日記というか最早黒歴史帳です
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶う頃」です。歌詞が合っているか分かりませんが、少し我慢しすぎた…なんて、可愛いなぁと思います。
さて、今日はあまりの豪風猛雨に講座を思わずサボってしまいました。(オイ)いえ、最初は行くつもりだったのですが一歩外に出て
傘が折れました。
其れでも自転車で行くつもりで(無謀な行為大好き)歩みを進めたら
ブーツがぬちゃっと音を立てて地面に埋まりました。
断念。
其れでも午後は塾には行かなきゃ、と歩きで頑張って進んでいたのですが、水溜りに思い切り足を突っ込んでズボンが派手に濡れ、おまけに傘諸共吹き飛ばされそうになり、本当に必死で塾に辿りつきました。
ブーツ防水だったのに…そりゃぁ、水が直接中に入ったら意味が無いよね。
帰り道は真っ暗で長い道のりだったのですが、幸いにも1人でだらだら歩く事に慣れていたのでふんふふんと鼻歌を歌いながら帰りました。
ところで、黒のコート、黒のブーツ、黒のパンツ、コートのフードまで被った私は如何映っていたのかとても気になります。
かろうじてマフラーだけは茶色系でしたが、上から下まで真っ黒の人間が暗い夜道に水溜りをばしゃばしゃ踏みつけながら鼻歌を歌って歩いている光景はかなりホラーな気がします。
通報されたら如何しようと心配しながら帰りましたよ(心配するところが違う)
話は変わりますが、冬休み中にはカラオケに行きたいです。もう誰か誘って行っちゃおうかなぁ?あぁ、歌が歌いたいな…。
宿題を本気で1Pもやっていないのですが、如何しましょう(知るか)
PR
この記事にコメントする