を打ち据えてやりたくなるぐらい純粋に許せません。

いや、この言葉の通り泣き縋るものに酷い仕打ちはできないのでしょうけどね…。


ってなにが言いたかったんだか忘れた。お昼見てたテレビチャンピオンでわんこは人間を見守る為に神様が地上に遣わしてくださった天使なのだと言うことを実感しただけです。

ごめんわたしちょうほんき←

そんなこんなで文化祭で天使役になってた麦ですどうも。練習参加していないけどいいのか。知らんが…まぁ…何とかなるなる(杜撰


ところで今日…ってか昨日か…はとても幸せだったように思う(食生活的な意味で

食べ物って良いです。身になるから。ウマウマー

兄さんが「そういえばうちの食事水準は意外と高いんだと思った」とか言っていたのを今になって漸くしみじみ実感しました。うんと…つまりはエンゲル係数が高いって事ね!←


ということで今日はお昼に取り寄せた油そばを食べて(これがまた美味しいんだって…)晩はお寿司を食べに行きました。若干胸焼け気味です(身になってない)

お寿司、トロは当然のように美味しいけど、でもそれよりえんがわと貝が好きです。赤貝美味しかったー!すごく美味しかった!柔らかくて、歯ごたえ良いの!

あと蟹と海老がおいしかったなぁ…海老といえば、川海老の素揚げを頼んでみたんだけど、さくさくして意外と柔らかくて美味しかったよ。ちょっと驚きました。

えーと…あとは良く覚えてないや…(ちょっと)

今朝珍しく早く起きて宅急便待機要員として居間で文庫読み漁ってたので何時もより睡眠時間が3時間ほど短いのですが、別になんてことないのが奇跡のように思います。いつもなんであんなに寝てるんだろ…。

拍手


今日は授業4時間!やったぞ、と喜んでいたところに昨日の負傷と大雨です。

雨じゃ何処にもいけないじゃんかよ…(・ω・`)

案の定と言うか何か、一日中寝てました。

だってさぁ…。

お昼を食べてシャワー浴びたらもうこれは寝るっきゃないだろうと言うくらい途轍もなく途方も無く眠くなったのだよ…これはもう仕方ない。

起きたら晩御飯でした(お前)

本屋とかCDとかは、明日また見ることにします。

駄目だ疲れた…。眠たくって仕方がありません。あれだけ寝たのにね(笑

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]