忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の7時…そこそこ?から朝6時まで延々と寝ていました。あえー(口癖)

何と申しましょうか…とりあえず明後日から中間考査なので…ね、やらなきゃ、ね!

なんであんなに眠かったのか…不思議です。まだ眠いもん。頭がぐらぐらするよ(´・ω・`)

あと何故かドライアイ気味で眼が変な感じです。どうしましょ…歯医者にも行かなきゃいけないよなぁ…。

難儀なものです。どうして用事って重なるのでしょうね。後回しにするからか…(お前)


昨日、イギリスは実に素晴らしいと手放しで褒めたりしましたが……ごはんだけは……。

でもイギリス大好き!…うん。

拍手

PR



何もしてないのにぐらぐらして、じっと大人しくしていましたがやっぱり揺れている気がする。

え、また地震?とか思ったら眩暈でした。

なんだ、いつもの事か。はっはっは!←


しかし震源地の方々は大丈夫でしょうか…図らずとも兄が向こうにいるのですが、兄の友人…いや、同級生…というか私の友人の兄?…と言った方が良いか?(だって…)曰く「殺しても死なない」らしい人なので心配はしていません。

「でもある日突然失踪したとしても気付かないだろうな」

そうですね。はい。

兄が音信不通だというのでメルアド教えたんですがメール戻ってきたそうです。あっれ、おかしいな、こっちからは送れるのに…。

つまりは私が間違ったアドレス送ったようで、思わず口を噤みました。えっと…その…ごめん…。

兄弟揃ってなんて友達甲斐のない…と思いました。皆すごく良い人。ありがとう。


ところで嫁に行く事になりました。

何故かって…友達に「麦が嫁でもいいよ」と言われたので「娶ってくれるなら行くよ」とスムーズに事が進んだからです。行ってきます。

本当は夫が良いんだけど…まぁいいか…。

貰い手がついたので貰われてこようと思います。

明日から人妻!って…ねーよ…。


でももうすぐ18歳だから普通に結婚できるんですね。すげーなそれ…。

10代で結婚とか実感が薄すぎて想像がつかないのですが…出来ちゃった婚以外で10代で結婚する人ってどれだけいるんでしょうね。漫画でしか見たことありません。

でも結婚すると「3/年/目/の/浮/気」を気軽に歌えなくなる気がします。だって笑えないぜ。

やだな…それは…。

大目に見てくれよとか…とてもじゃないが恐くて言えません。平謝りです。開き直れる夫すげーよ。


あ、話がずれましたね。そして嫁に行く割に自分を夫ポジションに考えていますね。だって普通に考えたらこっちが夫じゃん。夫じゃん?(聞くな)

いやでもまぁ、最近良くある「俺の嫁」は割と節操なく使われていますし…別にいいんじゃないでしょうかね。どっちが夫でも妻でも。

だってお前は俺の嫁。俺はお前の嫁。何そのカオス(聞くなよ)

その原理で言ったら一夫多妻制どころか日本から夫が喪失してしまうぞ^^

平和で大層結構なことですね。

しかし夫ポジションは譲りませんよ。嫁に行くわけだが、普通に考えたらこっちが夫だろ…。

だってさぁ…俺が夫だろ?(聞くなよいい加減)

…あ、ア/ー/サ/ーは俺の嫁!!

すごく言いたかった。満足です。これで一夫多妻制の決定ですね。

ア/ー/サ/ーは猫です。近所のかわいこちゃんです。白黒ぶちにゃんです。スレンダーな尻尾が堪らずセクシーです。

何の話してんだか…(今更)


もっと色々書くようなことがあった気がしますが思い出せないのでここいらで。

昨日は本当に疲れた。色々大変でした。あえー…。

拍手

うわぁぁああー!!

地震だ!避難だ!机の下だ…っ!!

という事をやりました。

いやぁ、リアルタイムの地震なんて久しぶりでドキドキしちゃいました。避難したよ!

でも授業は続けるそうです(´・ω・`)
今日は偉い人が講演会開くから…仕方ないね。

あーあぁ…学校早めに終わらないかな。まだ頭がぐらぐらしてる気がします。

結構大きい地震だったのかな?割と揺れたんですが…まぁ、授業続けるならたいしたことないのかも、ですね。

ちぇー(´・ω・`)

拍手



かわっ…かわ…!!

とても言葉になりません。なにあれかわ…か、かわ…っ(言えない)

けしからんもっとやれ。


コンバンワ皆様今日は学校です。

昨日は休みでした。(※夜)10時に寝て起きたら夕方で吃驚しました。

びっくり?そりゃ吃驚だぜいえー。

orz

という事で書くこと何にも無いんだ!

それだけ書いておこうと思います(お前)

そういえば撮影はまた今度らしいです。いっそこのまま流れないかしら(本音)

明日はそこそこに忙しくなりそうですが…うん、頑張ります…。


ところでなんだ、広告の「あきらめないで!あと5センチ身長は伸びる!」というキャッチフレーズにどきりんこ…←それはねーよ

あっあれっどうしたんだろう私!過大広告には飽き飽きしてたって言うのに!

知らず知らずのうちに諦めちゃっていたのかな…!胸にズバっと切り込んできたからかな!


買いそうです


(そりゃねーよお前…落ち着け)

拍手


最近ベイビーという単語に接する機会が多すぎると思いました。どれだけアメリカンなんだ…(そういう問題か)

友達に冗談交じりに「ブラザー」と呼びかけていたら気に入られました。えっ…別にk…こほん、期待してないよそんなこと(言うなよ)


しかしうちのパソ子もなかなかに気分やさんで、単語をタンゴと打ち出したときには一瞬ぽかんとしました。

ベイビーとタンゴ踊れってか?……ある意味的確かもしれない(落ち着け

ブラインドタッチでも作業効率上がんないのはそういう要因(誤字脱字)が大きいと思うんだ。もううちのパソ子も寿命のようだ…せめて僕が大学に上がるまでは何とか頑張って欲しいんだけど、今まででもう十分頑張ってもらったからな…。


さて、今日はとても疲れました。眠いです。お風呂入って寝てきます。

言うことなんてそれくらいなのですが(明日行ったら休みだ!)それだけではあんまりすぎるので今日の出来事を軽く書いてみます。

…ってもなぁ…。


放課後、文化祭の出し物(映像作品)の撮影があるとかで、天使役(相変わらずねーよと思う)の私は撮影が始まるまで図書室でアンデルセン童話集を読んでのんびり過ごしていました。

そして5時ちょっと前に教室集合。

って、今日5時完全下校の日ですよ(毎週水曜日)

生徒会の方々が「はよ帰れ」と勧告をなさったりなんだり。そんな中でも色々わたわたやっとりました。

天使だから(笑)身体にシーツ巻くのですけど、下準備が如何せん…あんなもんどうやって着けろってんだ。あと頭に輪を乗っけたり(天使の輪…いいのかそれで)してみました。

でもやっぱり時間が時間でしたから、それでおしまい。


撮影…?しませんでしたよ。


(仝ω仝)

まぁそんな日もあるよねっ!仕方ないない、と前向きに捉える事としました。皆忙しいもんね。

ってな事で撮影は明日の昼休みだとか。台詞言いたくなくて仕方ありませんが頑張ります。


それから帰ってからアジカンのミニアルバム買ってきましたよ!やった…やり遂げた…!

これで明日一日頑張れます。塾あるけど。テストもあるけど、頑張ります。

…ああ、つかりた…。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]