忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の日記から早(約)10日。

22日、大学の講義終了と同時にバスに飛び乗り駅へ直行…したは良いけど、強風で列車が遅れに遅れ地獄経由実家行きの旅は9時間半の道のりとなりました。吐いた。

で、帰省から(約)1週間。実家でぬくぬくしています。

あー…地元って良いなぁ…。

友達とカラオケに行ってきました。鹿ゲットしたよ!鹿!!楽しかったー。

サークルの打ち上げだと遠慮があったり選曲とか順番待ちとかでもだもだするから、やっぱ友達と行くのが一番。
楽しいし(´∀`*)
うまいし(´∀`*)!

今日はおごってもらいました。ありがとう>///<出世払いするね!


あと帰って来ないと思ってた兄さんが帰ってきました。実に1年半ぶりです。

(・ω・ )

(・ω・ )

あれっ…。

家族でも忘れる。大丈夫だ、問題ない。

案外声が高かったんだなぁ…と思ったのですが、元々そういえばアンタ声変わりしたの?程度の認識でした。問題ない。

ヒゲが濃くなっている方がよほど気掛かりなのですが気の毒なので触れていません。…昔の泥棒みたいな…い、いや、なんでもない…。

遊び相手が現れたのが正直嬉しくて仕方ないです。わぁい、宿題やってもらおう(小学生)。

拍手

PR
くたびれた…。

昨日一日某アイスメーカーの試食のマネキンさんをやってきました。

朝、自転車で転げる。

頬がごりごり削れる音を聞きました。血みどろストッキングびりびり。

寒さで道路がつるつるに凍っていたのです。カーブで綺麗に滑りそのまま吹っ飛びました。痛い。でも仕事があるから血まみれのまま行きました。チャリ曲がった。

寒さで痛みなんか感じないわ(`;ω;´)
って言う割にまだ血が止まらない現実。こないだの金曜日に献血したばっかなのにな…失血もったいないな…。


まぁそれはさておき仕事 の前に入口が分からなかったり準備に手間取ったりやんややんやあった訳ですが割愛。

頑張ってきました、8時間立ちっぱ。動かない。


…きっつぅ…。

もう若くない…。


声出しすぎてのどが痛いです。でも成果はどうであれ真面目な勤務態度だったんじゃないかなと思う。だから減点しないで欲しいな。

まぁ…宣伝効果だけなら結構あったんじゃないかな…ということで。今日一日で548人にアイスを食わせてきました。ノルマもないのに「買え」と思ってしまいました。だって。

で終わったら終わったでぐだぐだおろおろと片付けをしまして、最後の最後までドジを踏んで帰ってきました(ファイル受付に忘れた。警備員さんにあーって顔された)。

正直もう二度とやりたくありません。新しい仕事探す。

だって体で痛くないところがないような有様なんですもん…。さすがに割に合わないなぁ…指先まで痛みます。

いやまぁ転んだからだけど。転んだからだけど、仕事の為に転んだようなもんだからね…(言い訳)

とにかくくたびれた…もう何もできない…。

拍手


cali≠gariとか谷山浩子とか「暗い日曜日」とか山崎ハコとか「ひとくいどじんのサムサム」とか

グリム童話とか中世の拷問具とか終わらない夏休みとか幻想廃人とか

干からびたミミズの群れとか理科室の机の上の開かれたカエルとか蛞蝓の交尾とか

それ以上に母からの「肺炎で寝込んだ」という陽気な報告が私のガラスのハートを打ち据えるのでした


・・・えっ・・・


しかも事後報告という


・・・えっ・・・


バイトどころじゃないので冬休みは大急ぎで帰ります

切符未だあるかしら・・・。
 

拍手

1泊4日東京の旅を終え帰ってきました。

そして グロッキー 

あまりに疲れ果てたので正直二度と行きたくないです。おなかいたい…もう若くない…。

拍手


ぼんやりしてたら一週間ってあっという間です。

この1週間悲しいくらいベッドで寝ませんでした。こたつぬくい・・・ぷはぁ・・・。

水分が異常に蒸発していきます。肌が乾く。髪も乾く。背中が痛いしパソ子が発熱する。寝た気がしないのであくびの回数だって増えていきます。

でも抜け出せないジレンマ、ああっ!

というお話。


今更ながらちょっと前のアニメをたくさん見ている毎日です。何故今。私もそう思う。

お仕事も探しているのですけれど、どうにも毎月大きな用事が入ってしまうのでなかなか…。短期で良いのないかなぁ。

金曜日(バイト)土曜日(惰眠)日曜日(買い物諸々雑事)というサイクルを何とかしたいのですが・・・だんだん面倒くさくなってきて来年からでもいっか、なんて考えてしまいます。ていうかバイト自体はしているのである。忘れそうになるけど細々と働いてはいるのである。増やすかどうかというお話。

でも正直そろそろ暇つぶしに困ってきたし、時間の有効活用がしたいな。眼を閉じて開けたら16時間経過とかもういやだな。ちなみに昨日の話です。

それはそれで幸せなのだけれど…時間の浪費に焦燥を覚えるのは20歳を越えたからかもしれません。

いつまでも若くないのよ!動けるうちに動け!って本能の叫びが…とりあえず生活リズムを戻すところからはじめようと思います。日の出が遅いから「朝だ!」って認識ができなくて困るなぁ。夜活動すると無駄に電気代がかかるからいやよ。そんな事言ってもう日付跨いでいるのである。

来月東京でサークルの大会があるのですけれど、いまいち現実感がないといいますか、緊張感がないといいますか、正直行きたくないといいますか。言えないけど。明日も試合だー。

楽しいけど、熱心な振りをしなきゃいけないので面倒くさいなってちょっとだけうんざりしてしまいます。周り皆が熱心な中でひとりだけぼんやりしてるわけにはいかないんだけど・・・そりゃそうなんだけど、この集団の強制力ってやつがつくづく苦手だなぁ。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]