忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで問題だけはこう後から後からぽんぽん出てくるんだ…と、本当に、怒るより先に呆れてしまいます。

そして私は陰険なので責めません。

責めずに「罪悪感に苦しむが良い!」…とかやってたらまたサドサド言われました。

いつからそんなイメージ?ついこないだまで天使をやっていたのに(見たら予想外に出番が多くて驚愕した)


そういえば以前精神鑑定だか何だかで「寧ろ自分からサドになりたがっている傾向がある」とか出て、妙に的を得ているような気がして感心しました。

酷い人になりたいのかもしれないなぁ…優しく居続けるのは疲れるんだよ。

優しい=都合の良い 人、に限りなく近い世の中。


とりあえず書いておきたいこと。

椎名さんの十周年記念はアルバムもDVDも初回限定盤が買えたよ!発売日すっかり忘れててアマゾンで売り切れてるのを見たときは死ぬかと思った。泣いた。…ら親が車を出してくれたよ!泣いた(別の意味で)


あと明日あさっては文化祭!商品作らなきゃいけないんで今夜は徹夜です。(気持ち的な意味で

しろくまがしろくまに見えない衝撃にどう立ち向かおうかと必死ですが、何とかなってくれる事をひたすら願う事にします。皆が寛大でありますように(なんて勝手な


でも直前に問題が起こるなんてなぁ…。当日じゃないだけましか。

拍手

PR
思いきり寝過ごしてしまった…。

(夜)7時就寝。
とても健康的ですね。

後でまた書き直しますが…とてもぎりぎりな状態です。どうしよう。

ストレスで胃がぎりぎり痛みます…いっそ土曜の塾どうにかして貰おうかなぁ…ぎりぎり。ぎりぎりって…軋み?


そうそう、さくらんぼ食べました。美味しかったです。

枇杷と同じくらい好きですさくらんぼ。アメリカンチェリーじゃなくて、さくらんぼ。



拍手



スーツの格好良さにシルクハットの存在感と愛嬌とが加わると最強じゃないでしょうか。

すごくかぶりたいです(帽子大好き)

しびれる…。


ストレスで胃腸が物凄く苛まれています。

でも文化祭終わるまでは絶対休まないって決めたんだから…この程度で決心挫かれてたまるかよクソ…といった気分です。やっぱり口が悪い。

胃痛が酷いけど意地と気合でやり遂げて見せます。今日の分の仕事は終わらせたから…あと、早く寝たいぞ…。

睡眠不足って地味にキツイ。6校時目、シャーペンが嘘のように重くてそれ以上に瞼が何キロあるんだと嘆きたくなるほど重くてしんどかったです。

あー、しんど…。


相手にとっては「そんな事」でも此方はそう思えないんだとその他愛の無さを忌々しく思います。そんな事、って言い方自体気に食わない。この言葉に失望するの何回目だろう。

何気ない一言に人間性が現れるんだと心底思います。

腹が立つよりも呆れて落胆するばかりです。

あんまりに他愛無いよ。笑っちゃうよ。他愛ない悪意が一番恐いものだよ。

大事な平穏の為なら鬼でもサドでも何でもなりますよ、そりゃ。


あー…でも私は友人に恵まれたなぁ…。

私のことで怒ってくれる人がいて嬉しい。申し訳なくて泣きたくなる。

私が悪いんだって言っても絶対頷いてくれないから、嬉しくて後ろめたい。

もう心配掛けたくないから、頑張るよ!

泣くようなことになったらきっと一生懸命怒ってくれるから、それを励みに頑張れるよ。

頑張ったねって言ってくれるから、きっとなんだって頑張れるんだよ。


夏祭りが待ち遠しいです。早く会いたいなー。

こんなに支えられてるって言えたら良いけど無理に決まってるから、また馬鹿なことで笑いたいなぁ。

一緒に泣いてくれた時から、多分ずっと頑張れるようになったよ。ありがとうね。


妙に感傷的な気分だけれど、きっとそう悪い事じゃないだろうから気にしないでおきます。明日辺りにはまた恥ずかしい事書いたなって後悔するんだ。それがいいな。

拍手



って言われた。

(タイトル)


ちょっと…酷すぎね?

人生で一番サドサド言われた日かもしれません。心外です正直。

ヤンキー口調でもサドじゃないよ!

咄嗟に出た一言が「ちっ、ボケナス」だったりするけど…(ちょっと)


性格が悪いかと聞かれたら躊躇いながら頷くかもしれませんが、底意地が悪いかと聞かれたら躊躇いもせずに頷けそうな自分です。

…逞しい方がいいじゃないか…(時と場合によるが)


ああ、日中はすごく大笑いしていました。

高笑い。笑い声が

「フフフ」→「クックック…クフッ」「ヒャハハハ」

どう考えても悪役です^q^どもども

別にサドだと思いたいなら思うが良い…(何様)


さて、今日は色々ありました。

ありすぎて何だか覚えていませんがとりあえずバド頑張らなきゃなと思いました。

逆に練習で駄目な姿を晒し続ければ案外補欠に回してくれるかもしれないという倹しい期待を抱いてみたりもしました。


駄目だこりゃ…(自分で言うな)


一週間後には文化祭で死ぬほど忙しいので一寸頑張ろうと思います。

死ねる…死ねる…けど文化祭終わるまでは頑張る…。

拍手


忙しいやら心配事やら腹立たしいなんやかやでうっかり日記忘れてしまいました…☆←

とりあえず元ヤンは素敵です。元ってあたり、いいよね。今ヤンよりよっぽど!

今は大層清々しく、爽やかな気分です。例えるなら澄み渡った夏の夜空に浮かび上がるミルキーウェイの如く爽やかです。

まさに爽快。

一週間くらい前からずっと書いては消し書いては消ししてる小説も今日はなんだかうまくいきそう…(な気がする)。


しかし鬼畜と言われたのは人生で二回目です。詳細は省きますが…えぇー。

まぁ聖人になりたい訳じゃないので、いいかと思います(いいのか

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]