日記というか最早黒歴史帳です
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルにある通り、ガッツの無い私は普通に学校をお休みしました。うん、無理だった。とてもじゃないけど無理だった。ごめんね☆←苦しい
と言うことで病院に行って注射を打って貧血検査をしてきました。血を抜かれて薬品を入れられてと大変でした。看護婦さんが必ず「お注射しますよー」と「お」をつけて言うのが何となく切なかったです。うん。
血管が見え辛いようで腕をぐいぐい閉められました。「もう、適当に打っちゃってください」と言う訳にもいかず只ひたすらぐいぐいやられていました。正直ごめんなさいと言う気持ちでした。いつもいつも何故だか意味なく申し訳ない気がします。
注射する時、最初はさりげなく眼を逸らしていたのですが段々暇になってきて最後には血が抜かれていく様と液体が注入されていく様を凝視していました。私の血は赤かった。安心。
ところで病院で診察を受けるまでの1時間弱の待ち時間、いや、本当1時間以上待ったのです。凄く長かった。昨日1秒でも早く寝るべくシャワーだけで済ませたから髪がぺそぺそで前髪が作れなくて仕方が無いのでピンで留めてデコ晒して行ったので一刻も早く帰りたかったのですがね、いや、15年間くらい只管隠していたんですが、私は額が広いのです。うん、それは良いとして1時間以上待ったんですよ、うん。
…うん(余談が長すぎた事に反省中)
其の間ずっとぼうっとしている訳にもいかず色々ぼうっと考えていたのですが(結局ぼうっとしてる)思い切ってこの間注文した怪しげなサプリメントをキャンセルすることにしました。
注文してからずっと、いや…そんな簡単に痩せないよ、うん…というような気持ちでした。やってしまったと思っていました。6500円払いたくなかった。だって某××××ゲームと同じ値段…(閉口)
帰宅後、凄まじい罪悪感に心をぎしぎし痛めましたが無事注文をキャンセルすることが出来て文字通り飛び上がって喜びました。グリコのポーズでした。当然のように襲ってきた眩暈に倒れました(馬鹿くさい)
余談ですがグリコの輝かんばかりの笑顔が大好きです。超良い笑顔。好い笑顔。素敵。
そうそう、そういえば修学旅行、結局大阪はそんなに見れなかったので生グリコに対面することも出来ませんでした。悲しい哉圧倒的に時間が足りなかったんだ。残念。
でも姫路城見れた時点で私のFWは全て満たされたから良いんだ。凄かった。良かった。言葉にならないけど感動した。姫路城内の階段が急すぎて死ぬかと思った。雨で手すりが濡れてて泣きそうになりながら降りたけど今となっては良い思い出です。ところであの階段は急すぎる。転げたらそのまま地獄までノンストップだよきっと。怖かった。其れも含めて姫路城凄く良かった。浪漫が詰まってた。うん、其れが言いたかっただけ。
ところで今日はうんって言いすぎだねと。でも日常会話ではこれくらい「うん」を酷使しています。
基本的にYesマンなので、「ううん」とか「いいえ」とか「嫌」とか使わないのです。必然的に「うん」を使う回数が増え、後はイントネーションの微妙な変化でニュアンストークです。駄目な感じです。てへっ←苦しい
薬が効いてきて今大分元気なので今のうちに書けるだけ書いておこうという目論見がバレバレの恐ろしくぐだぐだした日記に成り果てていますが勘弁してやってください。あとちょっとで3ヶ月毎日日記更新となるのです。
こうしてさらっと書いているように見せて内心「3ヶ月!3ヶ月だよ!これって偉い?偉いよね!きゃあ、誰か褒めて!」的な気持ちで一杯です。これで精神年齢54歳とか出るんだから笑ってしまいますね。「」内の台詞が自分の心に忠実すぎて苦笑しか出ません。いいえ、本当は苦笑すら出来ません。苦いばかりです。
でも明日こなせば3ヶ月連続KO☆SHINですよ。うひょー頑張るぞー!
ところで「うひょー」で思い出したのですが、この「うひょー」友人から「体大丈夫?」というメールが来たので「病院で注射打って貧血検査してきたよー。うひょーふらふらするよー。」と返した時の「うひょー」とまったく同じだったりします。何をするにしても気の抜けた声を上げないと気が済まないんでしょうか。
そういえば「あらー」とか「およー」とか「まぁー」とかよく言っています。気が抜けるったらありゃしない(独り言)
とりあえずふらふらしてきたのでまた寝ますね。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする